スポンサーサイト


★ 宝箱 ★

暑い、暑い夏…
IMG_8236.jpg
熱い、熱い夏……

7月も終わりを迎えようとしていた日、宝箱が届きました。
もうね、涙ものですよ。ホンマ。

ご丁寧に包んでくださった包み紙をオープンすると…
IMG_8213.jpg
手作りのBOX。 涙。

IMG_8212.jpg
温かいメッセージ。 涙。

更にBOXをオープンすると…
もうね、涙ものですよ。ホンマ。
IMG_8202.jpg
隅から隅まで細やかなお心遣い。 涙。

IMG_8203.jpg
涙。

IMG_8207.jpg
た、た、た、宝箱やぁーーーーーーーーーーーーー!
感動の波だ。 ビッグウェ~ブ!

ブログを楽しみにしてくださっているMICKAさんからの贈り物でした。
以前にも送ってくださった素敵すぎる贈り物の記事はこちら → 

marimekko福岡のショップカードをお友達からいただかれたということで、
わざわざ送ってくださったのです。 涙。

「いっぱい入っとうばい」
IMG_8214.jpg

「MICKAさんの温かいお気持ちがね!!」
IMG_8215.jpg
涙。

もうね、ノンストップときめきですよ。ホンマ。

“ペーパー和フキン”島根の群言堂のものだそうです。
瓢箪柄にキュン。和柄のペパナプは初めてです!華華亭で使わせていただきやす♪

“ロンドンの兵隊さん柄ペパナプ”&地元のお菓子屋さんの“ショートブレッド”
「気分だけでもロンドン☆」って、おしゃれ♪

更にキャンディーのような可愛い包み紙&紺色のBOXをオープンすると…
IMG_8216.jpg
地元で作られている“デコポンジャム”
地元の人気ショップの人気グッズだそう“イエ小皿”
キュンキュン。
Hana*Hana Cafeで使わせていただきます♪

更に更に
IMG_8206.jpg
開けるのがもったいないくらいに、これまた綺麗に包んでくださって…キュンキュンキュン。

その中には…
IMG_8217.jpg
ドキューーーーン。
完全にやられました。

“宇宙をモチーフにした型”!

MICKAさんも使ってらっしゃるそうで、是非わたしにも!と思ってくださっていたそう。
無印の廃番品で貴重な逸品ですよ!

お料理に活用してみたいと思います♪
反応が楽しみ♪


MICKAさんの熱~~~いお気持ちが詰まった宝箱☆
胸に響きました。
大切に大切に使わせていただきます!

本当に本当にありがとうございました(●^o^●)


にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます


IMG_8208.jpg
お心遣いの数々、冷蔵庫で輝いております。
ディエチさんのフリーペーパーカレンダー8月分もらってこなきゃ!



ここからちょいと視点を上げますと…

と、と、と、と、と………
IMG_8251.jpg
あ~あ~、

シール台帳化する冷蔵庫…


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~。
うわ~、今回も素敵なお届け物でしたね~!
かわいいだけではなくてラッピングがいろんな意味で素敵すぎる…(*^_^*)
見た目ももちろんユーモアたっぷりのプレゼントに私も癒されました~!
家型の小皿かわいいですね☆
無印のクッキー型も気になります!

ちなこうさんへ

ちなこうさん、こんにちは!!

本当に、プレゼントのセンスはもちろんのこと
ラッピングが素晴らしいですよね(●^o^●)
素敵すぎて、ひとりでぎゃ~ぎゃ~言いながら
開封しましたもん。
無印の宇宙のクッキー型、気になりますよね?!
なんとも言えない雰囲気♪
早く使いたくてうずうずしてます!!
プロフィール

hanahana★

Author:hanahana★
主人と2013年6月生まれの娘と2015年5月生まれの息子と4人暮らし
子育てもお料理もテーブルコーディネートも楽しみたーい♪
ステキママを目指して日々勉強中
そんな私の自己満足日記に是非お付き合いください☆

カテゴリ
月別アーカイブ
お気軽にメッセージください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
Instagram
@hanafebruary
リンク
遊びに来て下さった方
遊びに来て下さっている方
現在の閲覧者数:
検索フォーム
