スポンサーサイト


秋。素敵すぎるおうちで・・・~テーブルコーディネート編~



気持ちのよい秋晴れの空の下

IMG_9499a.jpg

とぉ~~~っても楽しみにしていたお料理教室へ行ってきました♪

kimikimiさんとご一緒させていただいて♪

『ベクストローム家の食卓』です


IMG_9525.jpg

こちらのお教室は、お宅に一歩足を踏み入れた瞬間から魔法にかけられます。(この日までのワクワク感も含めたら、もーっと前からかな)

かわいい先生の素敵な笑顔

どこをとっても画になる素敵なインテリア。


そして、今からどんなに楽しいひとときが待っているのだろう…♪とドキドキが止まらない

HAPPYがたっくさん散りばめられた食卓。


IMG_9519.jpg

秋色に染められて


IMG_9531.jpg

レッスンが始まるまでに、何時間でも(いや、何日でもと言っても過言ではない)楽しめちゃうよ。


サプライズが詰まっています。

IMG_9517s.jpg

これは額縁??

さて、どんな芸術が描かれるのでしょうか


IMG_9500.jpg

鹿さん^^

どこを見つめているの??   秋の空。

「さて、それは何でしょうか。楽しみにしていてくださいね♪」と先生。



IMG_9523.jpg

こちらの食卓が

どんなお料理で彩られていくでしょうか

次回、お料理編へつづきます。


プロローグ編はコチラ → 




にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ

にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ
にほんブログ村
↑↑↑
遊びに来てくださってありがとうございます
見たよっ♪のしるしにポチっ♪といただけたら嬉しいです




魔法使いの先生

IMG_9537.jpg

きゅんっ





関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初めまして hanahana★さん^^

私も今、テーブルコーディネイトにすごく興味があって、すてきな食卓にしたいと小物を集めているところです。

テーブルの雰囲気で食卓が変わるのは楽しいですよね^^
次のお料理編も楽しみにしてます!!

No title

hanaちゃん、おはよう〜♪

今日はパソコンのipotoが開けなくて、あせりました〜!!

写真ほんまにすごく奇麗☆
私は残念だったので、hanaちゃんのブログで余韻に浸ります〜!

No title

追伸。

スペル間違った〜(ーー;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

hanahana★さんへ

こんにちわ^^
玄関のドアの色好きです!! 
ほんとに何もかもが素敵すぎますね!! きっとディズニーランド(夢の国)へ行くときと同じようなドキドキワクワク感があるんだろうなぁ。。
我が家の食卓に落ち葉をテーブルコーデとして置いておいたら、旦那さんびっくりするだろうなぁ。。^^

No title

hanahana☆さん、ご無沙汰しております!!

遊びに来るの遅くなってしまいましたー(T_T)
生活は落ち着いたものの、
ちょっとあまり体調よくなかったり、電車通勤になれなかったり・・・
hanahana☆さんちのご飯で元気になりたいです(笑)!

こちらは、以前にも行かれた料理教室ですよね♪
相変わらずの胸キュンなインテリアの数々、
テーブルセッティングなんて美術館みたいですよ!!
良い刺激になりますね(^^)

↓それにしても、きのこ1袋19円て!!
うちの方でもやってほしいです(笑)

あやのさんへ♪

あやのさん、こんにちは!
はじめまして★

この度はブログへ遊びに来ていただいて
メッセージありがとうございます♪
とっても嬉しいです(^-^)

テーブルコーディネート、楽しいですよね☆
いろんなアイデアを見れば見るほど
わくわくしちゃいます♪
自分にも様々な発想力が欲しいです!!

まだまだ勉強中…。

是非是非お料理編もお楽しみに♪

No title

hanahana★さんこんにちはー(^o^)/

私もね、住人十色でこちらのお宅見たんです~!
キッチリしすぎていないお部屋のインテリアが
めちゃめちゃ好みです!センスいいですね~★
sテーブルも赤い食器棚も素敵だなあ(≧▽≦)ノ
ブルーのテーブルクロスがすごく新鮮です。
テーブルコーディネートも温かみがあって好み~(*^-^*)
勉強になりますね~♪

kimiちゃんへ

kimiちゃん、こんにちは~♪

“アイポト”
開けましたか^^??

嬉しい~!!

でも、写真、もっとあれももこれも撮っておけばよかった~
なんて思うことも多々…。

めっちゃ撮ったつもりやったんですけどね。

natsumiさんへ

natsumiさん、こんにちは^^

以前もおっしゃってくださいましたね♪
このターコイズの扉、素敵すぎますよね!!

まさに!夢の国ディズニーランドを訪れるときの
感覚です(●^o^●)
きゃ~~!!
ミッキー!!ミニー!!
と叫びたくなる並みの、かわいい小物たちです。

落ち葉のコーディネート、こんなに素敵にできたらいいですよね…♪
うちも驚かれるかな。。。

鍵コメサマ♪

ブログ見てくださっているなんて光栄です!!
ありがとうございます☆

お返事、鍵コメ様のブログでさせていただきますね(^-^)

maritangleさんへ

maritangleさん、お忙しい中ご丁寧に
メッセージありがとうございます!!
とんでもないですよ~☆

体調は大丈夫ですか??
慣れないことも多く、お忙しい毎日。
無理なさらないでくださいね(^-^)
元気が出ないその時は、是非“華華亭”へお越しくださいませ^^♪

そうです!
念願のお料理教室、再び行ってまいりました♪
今回も胸きゅんが止まりませんでした☆
隅から隅まで、勉強になることばかり!!

1袋19円て、びっくりですよね…。
普段の59円でも安いと思っているのですが…。
19円て!!

はなままさんへ

はなままさんこんにちはー(^O^)/

はなままさんも住人十色ご覧になったんですね☆
住人十色の件、kimikimiさんのお伺いしたのですが、
わたしはこの回見逃していたようで…。
この番組好きで結構見ているのですが。

このカラー使い、本当にセンスありますよね♪♪
テーブルコーディネート、先生は
「勉強したことないし、我流ですよ~!!」なんておっしゃっていましたが、もう充分すぎる素晴らしいセンスですよね☆

大きい窓

大きい窓っていいですね。
部屋が明るくなる!!

山田豆さんへ♪

山田豆さん、はじめまして!
メッセージありがとうございます☆

大きい窓、憧れますよね…。
大きい窓の向こうには緑がいっぱいで♪
解放感たっぷりなんです^^

kyon2ちゃんへ

kyon2ちゃん、こんにちわんっ♪

このお店、ご存知やったんですね★
わたしもずっと気になっていて、今回器展があると知って
行ってきました♪

お店の雰囲気とか、期待以上にステキでしたよ!

昨日は気になる器に後ろ髪引かれながら…。
何もゲットせずだったんです。
もう一度行くかも?!^^
プロフィール

hanahana★

Author:hanahana★
主人と2013年6月生まれの娘と2015年5月生まれの息子と4人暮らし
子育てもお料理もテーブルコーディネートも楽しみたーい♪
ステキママを目指して日々勉強中
そんな私の自己満足日記に是非お付き合いください☆

カテゴリ
月別アーカイブ
お気軽にメッセージください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
Instagram
@hanafebruary
リンク
遊びに来て下さった方
遊びに来て下さっている方
現在の閲覧者数:
検索フォーム
