スポンサーサイト


東京(横浜)北欧巡りのお土産 完結編 ~ダーラナホースにリサのはがき~

前回に引き続き・・・

持ち帰ったお土産話

IMG_4675.jpg
ダーラナホースのオーナメント  これからの季節にぴったり

木製のバターナイフ&ミニマット  くりぬかれたダーラナホース型がかわいい~そしてマットのカラーも、ザ・北欧

リサ・ラーソンのハガキ  実物は高くて手が出ませんから・・・

ダーラナホースのリボン  何に使うのだろう・・・未だにわかりませんが、かわいかったので

購入したお店は・・・
横浜みなとみらい QUEENS’EASTにある「spiral market」

新横浜から新幹線に乗る前に少し足をのばして行ってきました

「せっかくココまで来たし・・・」でこれだけ買っちゃいました





そしてもちろん、今回の東京旅行あたたかく送り出してくれた旦那サマへのおみやげも
IMG_4676.jpg
フォーエバー21にて妹と一緒にセレクトしたブルゾン&ニット帽

昨日ひととおりのお土産の説明を聞かされた後、今度はファッションショーをさせられる主人・・・  うんうん似合うよ~





以上、北欧巡りお土産編でした

IMG_4668.jpg

どこに飾ろ~~コレクション棚みたいなんやっぱりほしいな・・・






読んでくださってありがとうございます
クリックしていただけたら嬉しいです
↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちわ☆
hanahana★さん~、素敵すぎます~。
素敵雑貨たちを目の前に、ため息もんでした。。。
いいなぁいいなぁ。。
イッタラのオリゴの赤、やっぱりカワイイ。リサもダーラナホースもマリメッコも・・・
ヨダレでます!!
東京北欧巡り、うらやましすぎます~。
飾るの楽しみですねー。

No title

hanahana★さん♪こんばんは~~!

お出掛けしてて帰宅したら、
こんな素敵な物たちが目に飛び込んできてーー!!
すごーい!すごーい!!

めちゃめちゃ欲しいモノばっかり(笑)!
しかも赤のオリゴはすっごく興奮モノですね~♪
でもでも、リサもポストカードもカイ・フランクの切手も~!!
(って全部だぁー^^!!)
ステキ~~☆
これは良い思い出になって本当によかったですねー♪

あー。私も素敵な物をたくさん見れて興奮した~(笑)

noanoa+さんへ

こんにちは♪
ありがとうございます~!

オリゴレッド、やっぱりいいですよ!我が家に欲しいとずっと思っていたので発見した時はめっちゃ嬉しかったです☆
そして早速使ってみたくなるi-237

一部、関西でも買えるやんっていうのもありますが(笑)お得意の「せっかくの機会やし。」で買ってしましました。

リサやダーラナホース、可愛く飾ってあげないと・・・

yukiさんへ

こんにちは♪
yukiさんおかえりなさい!

あはは、ありがとうございますi-179

確かに、オリゴレッド&記念切手は一番テンション上がりました!!
買った日から、穴が開くくらい(笑)何度も何度も眺めてましたもん。

かわいい雑貨たち、上手に飾れたらいいのですが・・・
プロフィール

hanahana★

Author:hanahana★
主人と2013年6月生まれの娘と2015年5月生まれの息子と4人暮らし
子育てもお料理もテーブルコーディネートも楽しみたーい♪
ステキママを目指して日々勉強中
そんな私の自己満足日記に是非お付き合いください☆

カテゴリ
月別アーカイブ
お気軽にメッセージください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
Instagram
@hanafebruary
リンク
遊びに来て下さった方
遊びに来て下さっている方
現在の閲覧者数:
検索フォーム
