スポンサーサイト


街中にあるステキなセレクトショップ♪

観光客の方々で賑わう国際通りから、ちょっと歩いて行くと素敵なお店に辿り着きます。


『ガーブ・ドミンゴ』
IMG_8652.jpg


IMG_8653.jpg
沖縄スタイルの新しいカタチを提案することをコンセプトとしたステキなショップさん♪


IMG_8656.jpg
扱う作家さんは、県内が約7割だそう。


IMG_8654.jpg
手前の色使い鮮やかな器は、いちばんのお目当てだった“金城有美子”さんの作品。



IMG_8657.jpg
センスが光るディスプレイ☆
見ているだけで楽しくなります。


IMG_8655.jpg
壁に掛っているカラフルな絵♪
ガーブ・ドミンゴおじさんの部屋の絵だそうで、このおじさんが、色々な場所へ出かけ「旅のかけら」を拾い集めるんですって^^


IMG_8658.jpg
「旅のカケラ」が散らばった店内。
それぞれの器から、いろ~~んな楽しい妄想がひろがります^^


お目当てだったこちら…
IMG_8771.jpg
※Hanakoに掲載
元々数が少ないうえ、入荷しても即完売とのこと…
残念ながら今回はご縁がありませんでした。


ショップカードも可愛いですね♪
IMG_8772.jpg
お!ガーブ・ドミンゴおじさん、また素敵なアイテムとの出会いを求め旅に出ているのかな…^^



『ガーブ・ドミンゴ』

〒902-0065 
沖縄県那覇市壺屋1-6-3
098-988-0244

OPEN:9:30 - 13:00 /15:00 - 19:00
CLOSE:月・水曜日定休

http://www.garbdomingo.com/




にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます


旅日記、よろしかったらもう少々お付き合いくださいませ♪
IMG_8476.jpg
ナツいぜっ

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

金城有美子さんの作品のお皿、お写真で一番先に目に入ってきましたv-363素敵~v-353
色合いがとても可愛いですね。なかなかありそうで、ない柄と色ですね。このお皿は購入されたのでしょうか?

小春日和さんへ

金城有美子さんの作品、
雑誌で見た途端一目ぼれでした☆

この器こそ、食卓を一気に華やかにしてくれそうですよね!!
大胆ながら、女性ならではの色遣い。
いちばんのお目当てのカップに出会えず…
お皿も見送ったんです。
ちょっと後悔…

No title

hanaちゃん、おはようございます〜♪

ステキなお店。
特にカップのディスプレイ。すごくステキです☆
こういうの見てると、私も何か始めたいな〜なんて、分風相応なこと
考えます。
こんなセンスがあったらな〜☆

hanaちゃんが残念ながらご縁が無かったカップ。
なんか惹き付けられますね!!
私もあったら買っちゃうかもしれないな〜♪

kimiちゃんへ

kimiちゃん、こんにちは~♪

スペース的にはそんなに大きくないショップさんだったのですが
可愛いものがたくさん!それもセンス抜群に
ぎゅっと詰まっていて♪
kimiちゃんのベリーグッドセンスなれば
出来ますよ~!!!
やはり豊島でカフェを!そしてkimi’sセレクトショップを!!
応援してますよ~^^

金城さんのカップ、めっちゃかわいいですよね☆☆
欲しかったな・・・
プロフィール

hanahana★

Author:hanahana★
主人と2013年6月生まれの娘と2015年5月生まれの息子と4人暮らし
子育てもお料理もテーブルコーディネートも楽しみたーい♪
ステキママを目指して日々勉強中
そんな私の自己満足日記に是非お付き合いください☆

カテゴリ
月別アーカイブ
お気軽にメッセージください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
Instagram
@hanafebruary
リンク
遊びに来て下さった方
遊びに来て下さっている方
現在の閲覧者数:
検索フォーム
