スポンサーサイト


初☆マリボウル

この度・・・

ついにマリボウルデビュ~しました

北欧好きの方ならもうお家にあって当然という必須アイテムですよね

我が家に仲間入りしたマリボウルくんはこちら・・・
IMG_4449.jpg
グレーです (イッタラシールまだ貼ったまま)

「marimekko」と「iittala」の最強コラボレーション

「Made In Finland」

この重厚感と見れば見るほど素晴らしいデザイン

あ~ステキ


さて、どこへ飾ろうか・・・

転勤族がゆえあまり家具を増やせない我が家には、リビングダイニングに飾れるような食器棚等もありません。

う~ん

皆さんのステキなアイデアを参考にしながら考えたいと思います















読んでくださってありがとうございます
クリックしていただけたら嬉しいです
↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます~^^

マリボウル、キラキラしてて置いてるだけで、存在感がありますよねー!
私も大好き♪
kiviとマリボウルは集めたいと思いつつ・・
後回しになってます(笑)

グレー素敵な色ですね~♪
私も落ち着いた色が欲しかったんですよねぇ。。
いつか小さい方でいいから増やしたいです☆

hanahana★さんが素敵に飾られてアップするのを
楽しみにしてます~^^

yukiさんへ

おはようございます☆

マリボウル、可愛く飾ってあげないともったいない!と思いつつも未だ居場所は定まらずキッチンのカウンターに佇んでいます・・・。

コレクションし始めたら危険ですよね・・・!
お財布の方が・・・;
でもやっぱりステキ♪
プロフィール

hanahana★

Author:hanahana★
主人と2013年6月生まれの娘と2015年5月生まれの息子と4人暮らし
子育てもお料理もテーブルコーディネートも楽しみたーい♪
ステキママを目指して日々勉強中
そんな私の自己満足日記に是非お付き合いください☆

カテゴリ
月別アーカイブ
お気軽にメッセージください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
Instagram
@hanafebruary
リンク
遊びに来て下さった方
遊びに来て下さっている方
現在の閲覧者数:
検索フォーム
