スポンサーサイト


秋。素敵すぎるおうちで・・・



とーーっても美味しい秋の食卓は どちらですか


ねぇねぇ、
IMG_9507.jpg
かくれんぼ中のネコさん。




ねぇねぇ、
IMG_9513.jpg
お食事中のリスさん。





ねぇねぇ、
IMG_9518.jpg
角が立派な鹿さん。




ねぇねぇ、
IMG_9520.jpg
合唱中の小鳥さん。




ねぇねぇ、
IMG_9521.jpg
白シャツにジーンズのおにいさん。




ねぇねぇ、
IMG_9511.jpg
かわいい子ブタさん。




ねぇねぇ、
IMG_9529.jpg
愉快な THE3名サマ。




ちょっと腰かけて…と。
IMG_9506.jpg




ねぇねぇ、
IMG_9512.jpg
凛々しい鹿さん。




ねぇねぇ、
IMG_9524.jpg
力強くはばたく鳥さん。



とーーっても素敵な秋の食卓は どちらですか





みぃ~つけたっ♪
IMG_9517.jpg




みぃ~つけたっ♪
IMG_9504.jpg




とーーっても美味しい秋の食卓
IMG_9527.jpg
みぃ~つけたっ



にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ

にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ
にほんブログ村
↑↑↑
遊びに来てくださってありがとうございます
見たよっ♪のしるしにポチっ♪といただけたら嬉しいです




次回は、『テーブルコーディネート編』をお送りします。
IMG_9510.jpg





夏の食卓の様子はコチラ

憧れの…素敵すぎるお宅へ♪ ~ベクストローム家の食卓~

憧れの…素敵すぎるお宅へ♪ No.2 ~ベクストローム家の食卓~

ベクストローム家の食卓 ~お料理編~




関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

hanaちゃん、おはよう〜♪

昨日は有り難う♪
写真とーーーっても奇麗に撮れてるね☆
私は100枚以上撮ったのに、興奮し過ぎてたせいか
なんか残念な仕上がりだったわ。。。

あんな夢のような空間。
ほんまに現実の世界にあるねんな〜!!
私の乏しいセンスも、ほんのちょっとは磨かれた??
気がします。

No title

こんにちは~!
再びこの素敵すぎる豪邸の登場、とっても嬉しいです~!(*^_^*)
テーブルセッティグも素晴らしいですね~。
テーブルの上に落ち葉だなんて素敵すぎる!!
そしてhanahana★さんの記事の構成力も素晴らしいです☆
読んでいてとっても楽しかったですよ~♪
次回記事も楽しみにしていますね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

hana★ちゃん、こんにちは~!

愉快な三名様、こんな風に
hana★ちゃんからいただいたティータオルを部屋に飾りたいのです!!
でもリビングはほとんど壁がないので(笑)
寝室に今は貼ってるんだけど
(穴も開けたくないので両面テープで 笑)
早くフレームを買ってやっぱりリビングに持ってきたいなぁ^^

お料理編まってますよーー!

kimiちゃんへ

kimiちゃん、こんばんは~♪

こちらこそありがとうございました!
ホンマですか?!
kimi先生に写真のこと褒めていただくと嬉しいです!
やはり100枚以上行ってましたか^^
いくら撮っても撮り足りないステキさですもんね…

夢の世界…☆
思い出すだけで、またドキドキです。
またおじゃましていですね♪

ちなこうさんへ

ちなこうさん、こんばんは~!

はい~☆
再び素敵すぎる豪邸へおじゃましてまいりました(^O^)
テーブルセッティングにも釘付け!
落ち葉はお庭で拾われたものだそうです♪
こんも素晴らしいセンス…☆

文章のこと、褒めていただいて、とっても嬉しいです♪
素敵なお家の様子をお伝えしきれているか…

次回テーブルコーディネート編もお楽しみに★
ありがとうございます!

鍵コメ様

メッセージありがとうございます。

添付していただいたメールアドレスにて
お返事させていただきます。

宜しくお願い致します。

yukiちゃんへ

yukiちゃん、こんばんは!
そしておかえり~♪

愉快な三名様、飾り方もセンス抜群でいらっしゃる★
相方くんのお気に入りなんよね♪
あのティータオル、寝室に飾ってくれてるんや^^
嬉しい!
両面テープは便利やね^^

存在感があるから、これだけで雰囲気変わるよね☆

次回はテーブルコーディネート編
よかったらまた読んでね!

No title

こんばんワン♪
オトナt可愛い~インテリア・・・ほんと素敵~♪
こんな素敵な所でどんなお料理つくったのかな???
続きも楽しみにしてます~♪

kyon2ちゃんへ

kyon2ちゃん、おはようございますワンっ♪

この素晴らしいインテリアだけでも
何時間でも楽しめてしまいますよね(^-^)
お料理も…センス抜群です☆

つづきをお楽しみに…♪
プロフィール

hanahana★

Author:hanahana★
主人と2013年6月生まれの娘と2015年5月生まれの息子と4人暮らし
子育てもお料理もテーブルコーディネートも楽しみたーい♪
ステキママを目指して日々勉強中
そんな私の自己満足日記に是非お付き合いください☆

カテゴリ
月別アーカイブ
お気軽にメッセージください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
Instagram
@hanafebruary
リンク
遊びに来て下さった方
遊びに来て下さっている方
現在の閲覧者数:
検索フォーム
