

秋の空と太陽の塔。



だいすきな場所。


IMG_9773.jpg


もう何度と訪れているでしょうか。


IMG_9774.jpg


特別観覧で、この中にも入ったことがあるんですよ(自慢)


IMG_9775.jpg


もう写真集が出来ちゃうくらい、今まで太陽の塔さんを被写体にたくさん撮ってます。




万博公園がだいすきな理由は


IMG_9784.jpg


のんびりお散歩が出来る。


IMG_9777.jpg


園内には緑のトンネルもいっぱい。

木漏れ日の下、風に揺られる緑の音。


IMG_9786.jpg


虫の声に鳥のさえずり。


IMG_9779.jpg


普段は意識しないような自然の音・におい・感触・・・体いっぱいに感じて☆


IMG_9788.jpg


リフレーーッシュ!!




のんびりお昼寝が出来る。


IMG_9810.jpg


緑のじゅうたんの上にゴロンとして、ひたすらボケーーっと。


リフレーーッシュ!!




四季を存分に楽しめる。


IMG_9818.jpg


コスモス・ヒガンバナ・ススキ・・・


IMG_9817.jpg


IMG_9805.jpg


あれ?


IMG_9794.jpg


夏の忘れもの・・・?




そして、何より、

青空の天井と、色とりどりのお花の飾りと、緑のじゅうたんの上で食べる

おにぎりがおいしいっ!!

(「ビールがうまいっ!!」とおっしゃる方もいらっしゃいます)


リフレーーッシュ!!




にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ

にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ
にほんブログ村
↑↑↑
遊びに来てくださってありがとうございます
見たよっ♪のしるしにポチっ♪といただけたら嬉しいです



IMG_9825.jpg


コスモスの写真をたくさん撮ったので、後ほど秋桜ギャラリーを開催いたします。

よろしかったらお付き合いくださいませ



時々ご質問をいただくのですが、わたしが愛用しているカメラは、数年前に購入したいわゆる“コンパクトデジタルカメラ”です。

『Canon IXY DIGITAL 510 IS 12.1 MEGA PIXELS』

いつも頑張ってくれています。

デジタル一眼レフ、憧れですがね。


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

hanahanaさん、こんばんは。

万博~。
実家が吹田なので、めっちゃ懐かしい~と拝見しました♪
けど、hanahanaさんが写ってる?細い橋?みたいなとこ、
知りません。笑

結婚してから13年ほど京都に住んでいるのですが、
お出かけしなかったせいか、
hanahanaさんのようにいろんなお店を知りません。

これからもいろんな所を紹介してくださいね~。
楽しみにしています。

あきこ♪さんへ

あきこ♪さん、おはようございます^^

ご実家、吹田なのですね☆
わたしもそうなんです~!
万博には自転車で遊びに行けるくらい^^

わたしが写っている写真のところは、“ソラード”というところで
探検気分が味わえます♪
展望台からの眺めは最高ですよ☆

京都、これからまたいい季節ですね…(^-^)
京都烏丸で5年間働いていたことがあります。

着物で京都をぶらぶらするのがちょっとした夢です~☆
(着物は持っていないのでレンタルで)
プロフィール

hanahana★

Author:hanahana★
主人と2013年6月生まれの娘と2015年5月生まれの息子と4人暮らし
子育てもお料理もテーブルコーディネートも楽しみたーい♪
ステキママを目指して日々勉強中
そんな私の自己満足日記に是非お付き合いください☆

カテゴリ
月別アーカイブ
お気軽にメッセージください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
Instagram
@hanafebruary
リンク
遊びに来て下さった方
遊びに来て下さっている方
現在の閲覧者数:
検索フォーム
