スポンサーサイト


東京北欧巡りのお土産 part1 ~origoのレッドマグ に カイフランクの記念切手~

東京北欧巡りで持ち帰ったものをご紹介します

とりあえず全てならべてみました
IMG_4668.jpg
きゃ~我ながらグッドチョイス~  昨日、主人は夜遅く帰ってきて、わたしのお土産話(これぞまさしく)をひとつひとつ聞かされたのでした・・・




IMG_4669.jpg
オリゴのレッドマグ   見つけた時大興奮「頑丈に包んでください」とお願いしたら、イッタラカルティオのボックスに入れてくださいました  ラッキ~

カイ・フランクのデザインした記念切手   なんともスタイリッシュ以前から気になっていたもの、こちらも見つけてテンション あまり興味ないであろう主人は「これシールや~ん、どこに貼る~」と。冗談にもかかわらず私は「だめ~!!額に入れて飾る~!!」と必死。

リサ・ラーソンのキーホルダー   初リサです    ついに買ってもうた~yukiさんがステキに飾られてるんですも~ん

購入したお店は・・・
吉祥寺にある「Free Design」

直近まで、「リサ・ラーソン展」をされていたということで、リサグッズが豊富でした

ムーミングッズに北欧食器にオリゴのレッドはホントに嬉しかった~もう店頭に出ているだけとのことで、わたしが訪れた時点であとマグが1個とデザートボウルが2点ありました。

カイ・ボルセンのおさるさんビッグサイズが飾ってありましたよ~ 25万円なり~  目に焼き付けてきました。




IMG_4671.jpg
木製のマドラー  鍵のかたちがかわいい

購入したお店は・・・
自由が丘にある「Momo Natural」

ナチュラル系雑貨が豊富癒されました





IMG_4672.jpg
りんごと洋ナシとクローバーの型抜き 今までハートと星の繰り返しだったのでね・・・

購入したお店は・・・
自由が丘にある「Grand Chef」

キッチングッズが豊富~型抜きの品揃えがすごいです

HPのクーポンを持参すると10%OFFになるみたいです。    もっと早く気づいていれば・・・


Part2に続く・・・




 


読んでくださってありがとうございます
クリックしていただけたら嬉しいです
↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hanahana★

Author:hanahana★
主人と2013年6月生まれの娘と2015年5月生まれの息子と4人暮らし
子育てもお料理もテーブルコーディネートも楽しみたーい♪
ステキママを目指して日々勉強中
そんな私の自己満足日記に是非お付き合いください☆

カテゴリ
月別アーカイブ
お気軽にメッセージください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
Instagram
@hanafebruary
リンク
遊びに来て下さった方
遊びに来て下さっている方
現在の閲覧者数:
検索フォーム
