スポンサーサイト


カゴ盛りおむすび和定食。



爽やかな秋空。

IMG_9906.jpg


昨日もがっつりお仕事だった主人。

本当にお疲れ様です!

おうちごはんで少しでも疲れが癒されますように…。



昨日晩ごはん。

IMG_9896.jpg
「おむすびNIGINIGI、おかずをCHOKOCHOKO、カゴに盛り盛り、夢がMORIMORI 定食。」
at 華華亭

夢MORI!なつかし~ーー!!

この番組の影響か、キックベースが流行っていましたわ。


IMG_9897.jpg
・おむすび2種
・納豆
・しめじ、えのき、椎茸のお味噌汁
・おかずちょこちょこカゴ盛り
・柿


“おむすび2種”
IMG_9898.jpg
淡路産ちりめんと梅干し

行楽の秋な雰囲気で♪


“おかずちょこちょこカゴ盛り”
IMG_9902.jpg
鶏もも肉の塩焼き    にんにく&ショウガが効いてるぅ。
・胡瓜の塩昆布和え
にんじんにんにくサラダ
・ほうれん草のおひたし
・茄子の煮浸し
・なめたけ


わたし、小さいお皿が好きのようです。

お値段もお手頃ですしね。

ワンプレートもいいですが、こうしてちょこちょこ小皿に盛るのも楽しい♪
「洗い物大変や~ん」という声が聞こえてきそう…^^


IMG_9905.jpg
「おお~~すげ~~!楽しい食卓やな~♪」


IMG_9904.jpg
「やっぱり家で食べるごはんがいちばんやな!」

いつまでもそう思ってもらえるように、華華亭は進化を続けますよ~!



にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ

にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ
にほんブログ村
↑↑↑
遊びに来てくださってありがとうございます
見たよっ♪のしるしにポチっ♪といただけたら嬉しいです


IMG_9903.jpg
ごちそうさまでした^^


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

初めまして☆

おはようございます。
初めてコメントします、mm3と申します♪

すごぉぉぉいとしか言えない食卓で(>_<)
あたしは一汁三菜作れたら上等!としているのに
すごい品数の多さ~
そして、盛り付けがすごいきれいで。。
自分のダメダメさがむなしいですぅ

これからも勉強に遊びに来させていただきます!!

記事楽しみにしています!!

No title

美味しそう(*^_^*) 昨日、娘にhanaさんのブログ見せていたんですよ。こんなに上手に料理を盛り付けて、お母さんも見習わないといけないわって話していたんですよ。料理の数だけ見ても、旦那様への愛情の深さを感じます。いい時を重ね、絶対に素敵なご夫婦になられると思います。ブログを見ているだけでも、微笑ましくてステキです。

hanahana★さんへ

こんにちわ^^
hanahana★さん、日々進化していますね☆
一般家庭のお料理じゃないですよ~!!
まさしく料亭”華華亭”です^^p
おかずがちょこちょこ食べられるっていいですよね♪♪
見るだけでもほんとに楽しい食卓です!!

No title

hanaちゃんこんにちワン♪ワン♪(笑)
カゴ盛りのおむすび和定食!!!
めちゃめちゃおいしそう~(≧▽≦)
お弁当にして外で食べてみたいなぁ~
ふたり分プラス2ワン分・・・お願い~♪

No title

hana★ちゃん、こんばんは~^^

おにぎりとってもふっくらして美味しそう!
それにすっごくいっぱいのおかずちょこちょこ(笑)
めちゃめちゃ美味しそう~♪

私も小さいお皿が好きだから、
カゴに乗せるとまとまって本当に料亭みたいだねー☆

mm3.さんへ♪

mm3.さん、こんばんは★
はじめまして(●^o^●)

この度は、ブログへ遊びに来ていただいて♪
素敵なメッセージありがとうございました!
とっても嬉しいです!

実は mm3.さんのブログ何度かおじゃましたことがあります^^
読み逃げしてすみません^^;
また遊びにいきますね!

もう、もったいない程のお褒めのお言葉…
本当にありがとうございます♪
ちょこちょこおかず、どれもお手軽簡単なものなのですが
盛り付け方でかなり雰囲気出ますよね☆

少しでもご参考にしていただけたら幸いです!!

是非これからも宜しくお願い致します(●^o^●)

コスモスさんへ

コスモスさん♪
メッセージ、とっても嬉しいです(^O^)

なんと!娘サマにもご覧いただいたなんて★
光栄です!
本当にありがとうございます!!
(娘サマにも感謝です~~!!)

コスモスさんのと~~っても素敵なお言葉に、
モチベーションが更に上がってしまします♪
器合わせや盛り付け、考えるのが楽しくて楽しくて♪
自分が楽しみながら、またそれが主人もとても喜んでくれるので
嬉しいものです(^u^)

もっともっと勉強したいです☆

natsumiさんへ

natsumiさん、こんばんは^^

華華亭、日々進化!
いつもご覧いただいているnatsumiさんに
そうおっしゃっていただくと、ひとしおに嬉しいです!!

おかずちょこちょこ、どれも簡単気軽に出来るものなのですが
盛りつけを少し凝って?みるだけで、あら不思議♪
グレードアップです♪

これからも進化…?
見守ってください^^

kyon2ちゃんへ

kyon2ちゃん、こんばんワンっ♪ワンっ♪ワンっ♪

ありがとうございま~~~す(●^o^●)
おむすび和定食、お持ち帰りで!
ご家族4人分!!
はいっ喜んで~♪♪

まいどあり~^^

yukiちゃんへ

yukiちゃん、こんばんは~^^

ありがとう♪
おにぎりね、実は新米なんだ~☆
おかずはどれも簡単に出来て作り置きOKのんなんだ~!
今日の朝も助かった♪

増え続ける小さいお皿が役立ってくれたわ★
てゆーかてゆーか!!
yukiちゃんからいただいた東屋の器がめっちゃ雰囲気よくしてくれるの!!
ホントにありがとう♪
プロフィール

hanahana★

Author:hanahana★
主人と2013年6月生まれの娘と2015年5月生まれの息子と4人暮らし
子育てもお料理もテーブルコーディネートも楽しみたーい♪
ステキママを目指して日々勉強中
そんな私の自己満足日記に是非お付き合いください☆

カテゴリ
月別アーカイブ
お気軽にメッセージください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
Instagram
@hanafebruary
リンク
遊びに来て下さった方
遊びに来て下さっている方
現在の閲覧者数:
検索フォーム
