スポンサーサイト


北欧食器 × おうちカフェ♪ いろいろ~

暑い!暑い!!暑い~!!!
つい言ってしまいますね。

ぎらぎら太陽の下を歩くと、汗が止まりません…。
外で働かれている方、運動されている方等、本当に熱中症にはお気をつけください…。
家の中でも危険は潜んでいるんですよね。

どれだけ暑くても、バテずに食欲満点のわたし。
このままこの夏元気よく乗り切りたいものです。


今日心斎橋に行く用事があったので、またちょろっと「TIGER」でも寄って行くかと様子を見に行くも…(オープンから商品が売れすぎて品薄が発生したため、一昨日&昨日は臨時休業でした)
整理券制になっており、その整理券で入店が2時間後…
しかもその券をもらうために炎天下の下、更に行列…
さすがに今日はそそくさ退散しました^^;
ゆっくり見ることが出来るのは、きっとまだ先ですね。

「TIGER」は、広告やCMは打たない方針だそうです。
マスコミの露出や、口コミでの拡がりを狙っているそうなのですが、これだけの人気。元々の期待も大きかったからでしょうか。今年度中に、梅田にも出店予定とのことなので、今後を楽しみにしたいと思います。


お菓子タイムの写真がたまっていますので一気に載せちゃいます♪
いただきものばかり★

IMG_7986.jpg
先日お越しいただいた奥様より^^


MIKCAさんからいただいたお菓子たち^^
IMG_8004.jpg

IMG_8012.jpg


こなつさんからいただいたお菓子たち^^
IMG_8117.jpg

北の住まい設計社さんからいただいたお菓子^^
IMG_8103.jpg

美味しくいただいておりま~す(●^o^●)
ありがとうございます♪


これら写真をご覧いただき、気付かれている方もいらっしゃるでしょうか??
わたし、最近のお菓子のお供は「牛乳」です。
合うんですよ~牛乳が!


おまけショット

IMG_8136.jpg
ゆでたまごちゃん。



遊びに来ていただいてありがとうございます
「読んだよ!ポチっ♪」といただけたらとっても嬉しいです
↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

IMG_0505.jpg
見事な勝利★
なんとも幸先のよいスタ~ト!

今日は男子サッカーですよ!

がんばれニッポン!!


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

TIGER まだまだ人気継続中なんですねえ。
これから 全国展開にもっていくのかしら?
私もそういえば デンマークに引っ越してきたときに
TIGERにはまって 沢山お買い物 したの思い出しました。
↓のムーミンめちゃいいですねえ。
エコバッグいいなあ。パネルもめちゃ可愛いです。
フリーマガジンだけでも欲しいなあ。

No title

hanahana★さん、ご無沙汰してます^^
なかなかコメント残せなかったんですが、しっかりいつも楽しく拝見させていただいてますー^^
いつもおいしそうな華華亭。。。尊敬・・・・。。(。-_-。)

TIGERさん、行ってこられたんですね。
私も興味はあるんですが、「人がスゴイ。」との噂をあちらこちらからキャッチし、びびってますー。
整理券制って、スゴイですね!熱中症になってしまう~。
そんなに待って入れたときには、「なんかいっぱい買わなあかん!」とか思っていっぱい買ってしまいそうな予感。貧乏性なので^^;

少し前の記事ですが、LEGOワールド、行ってみたくなりました!
教えてくださってありがとうございますー^^

peccaさんへ

peccaさんへ
TIGER熱はしばらく続きそうです。。。
お店を開けたら売れすぎて品薄になっちゃうって
すごいですよね~!
大阪を皮切りに今後全国へ展開予定だそうです。
現地のTIGERと商品って異なるものも多いのでしょうか(^u^)
本場!デンマーク!!
羨ましいです☆

peccaさんはムーミンお好きですか??
わたしは今ままでほとんど興味がなかったのですが
北欧雑貨にはまって以来、気になりだしました^^

noanoa+さんへ♪

noanoa+ さん、メッセージありがとうございます~♪
遊びに来ていただいているだけでも
とってもありがたいですよ(●^o^●)
わたしももちろん!
noanoa+さんのブログいつも楽しみに拝見しております☆
素敵すぎるインテリアにうっとりですよ…★

私のブログはいつの間にか、お料理がメインになりました。笑

TIGER、オープン初日に行ってきました!!
人、人、人~!!!すごいです…
この季節、並ぶのはほんま危険やでと今日感じました^^;
そうそう、初日2時間並んで入店したときは、
とにかく目に付いたものをポンポンかごに入れちゃう状態でした。
帰り荷物がちょっと大変やったという。
なんかいっぱい買わなあかん!という気持ちになるので
判断力に欠けます~
特に子供ちゃんと一緒にですし、もうちょい落ちついてからの方がいいかもです☆
かわいいおもちゃはいっぱいありましたよ♪

レゴの世界遺産、面白かったですよ~~(^u^)
かなりオススメ♪
是非noanoa+さんも遊びに行ってみてください♪

No title

hanahanaさん、こんばんは。
私も今日、心斎橋に行ったついでにTIGER見に行ってきました。
でも、hanahanaさんと同じで並ばずに帰りましたが・・・。
ほんと、凄い人でしたねぇ。夏休み期間中は無理かな。
(私は昼2時過ぎくらいに行ってました~)

hanahana★さんへ

おはようございます^^
おいしそうなおやつに可愛いマグやお皿たち、可愛いペパナフやマットなど見ていて楽しくなります♪♪
私は毎日グミは食べているけど、ケーキや焼き菓子などは食べてないなぁ。。 おいしいスイーツが食べたい!!
サッカー男子も見事勝利しましたね^^v 皆若くてかっこいいわ~^^

tokohimeさんへ

tokohimeさん、おはようございます!

TIGERの様子見に行っておられたのですね☆
ニアミス~♪
すごい人でしたよね…^^;
tokohimeさんが行かれた時間は更に遅い時間の
整理券ですよね、きっと…
しばらくは落ちつきそうにありませんね。
ゆっくりお買いもの出来る日はまだまだ先でしょうか!

natsumiさんへ

natsumiさん、おはようございます^^

おやつタイムのお気に入りの器やペパナプを使うと
更に楽しくなりますね♪♪
いろいろな組み合わせも面白いです★
natsumi さん、グミ常に持ち歩かれているんですよね!
先日久々にレモンのピュレグミを購入しましたよ~。
会社員時代は常にデスクに入っていました^^

サッカー、強豪チームからの見事な大金星★
うむうむ、皆さん、23歳以下ですもんね(^-^)
若い~!
プロフィール

hanahana★

Author:hanahana★
主人と2013年6月生まれの娘と2015年5月生まれの息子と4人暮らし
子育てもお料理もテーブルコーディネートも楽しみたーい♪
ステキママを目指して日々勉強中
そんな私の自己満足日記に是非お付き合いください☆

カテゴリ
月別アーカイブ
お気軽にメッセージください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
Instagram
@hanafebruary
リンク
遊びに来て下さった方
遊びに来て下さっている方
現在の閲覧者数:
検索フォーム
