スポンサーサイト


iittala × marimekko × iittala でカラフル休日ブランチ♪

夏といえば…祭りだ~~~!!
IMG_8155.jpg
昨日、地元の盆踊り祭りの終了時間間際に滑り込み
お祭り気分をしっかり楽しんできました☆

地元のお祭りで嬉しいのは、食べ物が良心的な価格なこと^^
また、終了時間間際ということで、いろいろ更にお安くしてくださって♪

盆踊りの太鼓の音色を聴きながら、ラムネを片手にいろいろ食べて♪

夏だぜ~~!!


さて、いよいよオリンピックも開幕し、メダル獲得のニュースも聞かれる中のブランチの様子です。
IMG_8156.jpg
「暑く、熱く!盛りあがって行きましょ~♪カラフルブランチ」
at Hana*Hana Cafe

IMG_8160.jpg
ティーマプレートを重ねてマリメッコのペパナプをはさんでカラフルに演出★

IMG_8157.jpg
超簡単ブランチです。

IMG_8159.jpg
スクランブルエッグを焼いただけ。
レタス・トマト・胡瓜・ハムはカットしただけ。
シーザードレッシングをかけていただきました。

IMG_8161.jpg
香ばしいクロワッサンの香りも心地いい朝を演出してくれます。

IMG_8158.jpg

iittala イッタラ TEEMA (ティーマ) プレート皿 26cm ホワイト【期間限定セール】



イッタラ ティーマ プレート 21cm ターコイズ



在庫処分セール★(iittala)☆単品特価★40%OFF!!イッタラ アイノアアルト ボウル 200 単品クリア



在庫処分セール★(iittala)『義援金アイテム』32%OFF!!単品 6カラー☆Aino Aalto



IMG_8162.jpg
ごちそうさまでした^^


今日の深夜は、男子サッカーですね!!

がんばれ~~~!!!!!
関塚JAPAN!!!!!


遊びに来ていただいてありがとうございます
「読んだよ!ポチっ♪」といただけたらとっても嬉しいです
↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村


いただいているコメントへお返事、少し遅れます!
申し訳ございません。
ゆっくりお返事させていただきますね!


ではでは、素敵な日曜日をお過ごしください(^-^)



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは☆

カラフルで元気がでますね!
彩って大事、改めて思いました^^

オリンピック、さっそく寝不足です(>_<)
個人競技が好きで、特に元陸上部としては陸上競技が気になっています
昨晩は柔道を見てて眠いです~
サッカーも旦那が見るんだろうな、寝不足が続きそうですね(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

hanahana★さん、こんばんわぁ♪

ウニッコのペパナプが かなり似合っています!!!
この季節に元気になりそうな 爽やかでカラフルなブランチです♪
とっても美味しそうで可愛いですねーーー♪♪

そして、地元のお祭りも、とても楽しそうデス♪♪
一年を振り返ったときに、とっても楽しい夏の思い出になるのでしょうね☆
私もお祭りや、花火大会に行きたくなりましたっ♪♪

hanahana★さんへ

こんにちわ^^
オリンピック、私も観てます!!
銀も銅もすばらしいけど、金メダル第一号は誰なんでしょうかね~^^
期待されていた選手たちが調子悪く残念な気もしますね;;

カラフルサラダとクロワッサンの休日ブランチもオサレです!!
私も栄養不足な気がするから、野菜たっぷりサラダを作ろうかな♪

あすかさんへ

あすかさん、こんばんは☆
お返事遅くなってしまってすみませんっ!

ティーマターコイズ&マリメッコのペパナプが
カラフルな食卓を演出してくれて、元気をくれます(^u^)
やっぱり彩りが綺麗だと、テンションも上がりますよね♪

オリンピック、メダル獲得のニュースも続々聞かれますね☆
観出すとなかなかテレビから離れられなくなりますよね。
陸上競技も楽しみ♪
オリンピック後半でしょうか!
ますます寝不足の日々が続きそうですね~!

meeさんへ

meeさん、こんばんわぁ♪
お返事遅くなりまして、ごめんなさいっ!

ウニッコのカラフルペパナプ、特にお気に入りなんですよ(^u^)
そしてティーマターコイズ効果で
爽やかな食卓を演出してくれています♪
カラフルだと、テンションも上がりますよね~☆

地元のお祭り、ひそかに楽しみにしているんですよ(●^o^●)
2日連続であるのですが、次の日には河内家菊水丸さんが
来場され、盆踊りで盛り上がったようです。笑

花火大会、行きたいな・・・

natsumiさんへ

natsumiさん、こんばんは^^
おかえりなさ~い!
スカイツリー、同じ日に観に行っていたなんて…不思議♪
旅行記、後ほどゆっくり読ませていただきますね☆

金メダル、ついに第一号決まりましたね!
ご覧になられましたか??
あの松本選手のメヂカラ…すごい…

夏バテ気味??
大丈夫でしょうか??
お野菜でしたらさっぱり食べられますし、栄養しっかり摂ってくださいね(^-^)
プロフィール

hanahana★

Author:hanahana★
主人と2013年6月生まれの娘と2015年5月生まれの息子と4人暮らし
子育てもお料理もテーブルコーディネートも楽しみたーい♪
ステキママを目指して日々勉強中
そんな私の自己満足日記に是非お付き合いください☆

カテゴリ
月別アーカイブ
お気軽にメッセージください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
Instagram
@hanafebruary
リンク
遊びに来て下さった方
遊びに来て下さっている方
現在の閲覧者数:
検索フォーム
