スポンサーサイト


『TIGER COPENHAGEN』へ行ってきました!!

昨日、大阪アメリカ村にいよいよオープンした『TIGER COPENHAGEN』IMG_8030.jpg
行ってきましたよ~!

予想を超える長蛇の列…。
行けども行けども最後尾が見つからない状態。
やっと辿り着いた最後尾からは、「入店まで1時間40分程待ちになります」と。
並びました。 (わたし一人だったのでね。主人と一緒やったら120%パスです)
太陽が雲に隠れて風があったことが救いでした。

結局2時間待ってやっとこさ入店!!
待ち時間長すぎて、後ろに並ばれていた親子さんとちょっと仲良くなったり。

(たくさんの方々がいらっしゃったので、店内の様子の撮影は控えました。)

カラフルなアイテムがたくさん★
文房具、おもちゃ、日用品…(キッチングッズはまだまだ少なかったかな??)
遊び心にあふれた面白グッズも多々^^
日本にはない斬新なデザインはさすがです。

価格は全て税込み価格。
100円~1,000円と、かなりのリーズナブルさです。
ぽっきり価格なのも嬉しいですね。

迷路のような店内を回り、目に付いたものをぽんぽんカゴへ。
(後に用事があり時間が限られていたので…もっと吟味すべきやったかな~とちょいと反省。)

そして、レジが!!これまた長蛇の列!!
1時間半並びましたがな^^;もう後に引けなくて。
2時間一緒に並んだ親子とまた前後になるというミラクル☆もあり^^


そして、戦利品はこちらです♪
IMG_8038.jpg
こちらに写っていないもの含め全24点。しめ2,030円!
(30円はショッピングバック代です)

IMG_8033.jpg
ペパナプは2つで100円!!
marimekko価格と比べてはいけません…

IMG_8034.jpg
カラフルなメッセージカードたちは、3枚で100円。

IMG_8035.jpg
デンマーク国旗 100本入って100円。

IMG_8036p.jpg
ひげマークの商品が所々に。

IMG_8037.jpg
ラッピングペーパー4m 100円。
いろんなカラフルな柄がありましたよ^^


もうちょっと経って落ち着いて、キッチン用品も揃った頃
もう一度ゆっくり行きたいと思います。


主人の強いご要望により購入したもの…
IMG_8039.jpg
ホントに付けるのかしら……

これ、相当おおきな声が出ます^^;
鳴らされた方はびっくりすると思うよ。 


遊びに来ていただいてありがとうございます
「読んだよ!ポチっ♪」といただけたらとっても嬉しいです
↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初めまして。
北欧はデンマークより飛んできました。
友人より日本にtigerがオープンした。 と聞いてどなたかすでにアップされてるのでは?と思って検索して飛んできました。
にしても、すごい人だったんですね。ちょっと驚きました。
日本は北欧ブームだとは聞いていたけど、店内に入るのに2時間近くお会計にまた同じほど・・・って。
初日ということでもあったのだろうけど。
こちらの日本人組みからすると 日本の100金 かなり北欧チックと思って 大丈夫なのかしら?とおもってたけど、いらないお世話だったらしいですね(笑)

私は 北欧のアンテイークやビンテージ物が好きでフリマーに行った記事やらハンドメイドやらお料理のことをブログにたまに書いています。もしお時間あればまた遊びに来てくださいね。
私もまた遊びにきますね。

No title

tiger!!!早速行ってきたんですね
ワタシも今週中に行くつもりでしたが・・・
えっ!!!2時間並んで入店。
そしてレジでまたならばなきゃなのね~
老体にはちょっと厳しい・・かも^^;
カラフルで可愛い戦利品の数々・・・
頑張ったかいがありましたね♪

No title

hanahana★さん~ こんばんわ( 興奮気味で! )

とっても興味深々で拝見しました!!!
hanahana★さんのステキおうちcafeには、やはり可愛いペパナプは、
大活躍だと思います!!
そして、私もおヒゲのガムテ・・(笑)買いました! やはり買いますよねー

そして、かなり笑ってしまったのが、最後にご紹介された
自転車ブ~ブ~・・・!!! hanahana★さんがご購入された、ムーミン似クンは、
レジ横で、ギリギリまで悩みました・・(笑)
そして結局、ゾウさんを購入したのですよ!!
この、シリーズは、可愛い過ぎて ひとりニヤケもんデシタ(笑)

hanahana★さんと、購入品が一緒の商品が多くて、
とっても嬉しかったデス!!! 楽しいスポットが増えて嬉しいデスよねっ☆ ルン~♪

前記事のイベントも、とても楽しそうで、羨ましいデス☆☆

hanahana★さんへ

おはようございます^^
すごい!2時間並び、レジ待ちでも1時間半とは!!
hanahanaさん、頑張りましたね~^^;
でも私も好きな物(事)の為なら並んじゃうかも。。
でもレジ待ちは嫌だなぁ^^;
それにしても安すぎますね☆ しかもかわいいものばかり☆☆
何が一番可愛いって、カバちゃんのベルです^v^笑

peccaさんへ♪

はじめまして!!
ブログへ遊びに来ていただいて、
メッセージありがとうございます(^-^)
しかもデンマークより♪
国際的~★嬉しくなっちゃいます♪

「tiger」、待ちに待ったオープンでした。
アジア初出店のお店がわたしが住む大阪だということが
嬉しくて^^
当初は6月末オープン予定だったのが、おしておして21日になったようです。
初日だったということもあったのか、大盛況でしたよ♪
テレビでもいろいろ特集されて、さらに盛り上げていました。
デンマークではきっと当たり前のようなデザインや色使いのグッズたち。
わたしたちからすると、斬新さ!&その上にリーズナブルに購入できるという嬉しいお店♪
今後が楽しみです(^u^)

peccaさんはデンマークにお住まいなんですね…♪
いつか!いつか!!訪れてみたい憧れの地です。
ブログ、遊びに行かせていただきます(^-^)

是非!こちらにもまたお越しくださ~い♪

kyon2ちゃんへ

行ってきちゃいましたよ~!!
しかもオープン初日に…。
よう並んだな…と自分で自分をほめてあげたい^^;

平日はまだマシだとは思うのですが
しばらくは混雑続きますかね??
レジ待ちの数時間はさすがにしんどいです。

キッチン用品が更に充実して、混雑も落ち着いた頃に
また様子見に行こうと思います^^

meeさんへ

meeさん~おはようございます(興奮気味で!笑)

ペパナプ、デザインは勿論のこと
その安さに惹かれ、一通り買い占める勢いでした^^;
ペパナプやさんできるわ。
meeさんも購入されていましたよね~♪
鳥さん&幾何学模様♪
おひげのガムテ、完全なる衝動買いで~す☆
贈り物するときに使えるかな^^っと

自転車ブ~ブ~
そうそう!meeさんは象さんにされたのですね!
レジぎりぎりで、主人に電話で確認して
「かばさんとぞうさんと…う~んなんかよくわからない動物(あれ何の動物でしょうか??)どれにする???」
迷いなく「かばさん!!!」
ということで購入。笑

ホント、おそろのものが多くてわたしも嬉しくなっちゃいましたよ(●^o^●)
キッチン用品がもっと充実して、落ち着いた頃にまた様子を見に
行こうと思います♪

natsumiさんへ

natsumiさん、おはようございます^^

ホントわたしがんばりましたよね~。
お店にこんなに並んだのは初ですよ~!
基本、並ぶのは好きではありませんもん。
そう、さすがにレジ待ちはしんどかったです^^;

デザイン可愛くて、そして安くて☆
あまり考えすに目に付いたものポンポンかごに
入れてしまいました♪

カバちゃんのベル、本気で自転車に付けるようで
テンションあがってました。笑

No title

hanahanaさん、こんにちは。
やはり、凄い人だったんですねぇ。
やっぱり、落ち着いてから行った方がいいかな・・・。
カバの自転車用のベル?気になります。
これも売ってたんですか?
私も自転車につけようかな・・・(笑)。
大きな音が出るのかぁ~。
でも、飾ってるだけでも可愛いですね。

tokohimeさんへ

tokohimeさん、こんばんは♪

はい、ものすごい人でした…^^;
初めての平日の今日はどうだったんですかね…??
キッチン用品が揃うのも1カ月ほど先のようなので
それからの方がいいかもしれません☆
わたしももうちょい落ちついた頃に再度様子を見に行こうと思います♪

カバの自転車ベル。笑
ひとつ200円です。
カバさんの他に、ゾウさんと、あと…もうひとつ動物(何の動物かな…)
3種類ありましたよ!
けっこう大きな音が出ますのでご注意を。笑

No title

hanahana★さん、こんにちは♪

すごいすごい、めっちゃ素敵なお店ですね!!
↓の記事でちょっと「タイガー」って書いてあった時は、
タイガースと関係がある安い店なのか?とか思ってましたが、
こんなオシャレな百均、こっちでは見たことないですよ(笑)

確かに安くて可愛いショップは沢山あるけど、
こちらは北欧系のお店なのかな?
素敵すぎるーーー(*^v^*)
いいお買いものされましたね~☆
こっちがルンルン♪
ちなみに、「人と同じものはイヤ」主義の私としては、
ご主人の念願の品が最高に気になってます(笑)!!

でもすごい行列、hanahana★さん頑張りましたね(>_<)
私は待つのも並ぶのもだめだから諦めちゃうもの…(^^;)
ほんとにまさに、「戦利品」でしたね!笑

maritangleさんへ

maritangleさん、こんにちは♪

待ちに待ったオープンだったんですよ~!
当初は6月末と言われていたオープン日が

押して押して、やっとこさ。
デンマークの雑貨やさん、今回大阪がアジア初のお店となりました。
確かに関西で「タイガー」と聞いたら、「阪神タイガース」をイメージしますよね^^
大阪を皮切りに今後、全国展開していくようなので
関東進出の日も遠くないと思いますよ~♪

かばさんの自転車ベル(ベルと言えるのかな…)
200円となっておりま~す。笑
本当に自転車に付ける気満々のようです!

いわ~わたしも、並ぶの好きじゃないですよ~^^;
お店にこんなに並んだのは初めてです。
好きなもののためには頑張れちゃいました!

素敵[e:734]

めっちゃかわいい(*^o^*)
タイガーというお店の名前も、大阪に出店という話も、ミクシィニュースでつい最近知ったんだけど、そんなに可愛い雑貨が売ってるんやね♪

いつか行ってみたいな(^w^)

しおりちゃんへ♪

久しぶり~♪
コメントありがとう!!

今回待ちに待ったオープンやったんよ~★
アジア初出店が大阪ってことで♪
面白い可愛いグッズがいろいろあったよ(^u^)
しかも安いの!!

今後全国展開していくみたいやから
関東上陸する日も遠くないんじゃないんかな??
プロフィール

hanahana★

Author:hanahana★
主人と2013年6月生まれの娘と2015年5月生まれの息子と4人暮らし
子育てもお料理もテーブルコーディネートも楽しみたーい♪
ステキママを目指して日々勉強中
そんな私の自己満足日記に是非お付き合いください☆

カテゴリ
月別アーカイブ
お気軽にメッセージください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
Instagram
@hanafebruary
リンク
遊びに来て下さった方
遊びに来て下さっている方
現在の閲覧者数:
検索フォーム
