スポンサーサイト


またステキな出会いが…☆

今わたしは、幸せ気分に浸っております。
またアドレナリンが放出されまくりです。

これまたとぉ~っても素敵なお友達ができました♪

可愛い笑顔でお迎えいただいたキラキラの女性☆
「かわいい…」   あっこれまた心の声が。
素敵な女性のお友達はやはり素敵な女性や…。

先日初めてお会いしたkimikimi1115さんのお友達
kyon2さんです!
kimikimi1115さんにお誘いいただき、kyon2さんが自宅で開かれている「ブリザードフラワー教室」へ参加させていただきました♪
IMG_7549.jpg
元気い~~っぱいの男前ロビンくん&ルークくんも笑顔でお出迎え^^


IMG_7595.jpg
おうちにはステキ女子アイテムがたくさん!
*写真の掲載、快くご了解いただいております。

IMG_7594.jpg
見ているだけで、女子力がアップした気分になります^^  うふ。

IMG_7592.jpg
「めっちゃかわい~~~~♪」
何度連呼したことか…

IMG_7540.jpg
目の保養ですわ~~~~
このカレンダー我が家にもお迎えしたいですわ。

IMG_7593.jpg
あ~ステキ女子や~!
kyon2先生が作られた素晴らしい作品がたくさん☆

IMG_7537.jpg
ウニッコパネルもかわいい^^


女子三人&男子二人(ロビンくん&ルークくん)
時間が経つのも忘れ(今回も5時間程?!)大盛り上がり♪
ステキな女性ふたりに囲まれて、わたしも女子度アップしましたよ~! うふうふ。

IMG_7533.jpg
素晴らしいおもてなしもいただいてしまいました!!
おもてなし、ブリザードフラワー教室に関しましてはまた次回…

至れり尽くせりだったうえに、お土産まで…
IMG_7600.jpg
kyon2さんより高級茶&kimikimiさんより涼しげなお箸置き!
どうしましょ…何でお返ししたらよいか…
わたしもおうちにお呼びしておもてなし…
あ~おふたりともおもてなし上手の方なので、かなり準備しなければーーー!!



kyon2さん!kimikimiさん!
楽しい幸せのひとときを本当にありがとうございました(●^o^●)


トゥ~ビ~コンティニュ~~!



遊びに来ていただいてありがとうございます
「読んだよ!ポチっ♪」といただけたらとっても嬉しいです
↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

IMG_7563o.jpg
うふうふうふ。


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日はお疲れ様&ありがと~ございました♪
素敵女子hanahana★さんとお会いできて
すごく楽しかったです♪
ショボショボのランチに段取りの悪いレッスンですが^^;
良かったらまた遊びにきてくださいね♪
・・・暴れん坊達、ハシャギすぎでただ今爆睡中です^^;

No title

hanahana★さん、こんばんは♪

わぁ♪また素敵なつながりが!
お花に囲まれた生活、素敵ですねぇ♪
写真を拝見してるだけでも、女子力が上がった気がします^^

テーブルクロス、パーリナかなぁ?
めちゃくちゃかわいいー(´∀`*)
お花もお料理も北欧モノも、
いろんなお話ができて刺激しあえるお友だち、
とっても素敵ですね♪

↓ひとりごはんにパラティッシのボウル×豚丼!
たまらない組み合わせです^^
hanahana★さんは、お酒は飲まないのかな?
逆にダンナ様は、スイーツはあまり食べないのかな?
いつかバラティッシに丼モノ、私もチャレンジしてみたいです^^

No title

hanaちゃ〜ん!

今日はありがとうね〜☆
お誘いして良かったわ♪

お花はステキだし、ランチは美味しいし、お茶はお上品だし
ワン達は可愛いし。。。
私もステキ女子に囲まれて、幸せだったわ〜♪
アッ、ステキ男子もね。笑。

またお誘いしてもいいかな〜〜〜??

kyon2先生へ♪

kyon2先生!!

本日は本当にほんと~~~うにありがとうございました(●^o^●)
楽しすぎました~~~♪
ショボショボランチ?!ありえません!!
素晴らしいおもてなしに刺激受けまくりですよ☆
レッスンもご丁寧に教えていただいて♪
始めてのわたしでも可愛く仕上げることができました^^
作品にも満足です~!

ロビンくん&ルークくんにも会えてうれしかったです♪
お疲れ様でございました^^

こなつさんへ

こなつさん、こんばんは★

先生が作られたブリザーブドフラワー作品の数々^^
ひとつひとつと~っても素敵なんです♪
我が家にはないアイテム…
お花ってやっぱりいいですよね☆
女子力アップ!アップ!!

テーブルクロス~!!
さすがこなつさん、お気づきですね??
わたしの大好きなマリメッコの洋ナシです(^u^)
小物に器に…素敵な北欧ものにもテンションあがる!あがる!!
本日もと~ってもいい刺激をいただきました☆

こなつさんもブラパラボウルゲットされたことですし♪
是非!丼ぶりでがつめしでも^^

わたし、お酒め~~~っちゃ弱いんです^^;
主人とは対照的に。
一口二口飲んだだけで動悸&顔が赤くなっちゃうんです…
お付き合いできないのがちょっと申し訳ない。
スウィーツに関しては、主人きらいではないのですが
そんなに進んで食べないという…。

kimiちゃんへ♪

kimiちゃん♪

今日はお誘いいただいて、
本当に!ほんと~~~うにありがとうございました(●^o^●)

kimiちゃんにも再びお会い出来ましたし、
素敵なkyonkyonさんにも出会えましたし、
美味しいランチの素晴らしいおもてなし&ティータイム、
ブリザーブドフラワー初体験は楽しすぎましたし、
男前な二人とも触れ合えましたし♪
とにかく幸せなひとときでした!!

また!是非!!是非!!!!!
これからも遊んでくださいね~~~(^u^)

hanahana★さんへ

おはようございます^^
素敵ぃぃ!!
私、kyon2さん宅のようなインテリアも大好きなんです!!
かごバックにお花とか、カレンダーにお花とか可愛すぎますね>v<
ナチュラルなインテリアにマリメッコとかまさしく私が目指す北欧ナチュラルだわぁ☆☆☆
hanahana★さんの作品、すごく可愛いですよぉ♪
私、母親や祖母に百貨店で購入したブリザードフラワーをプレゼントしたことがあります。ずっとキレイで可愛いお花のままってすごいですよね!
いいなぁ~hanahana★さんはどんどん女子力UPしてますね^^ 私は・・・;; 

natsumiさんへ

natsumiさん、おはようございます♪

kyon2さんのおうちのインテリアに感動しながら
natsumiさんお好きそうやな…
って思っていたんですよ☆
まさに北欧ナチュラルですよね♪
わたしもこんな風にステキなおうちにしたいな…

初めての体験で緊張しましたが、
先生のご指導もありと~っても楽しく
大満足の作品ができあがりました!
ブリザードフラワーの贈り物も素敵ですよね♪
お母様、おばあさまも喜ばれたと思います^^

natsumiさんも日々女子力アップしてるじゃないですか~!!
いいと思ったレシピをすぐに実行されるところとか
実行力があって本当にエライな~といつも思っていますよ^^
そしておもてなしの機会、いつもいろいろ考えてらっしゃって♪
いい刺激をいただいています☆

No title

hanahanaさん、おはようございます♪
皆さん、本当に素敵なおもてなしをされますね。
見習わなくては!
プリザーブド、私も習っていましたが、長い間、楽しめるのがいいですよね。生花も好きですがやはり、期間が限られているし夏場は1日でダメになってしまうこともありますものね。
hanahanaさんのアレンジも可愛いですっ♪
グリーン系って目に優しいし癒されますね。

tokohimeさんへ

tokohimeさん、おはようございます☆

おもてなし上手な方ばかり…(^-^)
いい刺激をたくさんいただいて♪
そして勉強になることもたくさんです!

tokohimeさん、本当に多才で器用でいらっしゃいますよね☆
作品数々いつも「すごい~すごい~」とPCの前でかじりついて
拝見しております。
そんなtokohimeさん褒めていただいたら嬉しい!

生花もいいですが、やはりブリザーブドもいいですね♪
プロフィール

hanahana★

Author:hanahana★
主人と2013年6月生まれの娘と2015年5月生まれの息子と4人暮らし
子育てもお料理もテーブルコーディネートも楽しみたーい♪
ステキママを目指して日々勉強中
そんな私の自己満足日記に是非お付き合いください☆

カテゴリ
月別アーカイブ
お気軽にメッセージください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
Instagram
@hanafebruary
リンク
遊びに来て下さった方
遊びに来て下さっている方
現在の閲覧者数:
検索フォーム
