

勝利の女神?!

行ってきました!

プロ野球 阪神 VS 中日 戦
chi★ちゃん、急なお誘いにもかかわらずつきあってくれてありがとう!

スポーツの中ではもちろんサッカーがいちばん好きですが、野球観戦も面白いです。
テレビ観戦よりも断然スタジアム生観戦が♪

IMG_7753.jpg
男前~鳥谷♪

IMG_7759.jpg
浜風が心地よい夕暮れ時にプレイボール。

この日阪神泥沼の6連敗中という状態…。
でも、負ける気がしません!   THE根拠のない自信。

いちばんの楽しみは応援。
IMG_7764.jpg
ユニフォームで決めてメガホンを打ち鳴らして。

阪神タイガース、選手毎に応援歌があります。
全ては歌えませんが、分かるところに乗っかって♪
「かっとばせ~!と~りたに!」

3回裏、鳥谷がフォアボールで塁に出ると、4番新井のタイムリーで阪神が見事1点先制!

スタジアムは大盛り上がりです。

ラッキーセブンの7回。
IMG_7773.jpg

IMG_7774.jpg
恒例のジェット風船飛ばし!

1-0のまま迎えた9回裏。
さあ、このまま1点を守りきれるか?!

ここで、怪我で離脱していた藤川球児投手が登場。
スタジアムが湧きます。

一時満塁になるピンチを招きますが…
最後はきっちり抑えてゲームセット。

貴重な1点を守りきり、見事6連敗を止めて阪神の勝利!

再び色とりどりのジェット風船が空を舞いました♪
IMG_7777.jpg
勝利の“V”☆

六甲おろしはいつまでも鳴りやむことなく…♪
「つ~よい~つ~よい~はんしんタイガ~ス~♪」

勝利に酔いしれました。


奇跡!
↑この“V”写真、わたしのデジカメでの「7777枚目」の写真でした!
すごっ。



遊びに来ていただいてありがとうございます
「読んだよ!ポチっ♪」といただけたらとっても嬉しいです
↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

こちらこそ!

お誘い頂きありがとう!!
めっちゃ楽しかったね♪♪

完全なるにわかファンやけど、また行きたいな♪

K夫妻に感謝感謝!!

ほんとにありがと~う!!!

chi★ちゃんへ♪

ほんといい日に観に行ったわ~(●^o^●)

昨日は阪神また負けてたし…

やっぱりわたしたちは勝利の女神かしら?!

またユニ着て応援行こうね♪

ありがとう!!
プロフィール

hanahana★

Author:hanahana★
主人と2013年6月生まれの娘と2015年5月生まれの息子と4人暮らし
子育てもお料理もテーブルコーディネートも楽しみたーい♪
ステキママを目指して日々勉強中
そんな私の自己満足日記に是非お付き合いください☆

カテゴリ
月別アーカイブ
お気軽にメッセージください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
Instagram
@hanafebruary
リンク
遊びに来て下さった方
遊びに来て下さっている方
現在の閲覧者数:
検索フォーム
