スポンサーサイト


夏の想ひ出 2012

IMG_8510.jpg
青い空

青い海

白い砂浜

IMG_8520.jpg
キラっキラ太陽

IMG_8621.jpg
夏の風


IMG_8624.jpg
海を眺めながらぼ~っとしてみたり


IMG_8676.jpg
世界遺産に触れたり


IMG_8473.jpg
素敵な器屋さんで


IMG_8654.jpg
素敵な器にも出会いました


IMG_8458.jpg
素敵なカフェで


IMG_8576.jpg
地元産にこだわった器にお料理を堪能して


P8150050.jpg
青の洞窟に感動


P8150113.jpg
わたしたちも魚になりました


IMG_8702.jpg
空の上から眺める夕陽に感動



2012年、夏。

パスポートの要らない海外にて。

最高の思い出が出来ました。

IMG_8541.jpg



今回、王道プランとはまた違った楽しみをたくさん見つけましたので
今後のご参考にしていただければという思いも込めて
旅日記を綴っていきたいと思います♪

よろしければ、どうぞお付き合いくださいませ★



にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
更新がない間にも、遊びに来て下さった方・応援ポチっをくださった方
本当にありがとうございます


IMG_8515.jpg
ナツいぜ~!!!!!


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

hanaちゃん、おかえり〜☆

奇麗過ぎる写真にうっとり。。。
まるでどこかの旅行会社のキャンペーンの写真みたい☆
やっぱり空の青さが全然違う。

カフェもステキ♪
ずっとお天気が不安定やった大阪とは、えらい違いや!!

ヤチムンとか買って来た?
私も一時好きで、ちょっと買ったりしたよ〜。大阪で。。。

kimiちゃんへ♪

kimiちゃん、ただいまで~す(●^o^●)

そうなんですよ~~!
空の青さが全然違うの!!
太陽が近い!!
写真、撮りまくりました^^整理が大変…

関西はものすごい雨やってのをニュースで見てびっくり。
大丈夫でしたか??
沖縄は最初から最後まで満点の晴れでした☆
スコールも一瞬で晴れて☆

カフェね、ホント贅沢な時間な時間が過ごせる場所を見つけました♪
またご紹介しますね^^

ふふふ…ヤチムン!!
連れて帰ってきましたよん♪♪
もう、近所にあったら毎日通うわ!っていうくらい素敵な工房に出会って(^u^)

No title

記事のupが楽しみです!
是非参考にした~い☆

hanahana★さんへ

おかえりなさ~い^^!!
いいなぁ~>v< 沖縄に行っていたんですね!!
海きれいすぎ☆☆☆ 
私も一度、青くてキレイな海の中に入ってみたいです! 旦那さまと仲良しでいいなぁ^^
私は来週山形です! 私は海に入る予定はないけど、波の音を聴きながらゆっくりしたいと思います^^
いつかまた、沖縄も行きたいと思っているので、続きも楽しみにしています♪♪

小春日和さんへ♪

小春日和さん、お久しぶりです♪
メッセージありがとうございます(●^o^●)

素敵なカフェや工房に出会いましたので
ご紹介しますね☆
是非また遊びに来てください♪

natsumiさんへ♪

natsumiさん、ただいまで~す(^u^)
海、とにかく青かった!!
お魚さんもたくさんいました♪
じりじり太陽のもと、泳いできましたよん★
再びの新婚旅行気分でした♪

沖縄、最高に気持ちがいいですよ~!!
オススメスポットたくさん見つけたのでご紹介しますね!!

natsumiさん、来週山形へおばあさまに会いに行かれるんですよね!
旦那サマとのご旅行満喫してきて下さいね♪

No title

hana★ちゃん、お帰り~ヽ(*´▽)ノ♪

やっぱり海の色がちがーう♪
梅雨に行っても素敵な場所だったから
真夏に行ったらもっと色鮮やかなんだろうなぁって思ってた~!

首里城いったんだね(笑)
旅行記楽しみにしてまーす♪

No title

おかえりなさ~い☆

いいなぁ~沖縄!!!
hanahanaさん、スキューバまでして、パワフルですな~!!(笑)

忙しい中での、とっても素敵な思い出♪
良かったですねぇ~♪

王道プランではない旅日記、楽しみに待ってます~☆

yukiちゃんへ♪

ただいまで~す(●^o^●)/

太陽が近くて
海の色、空の色が違う!!
綺麗やな~~~すごいな~~~
と何度とため息ついたか。

yukiちゃんおすすめの古宇利島最高やったわっ★
ホントありがとう!!

しっかり王道の「首里城」にも行ってきました^^
わたしも旦那さんも行ったことなくて。
そしてスタンプラリー楽しんできたよ♪
子供に交じって。笑

さんたろうさんへ♪

ただいま~~~☆

4日間、朝から晩まで思いっっっきり満喫したよ~♪
自分でも思うわ。
パワフルやな~!!

旦那サマもかなりのリフレッシュになったみたい^^
オリオンビールいっぱい堪能してたしね~~~。

そうそう、わたしもたくさん運転したし!!(←何のアピール??)
プロフィール

hanahana★

Author:hanahana★
主人と2013年6月生まれの娘と2015年5月生まれの息子と4人暮らし
子育てもお料理もテーブルコーディネートも楽しみたーい♪
ステキママを目指して日々勉強中
そんな私の自己満足日記に是非お付き合いください☆

カテゴリ
月別アーカイブ
お気軽にメッセージください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
Instagram
@hanafebruary
リンク
遊びに来て下さった方
遊びに来て下さっている方
現在の閲覧者数:
検索フォーム
