スポンサーサイト


Happy Wedding☆in Tokyo

先週末、友人の結婚式に行ってきました

新郎側での参列大学時代のサークルの仲間です

IMG_4612.jpg
挙式は「人前式」でしたわたしは初めての体験 
「人前式」とは・・・字のごとく「人の前で誓う式」。特定の神様ではなく、日ごろ御世話になっている方、親しくしていただいている方の前で結婚の誓いを立て、承認していただく式です。

わたしたちがお二人のご結婚の「立会人」「証人」となるということ

お二人のオリジナルの誓いの言葉に、皆の鳴り止まない拍手、とてもあたたかい空気に包まれていました


IMG_4614.jpg
前日までの雨がウソかのように、この日は気持ちのよい晴天天気もお二人を祝福しているよう

ウェルカムパーティーではジャズの生演奏があったり、「さすが東京~スタイリッシュやわぁ~」


IMG_4617.jpg
30階の披露宴会場からは東京の景色が一望東京タワーに、お台場、レインボーブリッジ。それだけで友人とテンションが上がってしまいました


お嫁さん、かわいい4つ年下か・・・若いな~・・・なんて思ってしまう私は、歳とった証拠


主賓の方のご挨拶の中に「夫婦は会話である」というお話がありました
うむうむ確かに。どれだけお互いに忙しくても、お互いの話をしっかり聞き合える仲でいたいですね


IMG_4630.jpg
和装もステキ

とっても幸せそうなお二人にわたしも嬉しくなりました

末永くお幸せに・・・


やっぱりいいですね結婚式

自分たちの式のことを思い出していました

わたしたち夫婦はもうすぐで結婚1周年になります

とてもとても優しい旦那サマにいつも支えられ、幸せな毎日を送っています ってのろけかよ。

会話を大切に、いっぱい笑って、感謝尊敬し合える仲でこれからもいたいものです










読んでくださってありがとうございます
クリックしていただけたら嬉しいです
↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hanahana★

Author:hanahana★
主人と2013年6月生まれの娘と2015年5月生まれの息子と4人暮らし
子育てもお料理もテーブルコーディネートも楽しみたーい♪
ステキママを目指して日々勉強中
そんな私の自己満足日記に是非お付き合いください☆

カテゴリ
月別アーカイブ
お気軽にメッセージください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
Instagram
@hanafebruary
リンク
遊びに来て下さった方
遊びに来て下さっている方
現在の閲覧者数:
検索フォーム
