スポンサーサイト


しあわせのおうちカフェ♪



IMG_9808.jpg


秋ファッションが楽しめる気候になってきました。

街のウィンドウもすっかり秋冬仕様です。

雑貨屋さんなんて、既にクリスマスグッズが並んでいたり


寒いときに向かって、日に日に移り変わる季節。

わたしの周りではHOTでHAPPYなニュースが次々と

結婚・妊娠・出産ラッシュ~!


昨日は、来年はじめにママさんになるお友達のおうちへ遊びに行ってきました♪

IMG_9888.jpg
手作りピザでおもてなしいただいちゃいました♪

これが美味しくって!パクパク一瞬で平らげてしまった~。



止まらない女子トークと、止まらない食欲^^
IMG_9890.jpg


ムーミンマグコレクションにテンションも上がります。
IMG_9889.jpg


かわいい♪
IMG_9892.jpg
この他にもまだまだ^^いいないいな~♪


IMG_9891.jpg
きゃ~~~♪


そうそう、お腹の中の赤ちゃんの3D写真を見せてもらいました。すごいですね~。

もう既に美人の雰囲気^^

新しい命に、感動



居心地がよくって、ついつい長居してしまいました^^

ありがと~~う!!ごちそうさまでした!!

またおじゃまするね



にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ

にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ
にほんブログ村
↑↑↑
遊びに来てくださってありがとうございます
見たよっ♪のしるしにポチっ♪といただけたら嬉しいです



我が家の唯一のムーミンマグ。
IMG_9895.jpg

【期間限定特価】Arabia/アラビア/ムーミンマグカップ250ml/Mymble/ミムラ






この週末は、気持ちの良い秋晴れの空がひろがりそうです♪

皆さま、ステキな週末をお過ごしください





関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hanahana★

Author:hanahana★
主人と2013年6月生まれの娘と2015年5月生まれの息子と4人暮らし
子育てもお料理もテーブルコーディネートも楽しみたーい♪
ステキママを目指して日々勉強中
そんな私の自己満足日記に是非お付き合いください☆

カテゴリ
月別アーカイブ
お気軽にメッセージください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
Instagram
@hanafebruary
リンク
遊びに来て下さった方
遊びに来て下さっている方
現在の閲覧者数:
検索フォーム
