スポンサーサイト


marimekko関東圏制覇!ショップカードコレクション

友人の結婚式のため東京に行く機会があったので、東京(&ちょっと横浜)北欧巡りを決行してきました 東京にいる妹につきあってもらい・・・サンキュ~

その様子&成果を徐々にアップしていく予定ですので、どうぞお付き合いください


まずは題名にもあるmarimekko巡り

見事関東圏内にある6つのショップ制覇しました~ 完全に自己満足~。

IMG_4664.jpg
上段左から「横浜」「表参道」「玉川高島屋SC」
下段左から「自由が丘」「吉祥寺」「銀座」

「表参道」のボットナ柄お気に入りです 「吉祥寺」もいいね~




IMG_4666.jpg
関西圏のショップカードも含めると・・・じゃ~んこれだけ集まりました

インテリアに上手に活かしたいです


それぞれのmarimekkoのショップのディスプレイ、それぞれのカラーがあって面白かったです

「全部かわいすぎ~もうココに住みたい妹と二人きゃっきゃ言いながら。


今回の東京の旅、友人の幸せな結婚式に参列できたのはもちろん、妹にも会えて久々にゆっくり話せたし、会いたい友人にも会えたし、行ってみたいお店にもたくさん行けたし・・・とても充実したものでした

「楽しんで来い~」と送り出してくれた旦那サマに感謝感謝


東京の旅の詳細は追々綴っていきますね












読んでくださってありがとうございます
クリックしていただけたら嬉しいです
↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おかえりなさーい!

hanahana★さん、関東の北欧ショップ巡り&お友達の結婚式
楽しまれたようで♪♪
良かったですねー!!
しかも、マリメッコショップカード!!
すごーい♪すごーい♪

私もボットナ好きだなー^^
いつか、カーテンをボットナにした~いと思ってたりするのです。。

hanahana★さんの北欧ショップ巡り記事、
楽しみにしてますね!
でも、帰ってきたばかりでお疲れかもだから
ゆっくり休んで下さいねー♪

あ、hanahana★さん、リンクさせていただいてもいいですかー?
良ければ宜しくお願いします♪

yukiさんへ

ただいまで~す!
かなり満喫してしまいました♪電車の路線図を握り締め、あっちこっち(笑)この数日間で東京の電車詳しくなったかも!と得意になっている私です。

マリメッコのショップ当初は全て周る予定ではなかったのですが…今度いつ来れるかもわからないし!そして途中から軽く意地になってきて;制覇しちゃいました。

ボットナ素敵ですよね~♪カーテンにボットナとか想像するだけで・・・むふふi-233

北欧巡りの記事、少しでもご参考になれば幸いと思いつつ☆
是非おつきあいください♪

リンクしていただけるの光栄ですi-237i-178
是非是非i-184
プロフィール

hanahana★

Author:hanahana★
主人と2013年6月生まれの娘と2015年5月生まれの息子と4人暮らし
子育てもお料理もテーブルコーディネートも楽しみたーい♪
ステキママを目指して日々勉強中
そんな私の自己満足日記に是非お付き合いください☆

カテゴリ
月別アーカイブ
お気軽にメッセージください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
Instagram
@hanafebruary
リンク
遊びに来て下さった方
遊びに来て下さっている方
現在の閲覧者数:
検索フォーム
