

こだわりの器とお野菜たっぷりランチ♪

そのカフェからはこんなに素晴らしい景色が見渡せます。
IMG_8568.jpg
東シナ海!


『カフェ こくう』
IMG_8569.jpg
“こくう”とは“穀雨”から。
穀物が育つのを助ける雨。そんな場でありたいという想いからだそうです。


IMG_8581.jpg
最高のロケーション!


IMG_8571.jpg
木の温もりを感じる店内。
心地よい音楽に包まれて。


IMG_8579.jpg
玄関やカウンターにはご夫妻が集められた個性あふれる作家さんの器が並んでいます。
お料理はそれらの器に盛りつけられ登場するということで、とっても楽しみにしていました♪


IMG_8570.jpg
眼下に広がる青い海。
極上景色もご馳走です。
器ひとつひとつ、素敵ですよね~!


IMG_8572.jpg
スタートはツルムラサキの煮浸し。


IMG_8577.jpg
器のぬくもりにおいしいごはん。


IMG_8576.jpg
無農薬野菜・有機野菜など、素材選びを徹底されたお惣菜が、こだわりの器で並びます。


IMG_8574.jpg
島野菜も堪能♪


IMG_8580.jpg
青い空、青い海を眺めながら

こだわりの器でこだわりのごはん

贅沢な癒しタイムです。



『カフェ こくう』

〒905-0426
沖縄県今帰仁村諸志2031-138 希望ヶ丘内
0980-56-1321

11:30~日没頃
定休日:月曜日


http://miyupapa2.ti-da.net/

事前に電話で予約を取ることをオススメします。



にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます



このカフェがある“希望ヶ丘”は開発真っ最中でした。
別荘地なのかな??いいですね~!

その敷地内にあった「今帰仁ウェルネスパークゴルフ」にて
急きょ!ゲーム代をかけて対決しようぜ~!ということになりました。
パークゴルフは、1本のクラブとボールがあれば気軽に楽しめるスポーツ。

IMG_8587.jpg
「俺、やっぱセンスあるわ~!」

結果…
「ウェルネスコース」Par33
主人:40  わたし:52

「ハイビスカスコース」Par33
主人:28  わたし:51

Total 主人:68 わたし:103


「ハンデなんて要らないし!」と言ってしまったことを後悔……。



おまけショット

IMG_8589.jpg
雨と晴れの境目。




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hanahana★

Author:hanahana★
主人と2013年6月生まれの娘と2015年5月生まれの息子と4人暮らし
子育てもお料理もテーブルコーディネートも楽しみたーい♪
ステキママを目指して日々勉強中
そんな私の自己満足日記に是非お付き合いください☆

カテゴリ
月別アーカイブ
お気軽にメッセージください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
Instagram
@hanafebruary
リンク
遊びに来て下さった方
遊びに来て下さっている方
現在の閲覧者数:
検索フォーム
