スポンサーサイト


ステキな贈り物が届きました♪

まぶしい程の西日。
IMG_7483.jpg
日が長くなってきましたね。
夜の7時なのに、こんなに明るい。

夏ですね~。

今日も30℃まで気温上昇するようです。
水分補給を欠かさずにですね!


昨日の出来事。
ステキな贈り物が届きました!
IMG_7469oo.jpg
きゃ~~!!なんて可愛い小包♪
「取り扱い注意」「水漏れ注意」「割れ物注意」もおしゃれ!綺麗なデザインのものを貼ってくださっているではありませんか!
四方八方とっても綺麗。しばらくじ~~っと見入ってしまいました。

IMG_7468.jpg
ミィのキュ~トなスマイルにやられました。
可愛い切手が風船になっている!

破らないように慎重に開けて…
IMG_7472.jpg
ご丁寧に包んでくださって…感動の涙。

IMG_7474.jpg
可愛いお手紙★
温かいメッセージ、嬉しくて何度も読ませていただきました!

わたしのブログを見てくださっているというMICKAさんからの贈り物でした。
IMG_7473.jpg
お会いしたことは勿論ないのですが、可愛らしい素敵なお人柄が伝わってきます。
ひしひしと。

開けてみると…まさに心のこもった宝物の数々。

もともとは、先日の“marimekkoのショップカードを集めている”という記事を読んでくださり、熊本にお住まいのMICKAさんが熊本店のカードを送ってくださるというお話からでした。
まさかこんな素敵なお心遣いをいただくなんて…。
IMG_7478.jpg
marimekko熊本のショップカード♪
この封筒&クリップにもきゅん。
こちらでじゅう~~ぶん!ありがたいのに…

IMG_7475.jpg
「FIKA TIMEのお共に」とおやつをたくさん♪
ひとつひとつにきゅんきゅん。

IMG_7479.jpg
ありがたくいただきます(●^一^●) 食べる前には少し温めて♪

ご丁寧な細やかなお心遣いに感激です。
MICKAさん!本当に本当にありがとうございました!!



前回の記事もそうですが、ブログをしていなければなかった出会い。

ブログをしているからこそ、感じることのできる幸せ。

日々の記録を綴るために何気なく始めた『Hanahana Smile Life』

今では毎日本当に多くの方に遊びに来ていただくまでになりました。

読んでくださる方

応援クリックをしてくださる方

メッセージをくださる方

「いつも楽しみにしています」「刺激になります」「元気が出ます」温かいお言葉の数々。

そんなたくさんの方々に支えられて、『Hanahana Smile Life』は成長しています。

ここ最近、“おうちカフェ”カテゴリにて、OUTポイントがなんとも驚きの1位という位置にいさせていただいております。
大変光栄なこと!!しかし、わたしのようなごくごくフツウの主婦の日常を綴った日記でいいのだろうか…そんなに多くの方に読んでいただくようになり、わたしも好きなことを書けなくなってしまうのではなかろうか…とも思い、ブログ村を卒業しようかな、とも考えました。
しかし、ブログ村に登録したからこその出会いもありましたし、それが日々の大きなモチベーションになっているのも事実です。考えすぎとも思われる方もいらっしゃると思います。

これからも今まで通り、自分自身楽しもうと思います(^-^)

そしてそれが、一人でも多くの方に楽しんでいただけるなら、そんなに嬉しいことはありません。

『Hanahana Smile Life』に遊びに来てくださる全ての方に感謝を申し上げます。

これからもどうぞ宜しくお願い致します!


hanahana★


にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

ミィがあまりにもかわいかったので…
IMG_7490.jpg
冷蔵庫に♪
キッチンでキュ~トなスマイルをふりまいてくれています。


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございますー☆

良かったですねぇ♪
ブログを通じての出会い^^
私も、最近凄く実感していました~☆

とっても素敵な贈り物ですね!
うふふ♪ここのねクッキー屋さん。私も行ってたので
めちゃめちゃビックリでした~^^

熊本の方ってとこに親近感~(*´∇`*)
私まで嬉しくなりましたぁー!

メールありがとうございました。

Hanahana様

お返事ありがとうございました。
わざわざ奥様にまで聞いて頂いて、ありがとうございました。

ネットで検索しまくり、兵庫県のお店で取り寄せできるとのことで
電話で問い合わせてみましたが、今はやってらっしゃらないとのことで・・・。

めちゃめちゃ悲しいです。
私は英語もさっぱりなので、個人輸入なんてとてもできないし、、、うぅ、、、。

Hanahanaさんのブログはかわいくって、旦那様との愛にあふれていて
おしゃれで大好きです!!
毎回のメニューも真似させてもらいたいものばっかりです!
今は主人の転勤で名古屋に住んでいますが、元々は大阪人でして
勝手に親近感を持たせてもらっています。

べクストローム家のお料理教室も大阪で開催されているのですか?
めっちゃ行きたい!行きたすぎるーーー!
もだえまくりです。

これからもブログ頑張って下さいね♪

森口

No title

hanahanaさんお返事有難うございます。
お野菜の方法一度試してみます!やっぱり、丁寧なお仕事をされているのですね。私みたいに入れっぱなしだと野菜もしおれちゃいますよね・・・

私は仕事もしているのでなかなか食事の支度に時間がかけられず、その上旦那がとーっても帰りが遅いので一緒に食卓を囲むのは難しいのです。
でもいつか一緒に食べられる日にhanahanaさんみたくして驚かせてやろうと思っています。今日もまたダリアのランチョンマット購入してみました。・・・・料理の腕は上がらないが、物品だけが増えていっている気がします(笑)

憧れのブロガーさんと会えてよかったですね。私もこの方のインテリア参考にさせていただいています。素敵ですよね!お二人がタックを組めば最強ですね!私も大阪女として頑張ります!

No title

hanahana★さん、こんにちは♪

わー♪こんなにかわいい小包、見たことないくらいですー!
手書きのミィですか??
やーん、すごくキュート☆
プレゼントの一つ一つに温かい心遣いと素敵センスが詰まっていますね^^
すごくおいしそうで、かわいい~♪

↓kimikimi1115さんの素敵なお宅にも行かれたのですね~
お部屋もおもてなしも素敵すぎて雑誌の1コマのようでした。
ブログを拝見してるだけでもうっとりです~(´∀`*)

hanahana★さんが綴る素敵ブログ、
そして何よりもhanahana★さんのお人柄で
素敵なご縁がうまれてるのだと思います^^
これからも私もファンの1人として
hanahana★さんのブログ、楽しみにしてまーす♪

yukiさんへ

yukiさん、こんばんは★

そうですよね(^u^)
ブログを通じての出会い、ステキなこのです。
yukiさんの日記を拝見して更に実感でしました!

熊本のお店のものだったので
yukiさんもご存知かな~??
と思っていました♪さすが~!!
熊本産の粉を使って作られているようで^^
しかもめっちゃかわいらしいですよね☆
食べちゃうのがもったいないくらい。
でも美味しくいただきます♪熊本の風を感じながら。

熊本の方はいい方だ~♪
yukiさんももちろんのこと^^

森口ゆり サマ♪

森口ゆりサマ♪こんばんは!
ご丁寧にメッセージありがとうございます☆

本当にかわいいですよね…あのスツール。
そうですか…今はされていないと。
なんとか手に入るといいですよね!!
現地からの個人輸入されている方けっこういらっしゃいますよね。
すごいな~と思っていつも拝見しています^^;

ベクストローム家のお料理教室は、兵庫の奥様の自宅で開催されています♪
不定期でされていて、次回は9月の予定だそうです★
行きましょうよ♪
最近さすがに相当の人気のようで、すぐに予約いっぱいになってしまうようなので、マメに…
わたしはいつもこちらのブログでチェックしています!
↓↓↓
http://aj-design.jugem.jp/
こちらのブログの左下に、奥様が書かれた本が載っているのですが、表紙があのスツールなんですよ♪
機会がありましたらご覧ください^^

ゆりさんは名古屋にお住まいなんですね☆
そしてご実家は大阪でいらっしゃるんですね♪
親近感、嬉しいです^^

もったいないくらいのお褒めのお言葉、本当にありがとうございます!!
これからもどうぞ宜しくお願い致します♪

hanahana★

たーこさんへ

たーこさん、こんばんは★
ご丁寧にメッセージありがとうございます!!

お野菜の保存方法、少しでもお役に立てましたら幸いです^^
実家の母のやり方です☆
菜っ葉ものって、足がはやいですもんね…
でも一度じゃとても使いきれないですし。
丁寧なお仕事だなんて♪
心がけたいと思いながらわたしもいろいろめっちゃ適当だったりしますよ。

たーこさんはお仕事と家事を両立なさっているんですね★
尊敬…!!
わたしも結婚当初はまだ働いていたのですが、もう毎日ばったばたでした^^;まだブログは始めていなかったので、写真も残っていませんが…。
今見たら、びっくりするほどの内容やったと思います…。

ご主人、帰り遅いのですね。お疲れ様です。
“一緒に食べられる日にびっくりさせてやろう”というたーこさんが可愛らしいです♪
ダリアのマット、一気に食卓が華やかになりますよね^^
たーこさん家でもどんどん活躍させてください!

わたしの憧れのブロガーさん、ホント素敵な方です。
インテリアもお料理もおもてなしのお心も…
見習いたいことがたくさん♪
たーこさんも大阪の方でいらっしゃるんですね★
大阪女同士がんばりましょ!笑

こなつさんへ

こなつさん、こんばんは♪

ホントにかわいいですよね~~~(●^o^●)
手にした瞬間ひとりで「きゃ~~~~」って嬉しい悲鳴が出ましたもん。
ミィは綺麗にスタンプを押してくださったうえに、ご丁寧に色鉛筆で彩色されていて…☆
ホント感激です。
温かいお心が詰まったまさに宝箱でした!!
おやつも、食べちゃうのがもったいないくらい^^
でも美味しくいただきます♪

kimikimi1115さんのお宅は本当にハイセンスで★
わたしの写真の技術が乏しくて申し訳ないですよ…

こなつさん、素敵なメッセージありがとうございます♪
いつもご丁寧な温かいお言葉ひとつひとつが胸に響きます。
ファンだなんて^^
わたしもこなつさんのファンのひとりとして
これからもこなつさんのブログ楽しみにしています(●^o^●)

No title

素敵な思いがけない贈り物って本当に嬉しいですよね。
手書き?のミィも可愛い~❤
最近は皆さん、ラッピングまで可愛くされていますね。

"おうちカフェ"カテゴリ、1位おめでとうございますっ♪
hanahanaさんの、おうちカフェ、いつも素敵だと思いながら
私も拝見しています。
おもてなしも見習わなくちゃ♪

hanahana★さんへ

おはようございます^^
なんて可愛いプレゼント!! 切手が風船て・・・絶対に私では思いつかない;;
そして可愛いお菓子たち☆ 
お菓子といえば、バームクーヘンのお店教えていただきありがとうございます^^
hanahana★さんの1人1人に対してのそういう気遣いとか素敵です!ブログを見ているだけでもhanahana★さんは、優しくてユーモアがあってキレイで可愛くて性格が良くて熱い人(笑)だというのが分かりますよ!! だから多くの人がhanahana★さんのブログに魅せられているんだと思います!! テーブルコーデやお料理も素敵すぎるし!! 私もhanahana★さんのブログが大好きです^^

tokohimeさんへ

tokohimeさん、おはようございます♪

素敵なお心遣いが詰まった宝箱
本当に嬉しい出来事でした(●^o^●)
このミィね、この方のお友達のはんこ作家さんが作られた消しごむはんこだそうです♪
そして色鉛筆で丁寧に彩色してくださっています!
ラッピングも綺麗で…☆
見習わな…。

tokohimeさん、いつも素敵なメッセージありがとうございます♪
わたしこそ、tokohimeさん多才でステキだな~
と刺激を受けています!
これからも宜しくお願い致します^^

natsumiさんへ

natsumiさん、おはようございます☆

ホントに!!かわいい贈り物ですよね(●^o^●)
手にした瞬間、「きゃ~~~~~♪♪」
と思わず嬉しい悲鳴が出ました。
おやつのひとつひとつもとっても可愛くて☆嬉しいことです。

バウムクーヘン、わたしも他のブロガーさんの記事を拝見して
気になりまして♪
実際とっても美味しかったですよ!

わわわ…
natsumiさん、褒めすぎ!褒めすぎ(^u^)
“熱い”ってのは正解かも~笑。
もったいないお言葉の数々、ありがとうございます!!
natsumiさんのいつも素敵なメッセージもわたしのモチベーションに
なっているんですよ☆
どうぞこれからも宜しくお願い致します♪
プロフィール

hanahana★

Author:hanahana★
主人と2013年6月生まれの娘と2015年5月生まれの息子と4人暮らし
子育てもお料理もテーブルコーディネートも楽しみたーい♪
ステキママを目指して日々勉強中
そんな私の自己満足日記に是非お付き合いください☆

カテゴリ
月別アーカイブ
お気軽にメッセージください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
Instagram
@hanafebruary
リンク
遊びに来て下さった方
遊びに来て下さっている方
現在の閲覧者数:
検索フォーム
