スポンサーサイト


marimekkoでカラフルなワンプレート朝ごはん♪

平日の朝ごはんはバタバタで、とてもご紹介出来るようなものではありません。
休日くらいはゆっくりね♪
IMG_7119.jpg
今日は申し訳ないくらい簡単な内容ですが…。
器やペパナプで盛り上げてみました。

IMG_7116.jpg
はい、スクランブルエッグとウィンナーを焼いただけ、生ハムを乗っけただけです。
こちらはわたしバージョン。
marimekkoのペパナプがいい仕事してます♪

こちらが主人バージョン。
IMG_7117.jpg
「おお!牛さんがいっぱい!君たち食べたろか~」ですと。
思ったとおりの反応をありがと。

IMG_7118.jpg
買ってきてくれた近所のスーパー特製のパン。
食べやすい大きさに切って、温め程度にトースターへ。
どれも美味しいんです~^^

IMG_7115.jpg
簡単な朝ごはんも、ちょっと飾れば…
(今話題の?!)世界一の朝ごはんにも負けないくらいでしょ?!
それはナイ。

IMG_7120.jpg
忙しい毎日の中、このゆったりまったりした時間
大切にしたいです。


器のチカラ。

ワンプレートにはこれでしょ!
めっちゃ安なってますぅ~~♪

iittala イッタラ・ティーマ 26cmホワイト



イッタラ マリボウル 120mm グレー



食卓に華を咲かせましょう♪
半額ぅ~♪

CHILEWICH(チルウィッチ) DAHLIA ダリア ランチョンマット 同色2枚セット♪選べる4色



絶対に負けられない試合がそこにはある!!
IMG_7121.jpg
準備もばっちりでっせ~~!!


おまけショット
IMG_7114.jpg
こ、こわい…


遊びに来ていただいてありがとうございます
「読んだよ!ポチっ♪」といただけたらとっても嬉しいです
↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

主人はせっせと、ベランダのお掃除をしてくれています。
隅から隅までスポンジを使ってピカピカに★こだわり出すとすごいです。徹底的!
ありがたいですね~。
そんな中奥さんは優雅にブログ書いてます~。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは☆

わぁ〜ステキな朝ご飯♪♪
パンも美味しそうですね〜♪♪♪

ご主人の関西人ならではのつっこみ笑えます。
うちの夫は関東人なので、こう言った関西人なら当たり前のつっこみに
憧れます。

わぁ〜ウッチーのユニフォームもあるんですね!!
今日は気合いを入れて応援しないと・・。
頑張れーーーーーーーー!!!!!!!

hanahana★さんへ

こんにちわ^^
おしゃれな朝食ですね~旦那さまと仲良くうらやましいです☆
私は今日入籍してきました! これからは彼ではなく旦那様ですね^^
  今日いよいよ試合ですね~ザックジャパン!! 私もユニフォーム欲しいですp><q 買うとしたら、旦那様は香川選手、私は長谷部選手か本田選手です^^
一緒に応援してましょうね! がんばれニッポン!!


No title

はじめまして。
2009年12月に結婚した、関西に住んでいるtokohimeです。
(同じ12月ですねっ♪)
私も北欧は好きなんですがまだまだ
皆さんンのところにお邪魔して、こんな可愛いものも
あるんだなぁ~と参考にしているところです。
少しずつ好きなものを集めていきたいと思います、
夕食の写真などどれも美味しそうで参考になります。
またお邪魔させて頂きます。

ブログリンクさせて貰ってもいいですか?

No title

こんにちは~

旦那様~キュート☆ おもしろいです!!
朝からおいしそうなプレートで旦那様も幸せ気分ですね♪

そう!今日ですよ!!オマーン戦☆ 
ビール片手に熱くなります!!
狙っていたタイムセール<サッカーの試合なので
普通のお買い物で終えそうです。
hanahana★さんはセール参戦されましたか~??



kimikimi1115さんへ

こんにちは^^

ありがとうございます♪
かなりお手軽な内容ですが、ナプキンと器に助けられました^^;

主人のつっこみ笑っていただいてありがとうございます(^O^)
我々ぼけぼけな夫婦なので、
ぼけにぼけを重ねて、収集がつかなくなります。笑

ウッチーのユニは主人です。
もう着替えて準備も万端ですよ!!
夕食も、この時間に合わせました☆
勝つぞ~~~~♪

natsumiさんへ

入籍おめでとうごいます~~~~☆★☆★☆
わたしも嬉しい!!とっても嬉しい!!
幸せなご報告をありがとうございます(●^~^●)
natsumi奥様♪
これからは主婦トークですね♪
旦那サマにも宜しくお伝えください!(わたし誰?!笑)

いよいよですね~!
もうユニフォームにも着替えて準備万端です☆
香川も長谷部も本田も頑張って~!!
あ、ちなみにちょっと自慢。わたし長谷部選手と同じ出身地です^^
(どううでもええか)
気合入れて応援しましょう♪

tokohimeさんへ♪

はじめまして(^U^)
この度は遊びに来ていただいて
素敵なメッセージをありがとうございます!!
とっても嬉しいです♪
関西にお住まいなのですね^^
ご結婚記念日も同じ12月★

わたしもまだまだ勉強中ですが…
参考にしていただけるなんて光栄です☆

わたしも遊びに行かせていただきま~す♪
リンクの件、嬉しいです♪
ありがとうございます☆

vinさんへ

こんにちは^^

キュートで面白いなんて、喜びますわ~!
そしてますます調子に乗りますわ~^^;

オマーン戦いよいよですね♪
主人もわたしもユニフォームに着替えて
準備万端ですよ(^-^)/

スーパーセール、vinさんは何か購入されましたか??
わたしは、皆さまの記事を拝見しつつ、
ええな~ええな~と思いながらも
何も買わずで~す。
今日はサッカーのことで頭がいっぱい?!

No title

hanahana★さん、こんばんわぁ~☆
さっそくですが、 おまけの『 こ・こわい・・・ 』 には、
思いっきり笑っちゃいましたぁーーーッ

hanahana★さんの食卓は、本当に大好きデス!!
とにかく可愛いデス!! ラフな感じから、和洋食まで・・・
全て ホントにステキで、いつも見入っているのです☆
旦那サマが、いつも羨ましいな・・・ なんて男目線で思っちゃったり(怖いッ!)

そうそう!! 今日は私も、ベランダの外壁を必死に磨いておりました。。
hanahana★さんの旦那さまと一緒デスーー♪

No title

hanahana★さん、こんばんは♪

ワンプレートな朝ごはん、クロスやナプキン、器のコーデが
春夏らしくてとっても素敵~☆
hanahana★さんバージョンとダンナ様バージョンの
違いを拝見するのも楽しいです^^
私もパンをあれこれ買ってきて小さめに切って
いろんな種類を食べるのが大好き♪
お休みの朝ごはんは、ゆっくりできていいですよね~
わが家も平日の朝は戦争なので(笑)

負けられない戦い、勝ちましたね!やったー!!
幸先の良い勝ち方で、この先も試合が楽しみです♪
私も遠藤選手、好きですヨ^^
技術のすごさはもちろん、
いつも冷静でひょうひょうとしたところとか好きです。
次は金曜日!また気合を入れて観戦しなければっ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

meeさんへ

こんばんは★
思いっきり笑っていただいてありがとうございます(●^o^●)
ホントこわくないですか??
牛ーーーー!!!マリメッコって時に斬新。

meeさん褒めすぎですよ~~♪
とっても嬉しいです!!ありがとうございます☆
白黒でまとめたシックで大人な感じも好きですが、
今回のようなカラフルで爽やかな感じの方が
個人的にはもっと好きです☆
休日ブランチシリーズが(^-^)

meeさんのおうちのベランダはとっても!!
ご立派ですし(羨ましいです…)、お掃除も大変なのでは??
おつかれさまでした☆

こなつさんへ

こんばんは★

ありがとうございます(●^o^●)
カラフルで爽やかな雰囲気の“休日ブランチシリーズ”
(いつの間にかシリーズ化?!)
がわたしの中ではツボなんです♪
marimekkoのペパナプ、宝の持ち腐れではもったいな…
と思い、ばんばん使っていこうと思っているのですが、
なかなか柄の主張が激しいので^^;
今回は上手くいきましたかね~?

日本快勝でしたね~~♪♪
叫びましたよ~!(きっと我が家うるさかったと思います。)
初戦、いいかたちで勝ち取りましたね^^
そうそう、遠藤!プレーもすごいし(昨日はいまいち…?)
普段からの雰囲気の好きなんですよ~。

次は8日ですね☆
気合入れて応援しましょ~~♪

No title

こんにちは~(*^_^*)
朝からこんな素敵な食卓だなんて憧れます~☆
ペパナプを添えるだけで華やかなになりますね!
我が家でもぜひ参考にさせてください♫
うちでもバスケットにバゲットなんかを入れてまったり朝食を食べてみたいな~(^_^)
(子供たちがいると朝食もバタバタです…^^;)
サッカー、勝ってよかったですね!

ちなこうさんへ

こんばんは★

ありがとうございます(^U^)
超簡単朝ごはんもマリメッコのペパナプ&北欧食器パワーに
助けられました♪
ペパナプはそれだけで存在感抜群なので、一気に華やかになります。
今日もコストコで、また買ってきちゃいました~。
ばんばん使っちゃう予定です^^

ちなこうさんのおうちの賑やかな食卓の憧れますよ♪
子供ちゃんたちもワイワイ楽しそう♪

サッカー!次は8日ですね!
プロフィール

hanahana★

Author:hanahana★
主人と2013年6月生まれの娘と2015年5月生まれの息子と4人暮らし
子育てもお料理もテーブルコーディネートも楽しみたーい♪
ステキママを目指して日々勉強中
そんな私の自己満足日記に是非お付き合いください☆

カテゴリ
月別アーカイブ
お気軽にメッセージください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
Instagram
@hanafebruary
リンク
遊びに来て下さった方
遊びに来て下さっている方
現在の閲覧者数:
検索フォーム
