スポンサーサイト


marimekkoなお茶タイムと素敵な贈り物♪

お茶タイムは・・・
秋の味覚・梨と、皆さまからのいただきもので♪


IMG_9126a.jpg
yukiさんからのいただきもの♪

「SHOZO CAFE」のスコーン!那須にある素敵なカフェのものだそうで、わざわざお取り寄せしてくださったのです!
抹茶とクランベリーとプレーン味。

10秒程レンジで温めて、その後トースターで1分程焼くと…
外はカリっ♪中はしっとり~♪やさしいお味でとっても美味しい!!


IMG_9127.jpg
kyon2さんからのいただきもの♪

「カヌレ堂」のカヌレ♪
見た目も可愛くて、並べるだけでワクワクしちゃいます!

この時わたしは抹茶あんこをいただいたのですが、しっとりもちっとした生地からは抹茶の風味がほんのり香って、お上品なあんこが包まれています。
フランスと和の見事な融合ですね★


IMG_9130.jpg
美味しい乙女のSWEETSと共に、乙女のトーク

時の経つのも忘れて夢中で^^


本当に楽しく幸せのひとときでした♪



お越しいただくことも有難かったうえ…こんな素敵なプレゼントまで…

kimikimiさんより…
IMG_9135.jpg
ステキな和のお皿!!

私が最近和食器にはまっているということで、しかも北欧食器との相性もばっちりとセレクトしてくださったのです~♪感激!!

早速、華華亭で活躍中です♪

そして、マクロビオティックのお菓子に、パスタミックス!!
おっしゃれ~ですね♪

こちらのパスタミックス、早速ランチタイムに使わせていただきました♪
そちらに関してはまた後ほど^^


kyon2さんより…
IMG_9132.jpg
おしゃれハンドソープ!!

可愛いお箸置き!!こちらも早速華華亭にて活躍中です♪

そしてそして…kyon2先生手作りのブリザの置物♪
琺瑯カップがまたなんともキュ~ト^^

IMG_9133.jpg
早速飾らせていただきました♪


IMG_9134.jpg
かわいい~♪



IMG_9122.jpg
素敵女子方々が集う「RISOTRANTE HaNa」大盛況♪

皆さま、ありがとうございました!!

また是非!お気軽に!お越しくださいませ~♪♪



「RISOTRANTE HaNa」は、おうちながらに、レストラン気分が味わえて
かと言って肩肘張らずに、気軽に楽しめる♪
そんな食卓を目指していきます(^-^)



にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村



さて、本日から3連休ですね♪

とはいうものの、主人は今日もお仕事。

わたしは……ちょっくら宙ガールになって、お勉強してまいります☆
IMG_8880.jpg
わくわく。


皆さま、素敵な休日をお過ごしください♪




関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

SHOZO CAFEのスコーンって美味しいんですよね~v-344お店が遠いので、行ったことなくて気になってました。お取り寄せができるなんて!
お家カフェ、素敵ですv-354

No title

hanaちゃん、こんちはーー♪
(今頃お勉強中かな?)

お皿、早速使ってくださってありがとう☆

お食事とお茶タイム、ちゃんとテーブルコーデをチェンジする
ステキ女子(ステキババ)に、私もなりたぁ〜い(*^-^*))

hanahana★さんへ

こんにちわ^^
スコーン好きの私としてはSHOZOスコーンがとても気になります!!
カヌレもなんてオサレなお菓子!!
そして素敵なセンスの良いプレゼント!!
まさしく皆さん素敵女子ですね^^★★★

前からマーライスルースのテーブルランナーが気になっていたのですが、hanahana★さんの手作りだったんですね!!

小春日和さんへ

お返事遅くなりまして、ごめんなさい!
メッセージありがとうございます♪

SHOZO CAFEさんのスコーン、とっても美味しかったです♪
いろんな方が話題にされていたので気になっていたんですよ☆
こちらでお取り寄せ出来るようです^^http://www.shozo.co.jp/news/2011/03/2342/

kimiちゃんへ

kimiちゃん、おはようございますーー♪
お返事遅くなりまして、ごめんなさい!

いただいた素敵なお皿、早速華華亭の定番となっております(^-^)
アラビアのプレートとも相性ばっちり!!
ホントありがとうございました☆

ステキ女子とおっしゃっていただいて…嬉しいです~~♪
kimiちゃん、十分!!ステキ女子です!!マジで。

natsumiさんへ

natsumiさん、おはようございます^^
お返事遅くなりまして…ごめんなさい!

SHOZOさんのスコーン、わたしも気になっていて…
今回初めて食べたのですが、美味しかったですよ~♪
こちらでお取り寄せ出来るそうです☆
http://www.shozo.co.jp/news/2011/03/2342/

ステキ女子に囲まれて、たくさんの刺激をいただきました(^O^)

前からマーライスルースのテーブルランナー、
端をミシンで縫っただけなんですけどね!
一応ハンドメイドです☆

プロフィール

hanahana★

Author:hanahana★
主人と2013年6月生まれの娘と2015年5月生まれの息子と4人暮らし
子育てもお料理もテーブルコーディネートも楽しみたーい♪
ステキママを目指して日々勉強中
そんな私の自己満足日記に是非お付き合いください☆

カテゴリ
月別アーカイブ
お気軽にメッセージください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
Instagram
@hanafebruary
リンク
遊びに来て下さった方
遊びに来て下さっている方
現在の閲覧者数:
検索フォーム
