スポンサーサイト


スウェーデンカラーな日曜日の晩ごはん。

IMG_7688.jpg
いつの日か…

一度は訪れてみたい北欧の地。



憧れの地へ思いを馳せて…
IMG_7680.jpg
「トイストーリーはやっぱめっちゃ面白いわ!なサンデーディナー」
at Hana*Hana Cafe

お料理と北欧は関係ありましぇ~ん。
お料理と名前も全く関係ありましぇ~ん。
昨日、テレビで「トイストーリー3」が放送されていました。
何度観てもよい!
映画館で3Dで鑑賞したときも、号泣…。
昨日も、涙…。

鳴呼、仲間って素晴らしい!!

IMG_7681.jpg
器でスウェーデンカラーを表現。  …できてますかね…。


“茄子とひき肉のミートソースパスタ”
IMG_7684.jpg
市販のパスタソースにひと手間加えるだけで絶品なのです!!
以前簡単レシピ載せています♪ → 

具だくさん~♪

主人も一口食べる度にご満悦のご様子^^
「うまいわ~!ほんまにうまいわ~~!」
こうして、いつも言葉で伝えてくれること、とっても嬉しいです。


“人参&ジャガイモ&ベーコンのコンソメスープ”
IMG_7685.jpg
材料をオリーブオイルとバターで炒めてから煮込んでいます。
昨日もお仕事だった主人へ「大変よくできました桜」印をいっぱい。


“水菜&かいわれ&トマトのサラダ”
“生ハム&クリームチーズ”
IMG_7686.jpg
胡麻ドレが合う!


IMG_7682.jpg
コストコのディナーロール
これにて終了~。


IMG_7683.jpg
簡単お手軽ディナーでした^^


器のチカラ。

パスタにもいいねっ!

アラビア ココ koko オーバルプレート 18×26 ホワイト



爽やかな色合いとちょどいいサイズ感がいいねっ!

アラビア ココ koko ボウル 250ml アクア



かわいいねっ!

marimekko(マリメッコ)Vihkiruusu(ヴィヒキルース/ウェディングローズ)ラテマグ



IMG_7687.jpg
ごちそうさまでした^^


遊びに来ていただいてありがとうございます
「読んだよ!ポチっ♪」といただけたらとっても嬉しいです
↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村


さて、今日も一日元気に行ってらっしゃい!!



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

hana★ちゃん、こんにちは~!

スウェーデンカラーってなんか可愛いよね♪
お料理もボリューム満点で美味しそうなパスター^^
ホントにいつも美味しそう☆

うちではパスタは呑んだ後の〆になるので
(何基準なのかさっぱりわからないけど 笑)
ビールの時はテーブルに出してても手をつけないんだよ~(>_<)

昨日もご飯2合半炊いたのに・・なくなってしまったー
ホント食べ過ぎです^^;

No title

こんにちは~(^_^)/
トイストーリー私も見ましたよ~!
本当に感動して泣いてしまいました~(/_;)

スウェーデンカラーの食卓いいですね♪
パスタおいしそうです~(>_<)
ひと手間がポイントなのですね(^_-)

yukiちゃんへ

yukiちゃん、こんばんは~★

ブルー&イエローを見ると
スウェーデンをイメージしちゃう…
北欧病?!

パスタは具だくさんのソースだと喜ぶんだ~!
だから今回は大サービス♪
パスタの麺が見えなくなっちゃうくらい。

パスタが飲んだ後の〆だなんて!!
しかも・・・
2合半が一気になくなっちゃうなんて!!
す、すごい…
いい食べっぷりなんやね~^^


ちなこうさんへ

ちなこうさん、こんばんは♪

トイストーリー
本当に面白いですよね(^-^)
映画館で声を出さずに泣くのに必死でした…^^;
テレビで観てもやっぱりダメでした~。

パスタ、ひと手間加えるだけで
と~っても美味しくなるんです♪
具だくさんにもなりますし、
主人が喜びます☆

あ、ひとりごはんのときには
そのままルーかけるだけですが…
プロフィール

hanahana★

Author:hanahana★
主人と2013年6月生まれの娘と2015年5月生まれの息子と4人暮らし
子育てもお料理もテーブルコーディネートも楽しみたーい♪
ステキママを目指して日々勉強中
そんな私の自己満足日記に是非お付き合いください☆

カテゴリ
月別アーカイブ
お気軽にメッセージください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
Instagram
@hanafebruary
リンク
遊びに来て下さった方
遊びに来て下さっている方
現在の閲覧者数:
検索フォーム
