スポンサーサイト


ひとりおうちカフェ~☆



IMG_9860.jpg

最寄の駅から家への帰路、ミスタードーナツの誘惑に勝つという戦いが…。

この日は、その誘惑に負けました。

IMG_9854.jpg
今、ハロウィーンドーナツが出ているんですよね♪

しかも本日から14日まで、100円セール開催中ですよ。


IMG_9855.jpg
このピックがかわいい。


IMG_9856.jpg
写真がぶれていて申し訳ございませぬ…。

こんなところにちょこっとハロウィーン気分


IMG_9857.jpg
“パンプキンハニーファッション”

ミスドの商品の中でのMY No1は、ハニーファッション。それと大好きなかぼちゃのコラボなんだから、食べないわけにはいかないでしょ。


オリゴシリーズのオレンジって、ハロウィーンにぴったり!

iittala イッタラ Origo(オリゴ) 20cm プレート オレンジ・ベージュ



イッタラ オリゴ マグ 250ml オレンジ



バラエティセット。
IMG_9675.jpg
ポイントは、お口直し用の“柿の種”です。

**【タイムセール!今だけ40%OFF】アラビア/Arabia KoKo オーバルプレート18×26cm<ホワイト>



先日梅田デートをした友人のお土産♪
IMG_9859.jpg
マカダミアナッツチョコ大好き!食べだしたら止まらない危険な食べ物です…。

【限定品】イッタラ (iittala) カステヘルミ (Kastehelmi) プレート 10cm クリア



京都の器やさん「彩々」の2周年記念でいただいたクッキー♪
IMG_9864.jpg
塩クッキー&シナモンクッキー、しっとりさくさく♪


そしてラストは、昨日のひとりごはん。
IMG_9862.jpg
豚丼定食ー。

Arabia(アラビア)ブラックパラティッシ スープボウル17cm



ごちそうさまでした^^


今日の晩ごはんはふたりの予定なので、しっかり作りま~す。

今晩もTHE 和食の予定です



にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ

にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ
にほんブログ村
↑↑↑
遊びに来てくださってありがとうございます
見たよっ♪のしるしにポチっ♪といただけたら嬉しいです


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

hana★ちゃん、こんばんは!

私も只今、食欲の秋まっただ中で
しかも家にスイーツがかなりたくさんあって
食べまくりです(笑)

おうちカフェのバラエティセット凄いね~☆
ホントお店だと800円とか軽くしちゃうよね~^^

No title

hanaちゃん、こんばんは☆

ミスド、たまらんっすねーーー!
近くに2軒もあるし、パンプキン大好きなんで。
直島で食べ過ぎて、冬眠前の熊状態なのでね。
節制しないといけないんだけど。。。
(今回まだ疲れが取れず、身体はバテバテなのに、食欲だけは
 全く衰えず。。。)

そんな時にhanaちゃんの写真は辛いっす!!(よだれが〜)

あっ、秋桜の写真。プロかと思いました☆

yukiちゃんへ

yukiちゃん、こんばんは!

わたしは秋に限らず食欲が止まらなくて…。
年中食べまくってる。
スウィーツがたくさんある状態だなんて
なんとも羨ましい☆

バラエティセット、寄せ集めなんやけど
いい感じでしょ^^
こうやって盛り付けてみると楽しくなるよね~♪

kimiちゃんへ

kimiちゃん、こんばんは☆

ミスド、たまらんしょーーー!
ひとつでとどまりましたが…
ほんまは他の種類も食べたい。

直島で食べ過ぎだなんて~~!
贅沢ぅ~~☆
お疲れまだとれませんか??
余韻に浸りつつ、ゆっくりなさってくださいね~(^-^)


kimiちゃんに写真のこと、褒めていただけると
本当にうれしいです☆
ありがとうございます♪

hanahana★さんへ

おはようございます^^
オリゴのオレンジプレートは迷いに迷って結局買わなかったのですが・・・やっぱり可愛いですね! ほんとハロウィンて感じ★
私は早くクリスマスの飾り付けをしたいです^^
ブラパラのボウルは絶対に活躍しますね~^^ 優秀です!!
hanahana★さんは1人ごはんでも品数あるし素晴らしいですね☆☆☆
私なんてほとんど1品・・・^^;

natsumi さんへ

natsumi さん、こんにちは^^

オリゴ、久々の登場です!
というのも、“キューピー3分クッキング”で、オリゴベージュのプレートが使われていて、あらためてかわいい~♪と^^

お店にはもう既にクリスマスグッズが並んでいて
もうそんな時期か!と驚きました。
natsumiさん、可愛く飾り付けされるんでしょうね☆
ブラパラは、クリスマスディナーにも最適ですよ(^-^)
プロフィール

hanahana★

Author:hanahana★
主人と2013年6月生まれの娘と2015年5月生まれの息子と4人暮らし
子育てもお料理もテーブルコーディネートも楽しみたーい♪
ステキママを目指して日々勉強中
そんな私の自己満足日記に是非お付き合いください☆

カテゴリ
月別アーカイブ
お気軽にメッセージください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
Instagram
@hanafebruary
リンク
遊びに来て下さった方
遊びに来て下さっている方
現在の閲覧者数:
検索フォーム
