スポンサーサイト


カステヘルミでほろ酔いセット♪

朝からず~~~~っと雨。

昨日はこんなに綺麗な月が出ていたのですが。
IMG_7524.jpg
「今日の月めっちゃ綺麗やで!!」と教えてくれました^^情緒ありますね。


親戚のおじより、初夏の贈り物“佐藤錦”が届きました♪
IMG_7519.jpg
大切に育てられたさくらんぼ。
ほどよい酸味と甘みが口に広がります^^



最近更に忙しい毎日の主人。

家にいるときは、ゆっくりと体を休めてもらえますように。
IMG_7520.jpg
昨日の簡単おつまみセット。
・トマト
・獅子唐チーズ
・竹輪のごま油炒め
・胡瓜の塩昆布和え
・わたしのスマイル      ……あっ、いらん?!

**【再値下げ!限定40%OFF】iittala/イッタラ Kastehelmi カステヘルミ ボウル230mL 2個セット<グレー>



(iittala)新色!!20%OFF!!★イッタラ カステへルミ プレート17cm 単品1枚 Kastehelmi ☆グレイ☆




IMG_7522.jpg
いつもありがとう。



にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは♪

いるいる〜〜! hanaちゃんの笑顔が一番いると思います☆

お月様、昨日私も奇麗と思って見てましたよ。
宙おばちゃん、夜空のチェックも欠かせません。

おつまみも美味しそうやし、ランチョンマットも涼しげで。。
このまま縁側持って行きたい感じ。

佐藤錦、すっごく美味しいね♪
昔、岩手に旅行した時、道路際にたくさん売られていて。。
シーズン終わりやからって、安くしてもらって、
ご近所に配ろうと大量にお買い上げ〜!
食べたら止まらなくなって、結局ふたりで食べてしまいました。笑。

hanahanaさん☆

お久しぶりにコメントします☆

smile、いるにきまってるでしょぉぉぉぉ(笑)
むしろ、一番重要なんじゃないですか?^^

お月様きれいでしたね~!
しかし、今日のどしゃぶりっぷりにはビビりました!!

これから夏本番…お互い旦那様と共に、健康に過ごしたいですね~♪

No title

さくらんぼのおいしい季節ですね~。
大好きなので、嬉しいです♪

私たち夫婦2人も下戸なので、
おつまみ系は全く無知なんですけど、
家でこんなおつまみ作ってもらえたら、
旦那さまも家飲みが楽しくなるし、疲れもきっと取れますネ!

hanahana★さんの、旦那サマへの優しい言葉...
最近ささくれ立った(笑)私の心に沁みました.....。

感謝しなきゃ~><

kimiちゃんへ

kimiちゃん、こんばんは★

ほんま?!ほんま(^-^)?!
スマイル0円ですし、もれなくつけておきます!

kimiちゃんも見ていらっしゃるかな~と思っていて。
さっすが~!ウルトラウーマン!!

縁側で一杯いいですね~。
ランチョンマットはキッチンキッチンで105円で購入したもの★
これだけで涼しげになりますよね!

佐藤さんの錦、美味しくて気付いたらパクパク。
食べ始めたら止まりません!!
大量に購入しても平らげてしまうお気持ち
め~っちゃ分かります。

さんたろうさんへ♪

さんたろうさん!ブログではお久しぶりだ~♪
ありがとう★

smileいります(^-^)??
よかったよかった。もれなく付けておきます☆

今日は本当によく降ったね~。。。
あまりのどしゃぶり加減に予定変更したし。
明日は晴れるかな…

健康第一!旦那サマの健康管理もお互い頑張ろうね^^

lenzmonat22さんへ

いろんな方のブログへさくらんぼの写真を拝見して
「いいな~」と思いながらも、お値段が張るのでなかなか購入できず…
そうしたら親戚から届いて、めっちゃテンションあがりました♪

lenzmonat22さんご夫婦はお酒飲まれないんですね!
主人はめっちゃビール好きですが、わたしは全く飲めなくて。
付き合ってあげられないのは申し訳ないのですが…
出来ることはおつまみを用意することかな~と^^

笑。
ささくれ立ったというお言葉にうけました。笑。
わたしも拗ねるとき多々ありますが…
家族のために頑張って毎日働いてくれていると思ったら、
拗ねた自分にめちゃ反省します^^
感謝ですよね!

No title

こんばんは~^^

佐藤錦美味しいですよねー☆
艶々で綺麗~!
私もマリボウルにさくらんぼを入れたいなって
最初にマリボウルを見た時におもいました(笑)

旦那様お仕事お忙しいんですねぇー。
きっとお家に帰ってお出迎えされて癒されてますよ~^^

yukiさんへ

yukiさん、こんばんは★

「マリボウルにさくらんぼ」
憧れの画でした(^-^)
佐藤錦食べたいな…と思いながらもなかなか自分では
買えなくて。
ありがたやありがたや~!!

いつも忙しいのですが、今は特に忙しい時期で^^;
毎日帰りは日がかわってからです…。
今日も何時になるかな…

hanahana★さんへ

おはようございます^^
おつまみセットいいですね~テーブルコーデも夏って感じで風鈴とうちわなイメージです♪
旦那様、hanahana★さんが待っている幸せな家庭があるから仕事も頑張れるんだろうなぁ☆
hanahana★さんの旦那様もお忙しいんですね~。
私の旦那さんも仕事後に溶接の試験の練習をしに行っているので帰りも遅いし、今日からは朝も練習すると6時前に出ていきました^^;
私のスマイル必要かなぁぁ・・・笑

natsumiさんへ

natsumiさん、おはようございます♪

このマットを使うと、一気に夏~な雰囲気になりますよね★
確かに風鈴とうちわがぴったり!
忙しくて、昨日も帰宅は12時をまわってからでした。
家にいる時間の方が仕事より断然短いのですが、
その時間はゆっくりと癒されてもらえたな…と思います。
natsumiさんのご主人もお忙しいんですね!
お仕事の後にお勉強だなんて。
natsumiさんのスマイルは欠かせませんよ(●^o^●)
お疲れのご主人を natsumiさんスマイルで支えてあげてください☆
プロフィール

hanahana★

Author:hanahana★
主人と2013年6月生まれの娘と2015年5月生まれの息子と4人暮らし
子育てもお料理もテーブルコーディネートも楽しみたーい♪
ステキママを目指して日々勉強中
そんな私の自己満足日記に是非お付き合いください☆

カテゴリ
月別アーカイブ
お気軽にメッセージください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
Instagram
@hanafebruary
リンク
遊びに来て下さった方
遊びに来て下さっている方
現在の閲覧者数:
検索フォーム
