スポンサーサイト


リメイク料理でワンプレートブランチ♪



IMG_9799.jpg


本日は、体育の日と共に二十四節気の『寒露』

暦どおりか、冷えた朝でした。



秋の深まりを、日に日に感じる休日の朝です。

IMG_9836.jpg
「ノコリモノのミネストローネ、ドリアでメシアガリーネ」
at Hana*Hana Cafe


IMG_9837.jpg
・ミネストローネドリア
・スクランブルエッグ
・溶かすだけ~の淡路産玉ねぎスープ
・ヨーグルト


ドリアは
IMG_9839.jpg
冷やごはんの上に前日のミネストローネをかけて、とろけるチーズと少々のパン粉をON。そしてオーブンをON!

あっという間に出来上がりです♪


IMG_9838.jpg
器のチカラ。

**【期間限定45%OFF!】アラビア/Arabia ブラック パラティッシ プレート26cm



**【タイムセール!今だけ40%OFF】iittala/イッタラ TEEMA シリアルボウル15cm<ブラック>



マリメッコ UNIKKO ウニッコ ラテマグ 250ml



IMG_9840.jpg
ごちそうさまでした^^




にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ

にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ
にほんブログ村
↑↑↑
遊びに来てくださってありがとうございます
見たよっ♪のしるしにポチっ♪といただけたら嬉しいです


IMG_9815.jpg




関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

hanahana★さんへ

おはようございます^^
ミネストローネレシピありがとうございます!!
今度はこのレシピで作ってみます♪♪
そしてドリアもやってみようっと♪♪
コトコト煮込んだスープのおいしい季節になりましたね^^
おいしいスープであったまりたいです^c^

No title

はなちゃん、おはよう〜♪

前回の記事、万博ソラード(あってる? 今もソラードって言うのか
な??)。
私も数年前いや吹田に居た時だから、かなり前に行ったっきり。。
近くに住んでるのに、こんないいところ行かないともったいないね!

ミネストローネが美味しい季節となりました。
モモナチュラルの白い器も可愛いし。
それに、私の変形ドイリーも可愛く使ってもらって。。
有り難う♪

natsumi さんへ

natsumiさん、こんにちは^^

ミネストローネ、是非お試しください♪
具は忠実にしなくても、冷蔵庫の余りものでOKです!
セロリとか入れても美味しいですよ☆
翌日のドリアも絶品(^-^)

ホント、最近朝晩は冷えますね。
あたたかいスープが嬉しい季節です。

kimiちゃんへ

kimiちゃん、こんにちは~♪
おかえりなさ~~~い(^O^)

直島日記、めっちゃ楽しみにしています☆☆☆

そうそう!万博ソラードです!!
探検気分で楽しんですよね♪
あの展望台からの眺めも最高。
もっと秋が深まったら、より感動でしょうね!
わたしは今年だけでも、もう5回くらいは行っているのでは・・・?
来週も行くんですよ~笑

民博で行われる、JAXAとのタウンミーティング
“有人宇宙開発と無人探査機の果てなき挑戦”
に当選しました☆
JAXAの方々と議論を交わすイベントなんですよ~
ドキドキ。


ドイリー、大活躍中です♪
ほんまにありがとうございました!
プロフィール

hanahana★

Author:hanahana★
主人と2013年6月生まれの娘と2015年5月生まれの息子と4人暮らし
子育てもお料理もテーブルコーディネートも楽しみたーい♪
ステキママを目指して日々勉強中
そんな私の自己満足日記に是非お付き合いください☆

カテゴリ
月別アーカイブ
お気軽にメッセージください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
Instagram
@hanafebruary
リンク
遊びに来て下さった方
遊びに来て下さっている方
現在の閲覧者数:
検索フォーム
