スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

marimekkoのイチゴでおうちカフェ♪

今日のお手軽ひとりごはん~。
IMG_7160.jpg
ひとりごはんは器遊びタイムでもあります。

IMG_7162.jpg
ティーマホワイトにイチゴナプキンを敷いてティーマレッドを重ねました。
赤×白コーデ♪

・水菜&トマトのサラダ
・ポテトサラダ
・チャーハン
素敵ブロガーnatsumiさんの記事を拝見してわたしも無性に食べたくなっちゃいました^^
具はシンプルに卵とウィンナーで、塩コショウバター醤油で味付け。
美味しかった~!
natsumiさんありがとう♪

IMG_7161.jpg
ごちそうさまでした^^

【楽天ランキング上位獲得】 イッタラ ティーマプレート 26cm ホワイト



イッタラ[Iittala] ティーマ 21cmプレート(レッド)



marimekko(マリメッコ)MANSIKKA(マンシッカ)マグカップいちごデザイン



・・・では終わらず、ベツバラのコーナ~。
IMG_7163.jpg
コストコのディナーロールを少々焼いて、ポテサラ&オリーブオイルをサンドしたものとメイプルシロップをかけたもの。

IMG_7165.jpg
このロールパン、美味しくてすっかりはまってしまいました。
大量にあるパン、無くなるのも時間の問題カモ。

今度こそ!
IMG_7164.jpg
ごちそうさまでした^^

いちごだらけ~~~!
IMG_7159.jpg

marimekko マリメッコ イチゴ系ウニッコ入り 紙ナフキン フィンランド 北欧アイテム



遊びに来ていただいてありがとうございます
「読んだよ!ポチっ♪」といただけたらとっても嬉しいです
↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

hanahana★さんへ

いちごのテーブルコーデ、すごく可愛いです!! ティーマのお皿を重ねてるところも素敵☆
コストコのテーブルロール、おいしいですよね~^^ そのままでもおいしいし、サンドイッチにも出来るしあるとかなり便利ですよね♪ 私もまた補充しに行かなくちゃ^v^ ペパナフもいちごのセットがあったら買いたいなぁ。私も最近ペパナフ使ってます。 なんかあるだけで使わなかったらもったいないなぁと思って。。 でも使うのももったいないなぁと思うんですけどね^^; 私の口癖「もったいない」なんです笑

おはようございます♪

かわいいコーデですね♪
私もティーマレッド持ってます。全然使ってないなーー。

hanahana★家のごはんは、ほんとお洒落なカフェみたいですね☆
お店オープンの際には是非パートで雇ってくださいね。
少々??歳はくってますが、よく働きます(笑)

さて、今日はヨルダン戦ですね!!
気合いを入れようーーー☆

natsumiさんへ

ありがとうございます♪
わたしもこのコーデ気に入りました(●^o^●)
コストコのディナーロール、はまりました!
今日の朝にも登場★
そうそう、そのままでもおいしいし、いろんな具をはさんでもいいですし
いろいろ楽しめていいですね!
小さいから気軽に食べられるし♪
natsumiさんもまた近々コストコ行くのかな??
今回のマリメッコペパナプセットは絶対買いですよ~~!
わたしも以前は使うのもったいないと思っていたのですが、
最近は使わなきゃもったいないと思い始め
毎日のように使っていま~す☆

kimikimi1115さんへ

こんにちは♪

ティーマレッド、久々の登場で~す!
とってお綺麗なカラーですが、なかなか食卓に出すの難しいですよね~。

おしゃれなカフェだなんて、最高の褒め言葉☆
ありがとうございます♪
では、“HANA*CAFE”(安易なネーミング!)オープンの際には
是非!!看板ムスメさんとして宜しくお願いしま~~す(●^o^●)

ヨルダン戦!
楽しみですね~♪
気合入れて応援しましょう☆
プロフィール

hanahana★

Author:hanahana★
主人と2013年6月生まれの娘と2015年5月生まれの息子と4人暮らし
子育てもお料理もテーブルコーディネートも楽しみたーい♪
ステキママを目指して日々勉強中
そんな私の自己満足日記に是非お付き合いください☆

カテゴリ
月別アーカイブ
お気軽にメッセージください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
Instagram
@hanafebruary
リンク
遊びに来て下さった方
遊びに来て下さっている方
現在の閲覧者数:
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。