スポンサーサイト


新しく仲間入りしたものたち ~かご編~

IMG_6535.jpg
4月ももう半分過ぎたんですよね。早い…!
近所のソメイヨシノはもう花びらはほとんど散って葉桜になろうとしています。
これもまた季節の移ろいを感じることが出来ていいものです。

そんな中、昨日より大阪造幣局の桜の通り抜けが始まりました。
今年の桜は、129品種354本だそう。…
129品種て?!桜ってそんなに多くもの種類が存在することに驚きです…。


さて本題へ。

最近購入したもの、かご編です。
第1弾。
IMG_6444.jpg
近所の雑貨やさんでかなりのお買い得で!
それぞれに可愛いくて…まとめ買いしちゃいました^^

以前、BSを観ていたら、たまたまかなり興味深い番組でして。
「恋する雑貨」
毎週月曜
[BSプレミアム] 後11:15〜11:45
(再)翌週月曜 [BSプレミアム] 後0:30〜1:00
第1回の内容がフランスの“パニエ”というかごの特集だったのです!

それがと~っても素敵で、完全に影響を受けた結果です。
これまたいいタイミングでセールしているんですもの。


第2弾。
IMG_6571.jpg
買い過ぎ…^^;
これでも厳選したんですよ!とにかく値段も可愛すぎなんだもん。

それぞれにちゃんと使い途を考えています。

そのひとつがこちら…
IMG_6580.jpg
毎朝使うマグに、ヨーグルト用の器等々。

キッチンカウンターへ。
IMG_6581.jpg
このかご越しに見える景色もすき^^


あともうひとつご紹介します。
IMG_6582.jpg
使っていないハギレを入れて…

IMG_6583.jpg
リビングの一角に。


他のかごたちのその後もまたアップしていきますね♪


遊びに来ていただいてありがとうございます
「読んだよ!ポチっ♪」といただけたらとっても嬉しいです
↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カゴいいですね~

私も最近カゴを見るとつい手に取って
色々妄想(構想??)しちゃいます。

でもお店によっても、物によっても、
値段がかなり幅広いので、
カタチも値段も可愛い子じゃないと!!
と思いながら、引っ越しに合わせて買いたいなと
思ってます☆
hanahana★さん、ナイスショッピングでしたね♪

それにしても、棚にハギレを入れる…
ってナイスアイディアですね(^^)/
とっても素敵~!

maritangleさんへ

かごにはまってしまってから
雑貨屋さんに行くと必ずチェックしちゃいます^^
でも確かにピンきりのお値段ですよね~。
めっちゃかわいい!と思ったら高いし…
(わたしの中では1,000円越えたら高いとみなされます)
安いのはそれなりで。
今回これ全てでなんと4,000円程!
我ながらナイスショッピング~^^

maritangleさんのおうち、かわいいんだろうな~
なんて勝手に想像しちゃってますが^^
かわいいかごが合いそう♪
素敵なかごに出会えるといいですね…★

プロフィール

hanahana★

Author:hanahana★
主人と2013年6月生まれの娘と2015年5月生まれの息子と4人暮らし
子育てもお料理もテーブルコーディネートも楽しみたーい♪
ステキママを目指して日々勉強中
そんな私の自己満足日記に是非お付き合いください☆

カテゴリ
月別アーカイブ
お気軽にメッセージください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
Instagram
@hanafebruary
リンク
遊びに来て下さった方
遊びに来て下さっている方
現在の閲覧者数:
検索フォーム
