スポンサーサイト


カイ・フランクの記念切手&marimekkoショップカードを飾る♪

北欧巡りのご紹介のお話はまだまだ続きますが・・・ちょっとお休みして


東京でゲットしてきたカイ・フランクの記念切手marimekkoのショップカードを早速飾ってみました

IMG_4686.jpg



IMG_4687.jpg

フレームは百均で調達


飾った場所は、ダイニングのカウンターキッチン脇の壁。


before↓
IMG_4684.jpg

拡大すると・・・↓
IMG_4683.jpg
これも百均のフレームです。マリメッコのファブリックをPCからプリントアウトしたもの。


そしてafter↓
IMG_4690.jpg

拡大すると・・・↓
IMG_4689.jpg

IMG_4688.jpg
あえてフレームの種類はばらばらにしました。といいますか、ブラックの小・中の在庫がこれしかなかった。・・・でもそれが逆によかったかな


特にお気に入りだった表参道店のボットナ柄は、
IMG_4692.jpg
テレビの脇に
ダーラナホースといっしょに



新しく我が家にやってきたお気に入りの仲間たち着々と居場所を確保中・・・












読んでくださってありがとうございます
クリックしていただけたら嬉しいです
↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

hanahana★さん、おかえりなさーい!
↑遅くなってしまってすみません(〃▽〃)

東京の北欧巡り、楽しまれたようですね~♪
戦利品もたくさんで
見てるだけで私もテンションが上がってしまいました^^
オリゴのレッド、おそろいです♪
パッと明るい色でかわいいですよね^^

キッチン脇の壁のディスプレイ、
前もかわいい感じで素敵ですが
今回はまたガラッとイメージが変わってかっこいいです!
雰囲気を変えてみるのも楽しいですね~♪

こなつさんへ

こんばんは☆ただいまで~す!
こなつさんもおかえりなさい!

北欧巡りめっちゃ楽しんでしまいましたよ♪そして念願のオリゴレッド♪嬉しくて毎日使ってます~☆
ホントかわいいです!

壁のディスプレイは、以前のカラフルから白黒へイメチェンですね♪前より少し統一感が出たかな・・・と。あれもかわいいこれもかわいいとつい欲張りで、ごちゃごちゃになってしまうんです。

ショップカードをまたちょこちょこ変えていこうと思います☆
プロフィール

hanahana★

Author:hanahana★
主人と2013年6月生まれの娘と2015年5月生まれの息子と4人暮らし
子育てもお料理もテーブルコーディネートも楽しみたーい♪
ステキママを目指して日々勉強中
そんな私の自己満足日記に是非お付き合いください☆

カテゴリ
月別アーカイブ
お気軽にメッセージください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
Instagram
@hanafebruary
リンク
遊びに来て下さった方
遊びに来て下さっている方
現在の閲覧者数:
検索フォーム
