スポンサーサイト


素敵すぎるおうちレストランと幸せな時間♪

13日の金曜日…

わたしは幸せすぎるひとときにおそわれました…

IMG_7828.jpg
素敵ブロガーkimikimiさんのおうちに再び遊びに行かせていただいたのです!
しかもこれまた素敵ブロガーyukiさんと共に!

先日、初ご対面の際にすっかり寛いでしまったわたし。その時の記事 →  
IMG_7827.jpg

「ただいま~~!!」
IMG_7826.jpg
なんて言ったりして。

yukiさんとふたり、わ~わ~きゃ~きゃ~言いながら撮影会スタート♪

お部屋のインテリア、さりげなく飾られている雑貨たち…全てが素敵です!


そしてそして、今回もお言葉に甘えまくりで…
素敵すぎるおもてなしをいただきました。
IMG_7829.jpg

わ~わ~きゃ~きゃ~言いながら今度はお料理の撮影会スタート!
IMG_7830.jpg

あのぉぉぉ~…
こちらは、どちらの素敵な高級レストランですか??!!
IMG_7831.jpg

心地よい音楽を聴きながら♪

美味しそ~うな香りに包まれながら♪

「お野菜たっぷりのミネストローネ」     勝手にネーミングすみません…^^;
IMG_7835.jpg
食器遣いもおしゃれ!!
お野菜の甘みがぎゅ~~~っと詰まっていてと~~~っても美味しいの☆
表現方法に乏しくて情けないっす。

「彩りサラダ」
IMG_7836.jpg
贅沢にサーモン入り♪
kimikimiレストランは、口だけでなく目も楽しませてくださいます♪

「爽やかサラダ」   
IMG_7832.jpg
まろやかな口当たりの真相はヨーグルト!
オサレや…

「帆立とお野菜のピラフ」
IMG_7837.jpg
いい香り~♪kimikimiレストランは鼻にまで美味しい!
美味しい!美味しい!美味しい~!!!
レシピお聞きしちゃいましたよ^^

IMG_7834.jpg
こ~んなに美味しくて楽しくて幸せな気持ちになれるレストランがあったら、確実に常連になっちゃいます♪
次回の予約入れていいですか^^??


スウィ~ツタイムは…
IMG_7845.jpg
珈琲のいい香りに包まれながら♪

IMG_7847.jpg
尽きることのない女子トークで大笑いしながら(*^-^*)

いつの間にか降り出した雨にも全く気付かないくらい。

kimikimiシェフ!
ごちそうさまでした!!


また素敵な贈り物を…
IMG_7848.jpg
yukiさんより^^

IMG_7849.jpg
kimikimiさんより^^


kimikimiさん♪yukiさん♪
楽しい楽しい幸せすぎるひとときを本当にありがとうございました(●^o^●)



にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村


今日から3連休。
太陽に恵まれるといいですね!
皆さま楽しい休日をお過ごしください♪


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おは〜♪

hanaちゃ〜ん♪

昨日はありがとう。楽し過ぎてついつい喋り過ぎました!
あっ、またやってもた〜って反省中。

昨日飲み会で深夜帰宅のダンナ。今日も出勤。
あんみつ実家の母へおすそわけしようと思ってのに
『オレ好きやのに〜! 食べたいわ〜!!』と言われてしまった。
あんまり間食しない人やからビックリ!!
ありがとうね〜☆

今度いつ来てくれる???

はじめまして♪

とっても素敵なブログ、楽しく拝見させていただいています(^^)
こんなおもてなしができるような、ステキ女子になりたくて
思わずコメント残してしまいましたv-22
これからも楽しみにしています☆

No title

hana★ちゃん、こんにちは!

昨日はとーっても楽しかったです♪
お誘いいただきありがとう~~^^

本当にkimikimiさんち凄かったねー!!
私も最初っからハイテンションで写真撮りまくってたし(笑)

ご飯もおいしくって~~!
私、食べた物の感想って超下手なのでhana★ちゃんに
丸投げします^^

本当に楽しくて幸せな時間でした~☆
hana★ちゃん、kimiさん、ありがとうございますー^^

kimiちゃんへ♪

まぶだちkimiちゃ~ん♪
こんばんは!!

昨日は本当にありがとうございました(●^o^●)
反省する必要ナッシングですよ~!
楽しすぎた…♪

深夜帰宅&休日出勤、ご主人おつかれさまです★
うちもです…。
明日もお仕事ですと…。

あんみつ、お好きでよかった~~♪
お口に会いましたら幸いです(^-^)

もう、kimiちゃんに甘えすぎや~!
でもこれからも宜しくお願いします☆

Rosyさんへ♪

Rosyさん♪
はじめまして(●^一^●)

この度は、遊びに来ていただいて
メッセージありがとうございます!!
とっても嬉しいです★

本当にステキなおもてなしにいい刺激をたっくさんいただきました♪
わたしもそんなステキ女子になりたいです…☆

是非!これからも宜しくお願いします♪

yukiちゃんへ♪

yukiちゃん、こんばんは★

昨日はホント楽しかったね(^u^)
ありがとうございました!!

kimiちゃんの素敵なおうちインテリアに刺激を受け
帰ってから自分の家いじってみたり。笑。
そんな変化ないんやけど^^;

おもてなしごはんも最高★
来週のおもてなし予定のいい参考にさせていただいちゃいま~す♪
全然及びませぬが…

またいっしょに遊びに行きたいね(^u^)

No title

hana★ちゃん、こんばんは♪
先ほどkimikimi1115さんのところにお邪魔して
ごあいさつさせていただきました^^

どこを撮っても絵になる素敵なお家だね~☆
そのお家でこれまた素敵なテーブルコーデでいただく
おいしいお料理は格別でしょうね~♪
素敵女子3人の北欧好きさんが集まる会、
はぁ~素敵すぎてため息が出ちゃう(´∀`*)

素敵女子hana★ちゃんからつながるご縁だから、
お友だちもみんな素敵なんだね~☆

hana★ちゃんからコメントでちょっと聞かれた
「北欧にはまるきっかけ」、私も記事に書きました^^
(頼まれてもいないのにね 笑)
よかったら、ちょこっとのぞいてね^^

こなつさんへ

こなつさん、こんばんは♪

わ~~嬉しい(●^o^●)
こなつさんとkimiちゃんが繋がって♪
みんなだいすき^^お友達の輪が広がって
嬉しいです★

本当に、インテリアも飾られている雑貨ひとつひとつも
そしてテーブルコーデも器たちもお料理も…
全てが素敵で!!
写真を撮りまくってしまいました(^-^)
素敵女子ふたりに囲まれて幸せ者のわたしです。
いい刺激をたくさんいただいて…♪
本当に幸せなひとときでした♪

こなつさんの「北欧にはまるきっかけ」
とっても気になっていました!
早速遊びに行きま~す♪
ありがとうございます!
プロフィール

hanahana★

Author:hanahana★
主人と2013年6月生まれの娘と2015年5月生まれの息子と4人暮らし
子育てもお料理もテーブルコーディネートも楽しみたーい♪
ステキママを目指して日々勉強中
そんな私の自己満足日記に是非お付き合いください☆

カテゴリ
月別アーカイブ
お気軽にメッセージください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
Instagram
@hanafebruary
リンク
遊びに来て下さった方
遊びに来て下さっている方
現在の閲覧者数:
検索フォーム
