スポンサーサイト


ステキなおもてなし(●^u^●)

昨日の憧れブロガーさんkimikimi1115さんのおうち訪問の続きです♪

思い返してみると、わたし遠慮なくどこどこプライベート区域に入って行ったり、じろじろ観察したり…にも関わらず快く歓迎していただき…なんて心の広いお方や。

そしてステキなおもてなしに目がハートです。
IMG_7440.jpg
ほどよい光にあふれ、爽やかなそよ風を感じる心地よい食卓。
目でも楽しませてくださる鮮やかなお料理たち♪

嬉しくて嬉しくて…写真たくさん撮らせていただいちゃいました。

IMG_7446.jpg
「ジェノベーゼのカッペリーニ」
ジェノベーゼソースが麺に絡む~♪

IMG_7447.jpg
「具だくさんラタトゥイユ」
鮮やかな夏野菜たちが喜んでいます♪

IMG_7448.jpg
「生ハムとグリーンサラダ」
バルサミコ酢が合いますね♪我が家でもしてみよっと。

IMG_7449.jpg
バケットもおしゃれにおめかし♪
“北の住まい設計社”さんのカッティングボード、わたしも買います!

IMG_7443.jpg
本当~~に美味しい!!
まさに本物のリストランテです☆

「幸せやぁ~!!」また、ついつい心の声を口にしてしまいました。


贅沢なカフェタイム。
IMG_7453.jpg
「好きなC&S選んでいいよ」とおっしゃっていただき、わくわく★

IMG_7455.jpg
貴重なこちらをセレクト♪

IMG_7451.jpg
いろんな方のブログで目にしたバームクーヘン。
ちゃっかり自分も美味しくいただいてしまいました^^

IMG_7458.jpg
至れり尽くせり…



ブログを通しての素敵な出会い。

刺激をたくさんいただいて、大きなモチベーションにもなって。

こういったご縁を大事にしたいと思います。


何から何までごちそうさまでした!
心から感謝です★



遊びに来ていただいてありがとうございます
「読んだよ!ポチっ♪」といただけたらとっても嬉しいです
↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます♪

昨日といい今日といい、実際以上にステキにアップしていただいて
ありがとうございます♪

かんなり、バタバタ抜けまくり〜のおもてなしになってしまって
ごめんね。。。
パスタ。。。味も抜けてたよね。涙。反省!

これに懲りずにまた来てね。
楽しみに待ってま〜す☆

No title

ブログで知り合った方とのご対面て、なかなかないことですよね!!
実現してほしいような、すごく会いたいような、
でも会ってみて自分にがっかりされたらどうしようとか…
不安な妄想が膨らみます(笑)

そんな貴重なことを現実にされたお二人、
うらやましいですよ~(o^v^o)
何より、大成功になってよかったですね。
普段のコメントだけでなく実際に沢山お話しできて、
色々なものを見て、共有できた時間、ステキです☆

おしゃれなインテリア、ごはんたち、tea time、
私も勉強させて頂きます(笑)

kimiちゃんへ

kimiちゃん、こんにちは♪
やっぱり写真の技術が欲しいです…。
kimiちゃんの記事のお写真を拝見して、さすがやな~☆と思い
勉強せな…と^^

パスタめっちゃ美味しかったですけど!!
反省する必要全くナッシング!!
影響されて、カッペリーニというオシャレアイテムを我が家にも
お迎えしようかなと思ってます♪
素麺好きな主人もきっと気に入るはず(^-^)

懲りるだなんてとんでもない!!
調子に乗ってまたおじゃましちゃいますよん♪

maritangleさんへ

いや~緊張しました~!!
初めての経験で。
ブログ毎日おじゃましているから、お部屋の様子とか
知っているけれど…実際お会いしたことはない…
知っているけれど、知らない…
でも毎日のようにやりとりしているとすっかりお友達気分で★
不思議な感じですよね♪

不安なんて、一瞬でぶっ飛びました^^
話は止まらない止まらない!!
のど嗄れましたもん^^;
本当にいい出会いをさせていただきました☆

いい刺激をたくさんいただいたので、
わたしも参考にさせていただこ~っと♪

No title

こんばんは☆
ホントに素敵なお宅ですね~(*^_^*)
ブログを通じて仲良くなった方とは話が尽きないですよね~♪
食卓もホントに素敵で、hanahana★さんのような豪華な食卓によだれが出てきました~。
食器もとれも素敵ですね~!

No title

こんばんはー(o^^o)

待ってましたぁー♡
おもてなし、ステキすぎですね!
これはテンションあがっちゃいます♡

hanahana★さんの、お料理も
いつもとってもステキですが、
このかたのお料理も抜群ですね!

FIKAも、こ、これは鼻血もんです!

すてきなご縁があって、本当に良かったですね!
これから、ますますブログをするのが
楽しくなっちゃいますねーo(^▽^)o

hanahana★さんへ

おはようございます^^
カッティングボードにバケット、これを見て昨日私もサンドイッチをのせて真似しました^^
おいしそうなお料理☆☆☆
インテリアのセンスが良いと、お料理のセンスも良いんだなぁ。。
こういうおもてなしが出来るってすごいことですよね!! 幸せな気持ちになりますよね~^^
有名なバームクーヘン、私も一度食べてみたい!!

ちなこうさんへ

ちなこうさん、おはようございます♪

初めてお会いしたのですが、初めてとは全く感じない
以前より長いお知り合いだったような感覚★
不思議ですよね(●^o^●)
時間が経つのが本当にあっという間でした!

お家に行かせていただくだけでもおなかいっぱいなのに…
美味しいおしゃれなごはんまでごちそうになってしまい♪
幸せこの上なしです!!

マアチャさんへ

マアチャさん、おはようございます!

お待たせいたしました~♪
おもてなししていただけるって、とっても嬉しいことですね☆
ましてや好きなものばかり…(●^o^●)

お料理どれもとっても美味しくて
彩りも美しくて、いい刺激をいただきました!!
FIKAも、まさしく鼻血もんで。笑
好きな食器を選べるというたまらない状況♪♪
貴重なヴィンテージものを遠慮なくセレクトさせていただくわたし…

ブログを通じての出会い、不思議なものですよね★
これからも大切にしていきたいものです。

natsumiさんへ

natsumiさん、おはようございます^^

カッティングボードにバケットっておしゃれですよね~♪
これをしたくて、わたしも購入しましたもん★
おうちに行かせていただくだけでもありがたかったのに…
ごはん、カフェまでいただいてしまい♪
お料理、とっても美味しいしおしゃれだし、器もステキ!!
素晴らしいおもてなしをいただき、幸せのひとときでした(^u^)

バウムクーヘン、皆さまの口コミどおり美味しかったですよ♪
関東は、新宿伊勢丹にあるようですよ^^
http://www.isetan.co.jp/icm2/jsp/shops/foods/kakaostube/index.jsp
プロフィール

hanahana★

Author:hanahana★
主人と2013年6月生まれの娘と2015年5月生まれの息子と4人暮らし
子育てもお料理もテーブルコーディネートも楽しみたーい♪
ステキママを目指して日々勉強中
そんな私の自己満足日記に是非お付き合いください☆

カテゴリ
月別アーカイブ
お気軽にメッセージください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
Instagram
@hanafebruary
リンク
遊びに来て下さった方
遊びに来て下さっている方
現在の閲覧者数:
検索フォーム
