スポンサーサイト


ティーマ ON ティーマでワンプレートブランチ♪

我が家のパソコン、昨日から入院中です…。
元気に回復して帰ってきておくれ~!!
そう願うばかりです。

未だにいまいち使いこなせていないiPhoneからの投稿です。

日曜日のブランチの様子です。
moblog_d6936528.jpg
ティーマONティーマのコーディネートは素敵ブロガーさんのまねっこ♪

この日は母の日。
何を贈ろうか悩み抜いた結果…
主人方の母には、可愛らしいお義母さまにぴったりの可愛い折りたたみ日傘。
実家の母には、これからの季節にぴったりの爽やかなエプロンを贈りました。
それぞれ主人とわたしからのお手紙を添えて☆
(プライスレス!)


家事をきっちりこなす母。
実家にいた時は当たり前に甘えてきました。
おいしいごはんにお弁当。
毎日の元気の源でした。

妹と「お母さんってホントすごいよね~!」なんて本気で言えてしまうくらい自慢の母です。

父を支える姿、自分が結婚して妻という立場になったとき、その母の姿にあらためて尊敬!
一番に起きて朝ごはん&お弁当作り、毎日父の靴をピカピカに磨き、笑顔でお見送り。
父が帰宅する直前には部屋も綺麗に整えて、しっかりとお化粧直しをして笑顔でお迎え。
次の日のスーツにピ~ンとアイロン。
書き出したらキリがないほど、妻として見習いたいことがいっぱいです。

そんなことを改めて思った母の日でした☆

moblog_cb3fcb47.jpg


遊びに来ていただいてありがとうございます
「読んだよ!ポチっ♪」といただけたらとっても嬉しいです
↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

更新ない間も応援ポチっしてくださっている方、本当にありがとうございます♪
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

hanahana★さんへ

おはようございます^^
ティーマのターコイズ21cm、やっぱり人気なんですね~。 どこも売り切れです;;  代わりに違うものを色々とポチってしまいました^^
hanahana★さんは最近何かお買いものされてますか? 私はネットショッピングだけじゃなく、ユニクロとか細々買ってますね~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

natsumiさんへ

おはようございます♪
ティーマターコイズ人気ですよね!
エミュ・タカムラさんで半額セール中でまだ在庫もあるみたいですよ(*^_^*)
何をポチポチされたんだろ☆
ご報告楽しみにしています!

最近何買い物したかな…
ギフトばかりかも~!!
欲しいものはたくさんあるのですが( ´ ▽ ` )ノ

鍵コメさんへ♪

はじめまして(*^_^*)
遊びに来ていただいて素敵なコメントありがとうございます☆
とっても嬉しいです!
テーブルコーディネートは素敵ブロガーさん方々のいろんな技を
参考にさせていただいています♪
ディーマの重ね使いはすっかり気に入ってしまったので
今晩も再び登場予定です★

是非是非また遊びに来てくださ~い♪
わたしもおじゃまさせていただきます!

宜しくお願いします(*^_^*)

No title

こんにちは!

hanahana★さんの旦那様想いのところは
身近に素敵なお手本がいたからなんですねぇ♪
本当に仲良し家族って憧れます☆

それに、いつもながら華やかなテーブルコーデ^^
&美味しそうな料理~!

私、ここ数日あんまり美味しいモノ食べてないかも・・
(昨日外食したラーメンが。。ぜんぜん。。)

今、ダイエット中なので物欲もさながら食欲まで出てますよ(笑)

No title

こんにちは~(*^_^*)
おいしそうなブランチですね~☆
ティーマONティーマなんておしゃれな使い方!
さすがです^^
マリボウルにヨーグルト…
貧乏性の私にはとてもマネできません~(>_<)

No title

hanahana★さん♪ こんにちわ♪♪
いっつも本当、hanahana★さんの食卓は、美味しそうで、可愛くって、
明るい北欧の食卓~っという感じで、拝見するのも楽しいデス!!

母の日も、エプロンとお手紙なんて・・・☆
hanahana★さんの可愛いさをとっても想像してしまいマス・・
( スミマセン!! 気持ち悪くって・・ えへへッ )
お母サマも とっても嬉しい記念日デスね!!

プライスレス!!  最高ーッデス☆

No title

すごい!!
hanahana★さんのお母様って、
ほんとに「日本の妻」のお手本みたいな方ですね!!
並んでいる項目だけで、すごすぎて眩しくなりそうでした(笑)

でも、そんなお母様だからこそ、
hanahana★さんのお料理、家の中のインテリア、
妻として旦那さまへの心配りとか、そういうものが
いつも本当に素晴らしいんですね。なるほどだ(笑)!
それを目指してhanahana★さんが努力されてるからこそ、ですね(*^^*)

PC早く治って戻ってくるといいですね(>_<)
やっぱりiPhoneからのブログアップって、
けっこうめんどうですもの。。。

yukiさんへ

こんばんは☆

実家にいたときは当たり前に過ごしていたのですが
離れてみるとありがたさとか凄さを感じますよね。
わたし一人暮らしもしたことがないのでずっと甘えっ放しで…

お褒めのお言葉ありがとうございます♪
今回もティーマの力をかなり借りた感じですが…

外で食べたラーメンがおいしくなかったときの
テンションの下がり様はハンパないですよね( ̄ー ̄)

ちなこうさんへ

こんばんは♪

ありがとうございます(*^_^*)
ティーマの重ね技は素敵ブロガーさんのまねっこなんですが☆
気に入ったので今日の晩ご飯また登場予定です!

マリボウルはわたしも最初は使えなかったのですが
最近は逆に飾ってるだけじゃもったいないと思うようになり
ヨーグルトがよく盛られています。

meeさんへ

こんばんは☆

なんて嬉しいお言葉の数々(*^_^*)
ありがとうございます!!
ティーマのターコイズは特に北欧っぽくてお気に入りです♪
ちなみに今日もこのテーブルコーデの予定です☆

プライスレス☆大好きなキーワードなんです(^▽^)
母にもとっても喜んでもらえたのでよかった♪
大成功!


maritangleさんへ

こんばんは♪

もったいないくらいの嬉しいお言葉の数々…
ありがとうございます(*^_^*)
実家にいたときは当たり前に思っていたのですが
いざ自分が妻の立場になってみると、
あらためてその凄さに気付かされました。
そして感謝ですね…☆

パソコンがないとやっぱり不便ですよね。
無事帰ってきてくれることを祈るばかり…
しかし、これをいい機会にiPhoneをがんばって
使いこなせるようになりたいと思います♪

プロフィール

hanahana★

Author:hanahana★
主人と2013年6月生まれの娘と2015年5月生まれの息子と4人暮らし
子育てもお料理もテーブルコーディネートも楽しみたーい♪
ステキママを目指して日々勉強中
そんな私の自己満足日記に是非お付き合いください☆

カテゴリ
月別アーカイブ
お気軽にメッセージください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
Instagram
@hanafebruary
リンク
遊びに来て下さった方
遊びに来て下さっている方
現在の閲覧者数:
検索フォーム
