スポンサーサイト


週末の出来事♪ガンバボーイ&ガンバガール

この週末はとっても活動的な二日間でした。
IMG_8883.jpg


キーワードは「太陽の塔」 「サッカー」 「宇宙」です^^


土曜日は、仕事終わりの主人と合流して…
IMG_8843.jpg
万博記念競技場にてサッカー観戦!
試合前、なでしこの丸山選手が登場♪ご挨拶されていました^^

ガンバ大阪 VS コンサドーレ札幌

今シーズン絶不調…、途中で監督が交代するという事態も発生していたガンバ大阪。

「そろそろ、わたしたちの出番やね!」ということでパワーを送りに行ってまいりました!

この時点でガンバは、J2への自動降格ライン圏内の16位^^;
そのような状態にも関わらずたくさんのサポーターの方々が足を運んでいました。
会場内は熱気に包まれていました。


IMG_8849.jpg
試合が始まると、誰もが勝手に監督気分。
サイド使え! 早く回せ! フリーにしたらあかんやん! 行け!行け! なんでやね~ん!
言いたい放題^^;


試合について細かく記すと、かなりマニアックになるので省略…。


開始より、優勢な試合運びだったガンバ。
IMG_8851.jpg
大好きな遠藤選手のアシストも観ることが出来て…
レアンドロ選手のハットトリックもあり、
終わってみたら7点!!も入っていました。
サッカーの試合で7点て…初めて見ました^^;


IMG_8857.jpg
ガンバ大阪 7点  コンサドーレ札幌 2点
見事快勝~~☆

今シーズン開幕からの不調で、降格圏内に居続けたガンバが今回ようやく降格圏を抜け出しました!
現在15位!  ギリギリ…。
なんとかJ1には残ってくれ~。


勝利のガッツポーズ!
IMG_8861.jpg
バンザ~イ、バンザ~イ、バンザ~イ We are GAMBA!!
(ガンバ勝利時の恒例行事です)



にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます


IMG_8888.jpg
太陽の塔もガッツボーズ!

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

hanahana★さんへ

こんにちわ^^
ご夫婦でサッカー応援いいですね★ そしてhanahana★さんは勝利の女神ですね~>v<  そういえば、甲子園も大阪桐蔭?が優勝しましたよね☆☆☆
hanahana★さんはすごくEnjoyした週末でしたね!!
私は・・・ほとんど家の中にいたかなぁ。。暑いし^^; っていうか、いつもほとんど家にいるんですけどね^^; hanahana★さんは、週末の予定ってどういう風に計画するのですか? 家の中に一日こもることはないんですか??
  

natsumiさんへ

natsumiさん、こんにちは^^

勝利の女神!
いい響きですね~(●^o^●)
でも負ける気がしない!結構自信あります(笑)
そうそう大阪桐蔭優勝しましたね♪

週末の予定は…
最近はいつの間にか埋まっているんですよね。
主人もわたしも、まずはそれぞれの友人との予定が優先です^^
もちろん仕事も優先。
主人の仕事も、そして二人とも友人や家族との予定もない日は大体一緒に出かけてますね!
「どこか行きたいところあるか?」と聞いてくれたりします。

夫婦共々、基本アウトドア派なんです^^

家の中に一日こもること、そういえば最近はないですね…。
でも、ごく稀にありますよ!
お昼まで寝て~、ごろごろして~DVD観て~みたいな^^
プロフィール

hanahana★

Author:hanahana★
主人と2013年6月生まれの娘と2015年5月生まれの息子と4人暮らし
子育てもお料理もテーブルコーディネートも楽しみたーい♪
ステキママを目指して日々勉強中
そんな私の自己満足日記に是非お付き合いください☆

カテゴリ
月別アーカイブ
お気軽にメッセージください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
Instagram
@hanafebruary
リンク
遊びに来て下さった方
遊びに来て下さっている方
現在の閲覧者数:
検索フォーム
