スポンサーサイト


白×黒コーデで 4色丼。



感謝、感激、雨、あられーーー!!

感動の嵐ーーー!! 100人分くらいーーー!!
紅白歌合戦の司会に決定したそうですね。
桜井くんファンの友人が喜ぶわ



1年の区切りとして綴った記事への

皆さまのたくさんのあったか~~~いご反響に、

私自身がいちばん驚いております。


日本代表はブラジル代表に完敗でしたが…

そんなことはいいのです。  るんっ♪

いただいたひとつひとつのお言葉、まさに永久保存版
わざわざメールをくれた友人も♪  ホンマにありがとうな!!

『Hanahana Smile life』を楽しみにしてくださっているという方がこんなにたくさんいらっしゃるなんて…涙

嬉すぎるお言葉の数々に、胸は熱くなりました


感謝、感激、雨、あられーーー!!

感動の嵐ーーー!! 1000人分くらいーーー!!




そんな昨日のシンプル晩ごはん。
IMG_9989.jpg
「完敗に乾杯…^^; 次回で挽回! 4色丼を召し上がれ」
at Hana*Hana Cafe


IMG_9990.jpg
・4色丼
・豆腐とわかめのお味噌汁 ~手毬麩で華を添えて~
・納豆
・りんご


IMG_9992.jpg
・あさりの酒蒸し

100gあたり58円というお安さで★ バター醤油の風味がたまりません。


**【期間限定45%OFF!】アラビア/Arabia ブラック パラティッシ プレート26cm




IMG_9991.jpg
たまご、牛挽肉・じゃこと赤&緑ピーマンの4色丼♪

牛そぼろは、生姜を効かせています。

お手軽ながらがっつり、そぼろ丼は主婦の味方。


イッタラ ティーマ ボウル 21cm ブラック




ん?
IMG_9994.jpg
セミさん…?

慣れないことをするとこうなります。わたしの方のセミさんなんか、可哀そうに羽が折れていましたよ。


**【今だけ50%OFF】iittala/イッタラ Kastehelmi カステヘルミ ボウル230mL 2個セット<グレー>



CHILEWICH(チルウィッチ) DAHLIA ダリア ランチョンマット 同色2枚セット♪選べる5色




IMG_9995.jpg
ごちそうさまでした^^



にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ

にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ
にほんブログ村
↑↑↑
遊びに来てくださってありがとうございます
見たよっ♪のしるしにポチっ♪といただけたら嬉しいです




関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちわ☆

おいしそー♪
もぅかなり前からブラパラのお皿を狙っているんですがなかなかポチれず。でもそろそろ本気で柄物が恋しくなったので
いい加減買おうかなぁ

hanahanaさんのように上手に使いこなせるように頑張ります。。

No title

hana★ちゃん、こんにちは~!

美味しそうー^^
ブラックの21㎝ボウルにガッツリ丼って
お腹も心も満足だよね☆
ブラパラにアサリの酒蒸し~。
やっぱりお洒落ー☆
器が違うと全然ちがうねぇー。
私もブラパラ欲しいなぁ~♪

mm3.さんへ

mm3.さん、こんにちは☆

ブラパラはこれに盛るだけで
高級感がアップして♪
お料理上手になった気分です!

おもてなしにもぴったり♪
これからクリスマスなどの特別なディナーにも
活躍しそうです(●^o^●)

おすすめですよん★

yukiちゃんへ

yukiちゃん、こんにちは~!

今回の丼ぶり、結構ごはん盛ったんよね~~笑。
さすがに満腹★

あさりの酒蒸し、yukiちゃん食堂で美味しそうやったし♪
ちょうどあさりがお安かったからばっちり!!
kimiちゃんからいただいたパスタミックスを混ぜるのも
ナイスアイデアやねっ(^-^)

いつも我が家の酒蒸しは、お酒・醤油と胡椒少々・バターなり!
プロフィール

hanahana★

Author:hanahana★
主人と2013年6月生まれの娘と2015年5月生まれの息子と4人暮らし
子育てもお料理もテーブルコーディネートも楽しみたーい♪
ステキママを目指して日々勉強中
そんな私の自己満足日記に是非お付き合いください☆

カテゴリ
月別アーカイブ
お気軽にメッセージください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
Instagram
@hanafebruary
リンク
遊びに来て下さった方
遊びに来て下さっている方
現在の閲覧者数:
検索フォーム
