スポンサーサイト


休日のワンプレートキッシュブランチ♪

毎週日曜日の朝7時からのアニメ「宇宙兄弟」にはまっております。
(リアルタイムは夢の中なので録画でね)
わくわくするストーリー。くすっと笑える小ネタも満載。
続きが気になります。


ゆったりまったり休日ブランチの様子です。
IMG_7397.jpg
「6月最後の日曜日。夏はすぐそこやで~」プレート
at Hana*Hana Cafe
ネーミングとプレートの内容、特に繋がりはありませ~ん。

IMG_7398.jpg
ワンプレートらぶ^^

昨日のカフェでキッシュが食べられなかったので…
IMG_7396.jpg
作りました~♪
“ほうれん草とベーコンのキッシュ”

しれっとデビューしたカッティングボード。
アクタスのセールで1,000円で購入したものです♪
カッティングボード、他のサイズや違う素材のものも欲しくなる~。

ワンプレートは
IMG_7400.jpg
・レタス&トマト
・シーチキンマヨ  
・ウィンナー
・生ハム&クリームチーズ
・キッシュ

IMG_7399.jpg
朝焼き立ての(近所のスーパーで)バケット。
我が家のホームベーカリー、未だ息をひそめています^^;
そろそろモチベーションあげなきゃね!


IMG_7401.jpg
今日もゆっくりながらも出社の主人。本当にお疲れ様です…

ARABIA (アラビア) KoKo (ココ) オーバルプレート/ディッシュ 18x26cm ホワイト【期間限定セール】



IMG_7402.jpg
皆さまにとって、よい一週間になりますように(^-^)


遊びに来ていただいてありがとうございます
「読んだよ!ポチっ♪」といただけたらとっても嬉しいです
↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

昨日の神戸巡りの様子、またアップしますね!
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは〜♪

キッシュ美味しそうですね〜♪
こんなブランチを食べたら、1日元気に過ごせそうですね!

カッティングボード、おソロです!!
アクタス、今セールしてますよね。
うーん。。。行くべきか、、、行かざるべきか、、、、、(ーー;)

MUJIも明日まで。行くべきか、、、行かざるべきか、、、(ーー;))

物欲は果てしない。。。。。(ーー;)))

No title

hanahana★さん、こんばんは♪

キッシュでブランチー!
HanaHana*Cafe、本当におしゃれでおいしそうです^^
キッシュ大好きでお店にあると必ずオーダーするし
自分でも時々作りますが、
ブランチには作ったことないです^^;
hanahana★さん、すごいなぁ♪

カッティングボードも、素敵☆
絵になりますね~こちらは、何の木ですか^^?

↓「Zoe」さん、知らなかったのですが、
やーん♪こちらも素敵すぎるカフェですね~!
お店の雰囲気もヴィンテージ食器も
憧れのため息混じりに拝見させていただきました^^
スープにキッシュにカレーランチ、
うーん。。。全部食べてみたいです(笑)

hanahana★さんへ

おはようございます^^
こんな素敵なブランチを食べられたら、旦那さまも休日出勤頑張れるのでは^^
キッシュ、すごくおいしそう☆ 私も真似して作ります!!
先日は誕生日のお祝いコメントありがとうございました^^
今日がバースデーになります☆ なので今夜は包み焼きハンバーグに初挑戦です^^v っていってもただアルミで巻いて焼くだけですね^^; なんか豪華っぽく見えるかなぁと。。 
今夜はhanahana★さんのように、旦那さんが帰ってくるのを待って一緒に夕ご飯食べようと思います!

kimikimi1115さんへ

kimikimi1115さん、おはようございます♪

平日の朝ごはんはバタバタでとてもご紹介できるような
ものではないので…
お休みのときくらいは内容も盛り付けも一応丁寧に^^;

カッティングボード、kimikimi1115さんとおそろ?!!
アクタスで購入されたものなんですね♪
嬉しいです~~(●^o^●)
北の住まい~のボードもまねっこになるかもです!

夏のセールの時期ですよね^^;
欲しいものはいっぱいあるのですが。
行くべきか、行かざるべきか……笑

こなつさんへ

こなつさん、おはようございます☆

キッシュ、おいしいですよね♪
前日行ったカフェでそのキーワードを聞き
食べたいな~~と思っていて。
簡単に出来るレシピなので作りました!
これが大好評★おかわりないの?!なんて言ってもらえて^^

カッティングボード、アクタスで購入するつもり当初はなかったのですが
1,700円程が1,000円に値下がりしていて即買いでした^^;
こちらは、オーク材らしいです。

「Zoe」さん、雰囲気もいいし、飾っているものかわいいし、器も北欧食器で♪これまたたまらん空間でしたよ~!
カレーランチもキッシュランチも食べてみたい♪
カレーはアラビアKoKoオーバルで出てくるようです!

natsumiさんへ

natsumiさん、おはようございます♪

平日の朝ごはんはバタバタなので^^;
週末くらいは、内容・盛り付けもきちんとしなきゃな~と。
キッシュはね、もう何度もリピしているクックパッドのレシピで♪
→「ほうれん草とベーコンの簡単キッシュ」
  http://cookpad.com/recipe/759401
ホント簡単で美味しいんですよ^^

今日がお誕生日なんですね(●^o^●)
おめでとうございます!!
包み焼きハンバーグいいですね~★
旦那サマとの夕食、今から楽しみですね♪
プロフィール

hanahana★

Author:hanahana★
主人と2013年6月生まれの娘と2015年5月生まれの息子と4人暮らし
子育てもお料理もテーブルコーディネートも楽しみたーい♪
ステキママを目指して日々勉強中
そんな私の自己満足日記に是非お付き合いください☆

カテゴリ
月別アーカイブ
お気軽にメッセージください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
Instagram
@hanafebruary
リンク
遊びに来て下さった方
遊びに来て下さっている方
現在の閲覧者数:
検索フォーム
