スポンサーサイト


北欧食器でブロ友さんをおもてなし♪ ~前菜編~

『RISTORANTE HaNa』 へようこそ~♪

IMG_9102.jpg
kimikimi様kyon2様yuki様
本日は、ごゆっくりお寛ぎ下さいませ!


~前菜の盛り合わせ~
をどうぞ・・・

IMG_9103.jpg
■ アボガドディップ
前回のおもてなしでも好評でしたので♪

■ クリームチーズ&スモークサーモン

■ じゃがいものバジルソース和え
茹でたじゃがいもに、バジルソース&エキストラバージンオリーブオイルを絡めたもの


IMG_9104.jpg
食卓に“華”を。

「おいしいものを、よりおいしく食べるための食空間演出」を意識しました。

そして楽しくですねっ♪


■ グリッシーニの生ハム巻き
IMG_9105.jpg
きらきらシャンパングラスに盛り付けてみました♪

バレドーロ グリッシーニ ルスティチ 100g




IMG_9106.jpg
自分の作ったお料理で、お話が弾み、笑顔が生まれる…

そんな食卓を目指しました(●^一^●)


IMG_9107.jpg
『RISTORANTE HaNa』 大盛況~♪



にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます


トゥービーコンティンティニュー!

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんはー♬

おもてなしの予定がおありと知ってから、すっごく楽しみにしていました(^人^)♡

いやー相変わらず、予想以上に素晴らしいです…\(//∇//)\このようなメニュー構成、hanahanaさんはどちらからインスピレーションを受けられるんでしょうか?ほんとにすごーい!の一言です♡

前菜だけでも、心がお腹いっぱいになれそう!その後のコース内容も気になります☆きっと皆様すっごく喜ばれたでしょうね。

hanhanaさんのおもてなし、ほんとお世辞抜きですごいです。続きもワクワク楽しみにしています♡

No title

うひょー!!
すごく本格的です!
こういうおもてなしをサラッとできる
hanahanaさん、憧れです☆

その人たちのことを思って、おもてなしをして、
その人たちに心から喜んでいただけると、
こんな嬉しいことはないですね!

ほんと、こんなに色々と思いつく頭が
私も欲しいですよー。

次回も楽しみにしてますね!(#^.^#)


No title

おっと!
もう前菜編になってる・・・^^;
hanaちゃん昨日はありがとうございました。
すばらしいおもてなしにおばちゃん・・・超感動でした♪
お料理もすごく美味しくって(・・・ボキャ貧っ^^;)
すごく刺激をいっぱいもらって楽しい1日でした。
歳のせいにしないでワタシももっと頑張らなきゃ^^;



No title

hanahanaさん^^こんばんはー*

「RISTORANTE HaNa」、まるでフレンチ!!
生ハムとグリッシーニは最強ですね^^

本当に「華」やかさが広がる素敵なtable☆

細部にまで光るhanahanaさんのおもてなしゴコロ。。。<(_ _)>

続きがそーん(めっちゃ)気になるー!!

楽しみにしてます!!

tomoさんへ

tomoさん、おはようございます♪

楽しみにしてくださっていて、ありがとうございます(^u^)
嬉しいお褒めのお言葉の数々…でへへ。
素直に嬉しい!

前菜の間違いない食材のイメージ=アボガド・生ハム・スモークサーモン・クラッカー・クリームチーズ・・・
というところから、その中で組み合わせてこちらが完成しました♪

前菜からとっても喜んでいただけて^^
盛り合わせもちょっと凝って?みたので。

ほんとありがとうございます!
続きもまたよろしかったらご覧ください♪

マアチャさんへ

うひょー!!
ありがとうございます!!
憧れだなんて(●^o^●)ぽっ
マアチャさんにそうおっしゃっていただけて…
嬉しいです♪

そうなんですよね☆
相手に喜んでいただけること、何よりわたしも嬉しいです。
いろんなサプライズを仕掛けるのが好きなんですよね~!
自分も楽しんでいます。

次はお料理編です!
よかったらまたご覧くださいませ♪

kyon2ちゃんへ

どんどん更新しています。笑
今日もその予定です!

こちらこそ、一昨日はありがとうございました☆
喜んでいただけて、わたしも何より嬉しいです♪
kyonちゃんもkimiちゃんも全然おばちゃんちゃいますし!!
女子ですよっ★
わたしもと~っても楽しい一日を過ごさせていただきました♪

お箸置き、早速昨晩デビューしました!
またアップしますね♪

MICKAさんへ

MICKA さん^^おはようございますー*

“グリッシーニ”というものを知ってから(ごくごく最近のコト)
おもてなしに使ってみたかったんですよ~!
生ハム巻き巻きしてみたかったんですよ~!
なんだか豪華に見えますよね^^

素敵なメッセージありがとうございます♪

まさに「華」やかさを感じる食卓を目指しました!
そうおっしゃっていただいて嬉しいです♪

そーん!ありがとうございます!!
(使い方合ってます??)

続きもよろしかったらご覧ください☆

No title

hanahanaさん、こんばんは。

皆さんのブログも拝見して女子会、楽しかったのがよくわかりました~。
こんな素敵なおもてなしを出来るhanahanaさん、素晴らしい~♪
手書きのメッセージ&メニューもあって参考にするところがたくさん!

tokoさんへ

tokoさん、こんばんは^^

ありがとうございます~!!
皆さま、綺麗なお写真を撮ってくださって
ステキにご紹介いただいて、とっても光栄です★

オリジナルのメッセージ&メニューカードは
作っていてとっても楽しかったです♪
これひとつあるだけで、またぐっと雰囲気出ますよね!
皆さまにも喜んでいただけてよかったです♪
プロフィール

hanahana★

Author:hanahana★
主人と2013年6月生まれの娘と2015年5月生まれの息子と4人暮らし
子育てもお料理もテーブルコーディネートも楽しみたーい♪
ステキママを目指して日々勉強中
そんな私の自己満足日記に是非お付き合いください☆

カテゴリ
月別アーカイブ
お気軽にメッセージください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
Instagram
@hanafebruary
リンク
遊びに来て下さった方
遊びに来て下さっている方
現在の閲覧者数:
検索フォーム
