スポンサーサイト


秋の大人かわいいカジュアルな空間♪



秋の空


秋の風


秋の音


秋の薫


秋の彩



IMG_9929.jpg


秋の彩りが散りばめられた素敵な空間


IMG_9920.jpg

時間よ、とまれ。


・・・と思いたくなるくらい楽しいひとときを過ごさせていただける

promrose先生のレッスンへ行ってまいりました♪


IMG_9927.jpg


まさに“空間コーディネート” 

テーブル・お部屋のインテリア・ディスプレイと見事にリンクされています。


IMG_9928.jpg


カジュアルでかわいいスタイル


IMG_9926.jpg


さて、どれだけ連呼したでしょう。

「めっちゃかわいい~


IMG_9973.jpg


このナフキン、前回のレッスンでも使われていたのですが、そのイメージの違いに驚き!
→ 

“和モダン”から、“カジュアルかわいい”に変身。



IMG_9924.jpg
まずはお勉強。

今回のテーマは「テーブルリネンについて」

テーブル周りで使われる布に関しての知識。

クロスやナプキンの、素材やカラーだけでも全くイメージ変わりますよね♪



さて、
IMG_9931.jpg
「爽やかな秋風を感じながら

大人かわいいカジュアルなテーブルで

ブランチを楽しみましょう♪」



テーブルコーディネート編へ続きます。



にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ

にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ
にほんブログ村
↑↑↑
遊びに来てくださってありがとうございます
見たよっ♪のしるしにポチっ♪といただけたら嬉しいです


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

hana★ちゃん~!

紫好きな私には、とってもキュンキュンしちゃう空間です(笑)

紫のキャンドルとお花にくらくらしてたら
最後にテーブルクロス(でいいのかな?)の紫チェックに
ズキューンってきたよ!
このテーブルコーデにどんなお料理が出てくるのか
とっても楽しみ♪

hanahanaさん、こんばんは

こんなステキなインテリアからテーブルコーディネート、お料理
まで学べるなんて羨ましいかぎりです。
hanahanaさんの写真お上手だからますますステキ

↓の三色丼もコーディネートがシックでかっこいい、
美味しそうだし、彩りもきれいで
おはし止まりませんね。


続き楽しみにしています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

自分のことちゃんとわかってる?

こんにちは。
深い紫ってぶどうやプラムの色を連想させますね〜
なんともお洒落な空間だわ♪

ところで
私はBEを知って、人生の道しるべを得ました!悩むより相談ですよね!!
まずはコラムを読みにいきましょう☆
http://birthday-energy.co.jp 

作家や芸能人を例として東洋史観の考えに基づき解説したコラムが読めます。
裏コラム、極裏コラムもあわせてなんと5万タイトル!!
さくいんも充実して過去のコラムも検索しやすくなりました♪
コラムを参考にしてご自分の人生を改良してくださいね!

yukiちゃんへ

yukiちゃん~!

紫って秋のイメージでステキよね♪
yukiちゃん、好きそう!って思ったんだ~(●^o^●)

テーブルのキャンドルの飾り、
生花なんやって☆
そしてテーブルクロス!!
ずきゅ~~んとyukiちゃんのハートを打ち抜いちゃったね^^

さて、テーブルコーデ編をお楽しみに…♪
また打ち抜いちゃうよん。

mocoさんへ

mocoさん、こんばんは★

こちらのサロンは、たまたま先生のブログに出会いまして^^
場所も足を運べる範囲だったので♪
お勉強、ランチ、ティータイムと盛り沢山で
毎月の楽しみになりました(^u^)

写真褒めていただけて嬉しいです☆
ありがとうございます!!

そぼろ丼ぶりは、ティーマの黒が食べ物の彩りを引き立ててくれています♪
器のチカラって、ホント大きいですね☆

次回テーブルコーディネート編も
よろしかったらおつきあいください♪

たろうさんへ♪

いつの間に。笑

いつも応援、本当にありがとうございます!!
こうして毎日楽しく過ごせるのも
あなたのおかげです(^-^)

心から感謝感謝です☆
これからも宜しくお願いします★

ちょびんさんへ♪

はじめまして!
この度は、メッセージありがとうございます★

ぶどうやプラムを連想させる深い紫は
“秋”のイメージですね!
お洒落空間の中で気分も高まりますね。

hanahana★さんへ

おはようございます^^
間違いなく、「めっちゃかわいい~~!!」ですね>v<
なんですかこの素敵な空間は!!
壁の白いお花、すごく可愛いぃぃ☆☆☆(ウォールなんとか?っていうんですかね??)
我が家にも取り入れたいアイテムです^^
この紫な色、すごく好きです^^

natsumiさんへ

natsumiさん、おはようございます^^

「めっちゃかわいい~~!!」
ばっかり言ってました。わたし^^;
壁のお花の形のディスプレイ、ウォールなんとか?
鳥さんバージョンもありました♪
natsumiさんのおうちのインテリアにぴったりですね(^-^)

こうして季節毎、イベントごとにインテリアに変化を出すこと
憧れます・・・★
プロフィール

hanahana★

Author:hanahana★
主人と2013年6月生まれの娘と2015年5月生まれの息子と4人暮らし
子育てもお料理もテーブルコーディネートも楽しみたーい♪
ステキママを目指して日々勉強中
そんな私の自己満足日記に是非お付き合いください☆

カテゴリ
月別アーカイブ
お気軽にメッセージください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
Instagram
@hanafebruary
リンク
遊びに来て下さった方
遊びに来て下さっている方
現在の閲覧者数:
検索フォーム
