スポンサーサイト


11月12日(土)大阪万博公園にて「北欧の音楽ピクニック」開催!

11月12日(土)11:00~16:30
万博公園 自然文化園(東の広場)にて「北欧の音楽ピクニック」が開催されるそうです

20110910221451[1]

モノレールの駅でたまたま案内のビラを見つけ、テンションが上がったのですが・・・私その日は友人の結婚式のため行けません・・・ なんでかぶるんだ・・・

北欧のアーティストたちによるライブがあったりダンスをみんなで踊ったり

手作りワークショップでは、「スウェーデン木馬の置物に自分の好きな模様を書こう」や「まつぼっくりや木の実で妖精トムテのクリスマスツリーを作ろう」などのイベントがあったり

北欧ごはん広場があったり

ファブリック、雑貨、ヴィンテージ、モビールなど、北欧の「おしゃれ」「かわいい」が詰まった選りすぐりのショップが大集合 らしいです・・・行きたい・・・

また、どんぐりを拾って本部に持っていくと、ムーミンビスケットと交換してくれるそうです


楽しそうですね~

ご興味のある方は是非


IMG_0095.jpg
万博公園、結婚前よくピクニックデートをしていました今年も行きたいな・・・

春は桜、夏は緑、秋は紅葉・・・季節毎に楽しめるんです

園内をゆっくり散歩するのもよしお花畑を巡るもよしアスレチックで遊ぶもよし
広場でキャッチボールやバドミントンで盛り上がったり芝生で青空見ながら昼寝も最高です


これからの季節、紅葉が本当に綺麗ですよ

是非お弁当を持ってピクニックに行かれてみては








読んでくださってありがとうございます
クリックしていただけたら嬉しいです
↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~☆
私も結婚前によくオットと行きました!万博公園♪
太陽の塔が大好きなんですよ。。。
色んなイベントで行ったけど、このイベントは・・・!!!絶対行きたい~
教えてくださってありがとうございます☆
是非ともどんぐり持参で(笑)

あ、そうそう。ヴィヒキルースのパネル素敵です♪

noanoa+さんへ

こんにちは~☆

是非是非どんぐり持参で行ってみてください♪
わたしも行きたかった・・・万博行けない分東京で北欧巡りしてきます!
太陽の塔わたしも大好き!塔の中の特別公開に行ったことあるし、本気です(笑)
家の鍵には太陽の塔キーホルダー付けてるし♪


家にミシンが無くて・・・。というか裁縫は苦手?!
お気に入りのファブリックはパネルにしか変身できてません。。。
プロフィール

hanahana★

Author:hanahana★
主人と2013年6月生まれの娘と2015年5月生まれの息子と4人暮らし
子育てもお料理もテーブルコーディネートも楽しみたーい♪
ステキママを目指して日々勉強中
そんな私の自己満足日記に是非お付き合いください☆

カテゴリ
月別アーカイブ
お気軽にメッセージください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
Instagram
@hanafebruary
リンク
遊びに来て下さった方
遊びに来て下さっている方
現在の閲覧者数:
検索フォーム
