スポンサーサイト


かわいいっ♪marimekkoのラテマグたちが仲間入り!

結局購入してしまいました…
IMG_6718.jpg
marimekkoのラテマグ。

コロンと小ぶりな感じがス・テ・キ♪
こんなに素敵アイテムを、なぜ今まで!買い渋っていたのか…

並べた光景を見ながら、ひとり「かわいい…」とつぶやいてしまいました。


どう使う??
IMG_6721.jpg
デザートを入れてマイブームのワンプレートに♪

もちろんお湯飲みとして使うのもいいですが
IMG_6717.jpg
我が家では小鉢としての登場の方が多そう^^
ばんばん活躍してもらいますよ~!


どこに収納する??
IMG_6719.jpg
もちろん魅せる収納で!

IMG_6720.jpg
北欧コーナー。
ごちゃごちゃ…。
先日再放送されたEテレ“美の壺 北欧インテリア”で言ってましたよ。

「シンプルに見せる 引き算の美」

…耳の痛い言葉です^^;


こちらのショップさんでは全て単品で購入できます^^  
ブルー売り切れちゃってる…

【マリメッコ】marimekko コーヒーカップ 200ml(持ち手なし) Vihkiruusu(ヴィヒキルース)



【マリメッコ】marimekko 60周年記念コーヒーカップ /ミニラテマグ200ml(持ち手なし) PAARYNA / 洋ナシ



こちらではブルー含めたセットまだまだあるようです♪

[marimekko(マリメッコ)] ラテマグセット VIHKIRUUSU(水色&黄色))



[marimekko(マリメッコ)] ラテマグセット VIHKIRUUSU(水色&ピンク))



[marimekko(マリメッコ)] ラテマグセット MANSIKKA(マンシッカ)



遊びに来ていただいてありがとうございます
「読んだよ!ポチっ♪」といただけたらとっても嬉しいです
↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

hanahana★さんへ

すごーい! 一気にラテマグ揃えたんですね^^
かわいすぎますよね~*>_<*  
私もティーマに合わせて、ラテマグを小鉢としても使ってみます!  洋なしといちごもかわいいなぁ。。  

No title

こんばんは!

ラテマグ大人買いですねー♪凄ーい!!
このサイズ感とぽてっとした見た目、
可愛いですよねぇ♪

hanahana★さんの食卓に出てくるのを楽しみにしてますね^^
ますます華やかになりそうー☆

natsumiさんへ

こんばんは☆

買わないって決めていたのですが…
natsumiさんがリピ買いされていたことにも影響受けたカモ^^
ホントかわいいですね~♪
いろんな組み合わせが楽しめそうです!
洋なしもかなりのヒットです^^うしし。

yukiさんへ

こんばんは♪

大人買いやってしまいましたよ…。
でもこの機会逃したら絶対後悔する~と思って^^
今は「なんで今まで買わへんかったんやろ~」と。笑。
とってもかわいい♪
今日早速FIKAタイムに使いました!
またアップしますね☆
プロフィール

hanahana★

Author:hanahana★
主人と2013年6月生まれの娘と2015年5月生まれの息子と4人暮らし
子育てもお料理もテーブルコーディネートも楽しみたーい♪
ステキママを目指して日々勉強中
そんな私の自己満足日記に是非お付き合いください☆

カテゴリ
月別アーカイブ
お気軽にメッセージください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
Instagram
@hanafebruary
リンク
遊びに来て下さった方
遊びに来て下さっている方
現在の閲覧者数:
検索フォーム
