スポンサーサイト


春満開の伊勢へ♪ 旅日記完結編

IMG_6384.jpg
2日目5時起きで、夫婦岩へ。

念願の日の出を見ることが出来ました。
IMG_6398.jpg
空のグラデーション。
変化していくその空の色にしばらく見入ってしまいました。  感動…。


朝ごはんをもりもり食べて(二人共ごはんおかわり~!)
さあ出発進行~!

ぽかぽか陽気の中、ドライブです♪

途中、二見シーパラダイスで遭遇。(駐車場にあった大きな水槽で発見!入館はしていません。せこい。)
IMG_6405.jpg
トド。
3頭のうち1頭がかなり大きくてちょっと怖かった…。

そして伊勢志摩スカイラインをドライブ~♪
頂上には、伊勢湾を一望しながらゆっくりできる足湯があるんです。
効能は、“こころのやすらぎ”
IMG_6413.jpg
「この世界は俺のもの~」

負けじと…
IMG_6425.jpg
「この世界はわたしのもの~」

足湯で、体もぽっかぽか。
クールダウンのために…
IMG_6421.jpg
絶景を観ながらのソフトクリーム!最高においしいです。


青空!山!海!ソフトクリーム^^大満足で伊勢を後にしました。

わたしたちの旅はいつも基本“無計画”!
行き当たりばったりな旅が楽しかったりします。

松坂市を通ったので、もちろんランチに選んだのは…
松坂牛!
無題
とっても素敵な雰囲気の洋食屋さんで味わったのは「シェフおまかせ松坂牛コース」。
二人、違う部位で出してくださり、味の違いを楽しむことができました。
口の中でとろけるぅぅ~~!贅沢させていただきました^^

心もお腹も満たされ、大大大満足のまま、帰路につきました。

SA巡りを楽しみながらねっ♪
IMG_6434.jpg

その足で、お互いの実家&祖父母へ赤福餅をお届け~☆
元気な顔が見られてよかったです。


遊びに来ていただいてありがとうございます
「読んだよ!ポチっ♪」といただけたらとっても嬉しいです
↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

IMG_6422.jpg

年度末は、超多忙だったためなかなかゆっくりできる時間もありませんでした。
そんな中いただいた貴重なお休み。
その貴重な時間に旅行を企画してくれたこと。お宿の手配等々も全て…
旅行中の運転もず~っとお任せ…。
本当に全てに感謝です。


春をたくさん見つけて
綺麗な景色をたくさん観て
おいしいものをたくさん食べて
たくさんはしゃいで♪

幸せいっぱいの、楽しい時間をありがとう!



最後まで読んでいただいた方、旅日記にお付き合いくださいまして
ありがとうございました☆



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

hanahana★さんへ

おはようございます^^
今回の旅行、旦那様が手配から運転からやってくれたんですね~すばらしいなぁ。 私の彼は絶対に手配も運転もしてくれないですよ>_<
 素敵男子&素敵女子、羨ましい限りです!!
(一度コメントを送ったのですが、うまく反映されていないようだったので再送しました。もしダブってしまったらごめんなさい^^;)

No title

朝日きれ~い!!♪
私も、結婚前に家族で初日の出を夫婦岩のところに見に行きましたよ~♪
hanahanaさん足ほそっ!(そこ?笑)
お肉もおいしそうだしぃ!私も旅行いきた~い!!

↓カフェスカンジナビアの場所は発見!(笑)
名前は違いますけどね~!!
http://r.tabelog.com/tokyo/A1318/A131801/13108164/
あ、こうやったらコメントからリンクできるのかな?


滋賀の北欧系は…まだ、行けてないところが多いのですが…。。

珈琲オッタ
http://coffee.shiga-saku.net/

vokko
http://vokko-net.com/news.html

ノースウエストセレクト
http://www.northwest-select.com/

あたりが北欧系かと…☆

お義母さまが住まれているのがどこかにも、よると思うのですが…。
vokkoは大分琵琶湖の上のほうです!
(東西南北ではなく、上とか下とかで場所を表すのは滋賀県民がおおいらしいですよ(笑)常、琵琶湖基準!)
私は今オッタに行きたくて~チャンスを狙ってます!
ノースウエストセレクトは北欧好きの前から、時々行っていた小さな雑貨屋さん…。
今から思えば、もっとよく見とくんだった!!(笑)

TV、気に入ってもらえて良かったです~!!
当たり外れがあるかも、ですけど、またお知らせしますね♪

natsumiさんへ

こんばんは☆
コメントちゃんと反映されていますよん^^

素敵男子&素敵女子だなんて……ありがとうございます!!
車の運転、わたしももっとしなくちゃいけないと思っているのですが^^;
結局いつもお任せしちゃいます。
natsumiさんは車の運転普通にされるんですか??

さんたろうさんへ

夫婦岩で初日の出っていいですね♪
めっちゃご利益ありそう^^
やっぱり旅行はグルメです!いくらでも食べられてしまう。
一気に体重3㌔くらい増加した気がします。

さんたろうさん!
滋賀の北欧情報ありがとうございます~~☆☆
早速ゆっくりとリンク先見てみますね^^
ホントありがたい~!!
お義理サマは琵琶湖の下の方にお住まいなのですが、笑。
滋賀北欧巡りいつかしたいな…♪
琵琶湖一周もいつかしてみたいんですよ~。

カフェスカンジナビアのカフェ、あるんですねっ!!
わたし実在しないとか言ってしまってすみません;
めっちゃ行ってみたい~~☆
インテリアも食器もテンション上がること間違いなしですね。
やはり東京か…。

美の壺の中にあった
「シンプルに見せる、引き算の美」だったかな…
耳の痛い話でした。
その通りで…わたしもインテリアの引き算の勉強しなきゃ(--;)
北欧番組情報もめっちゃありがたいです!
これからも宜しくお願いします♪
プロフィール

hanahana★

Author:hanahana★
主人と2013年6月生まれの娘と2015年5月生まれの息子と4人暮らし
子育てもお料理もテーブルコーディネートも楽しみたーい♪
ステキママを目指して日々勉強中
そんな私の自己満足日記に是非お付き合いください☆

カテゴリ
月別アーカイブ
お気軽にメッセージください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
Instagram
@hanafebruary
リンク
遊びに来て下さった方
遊びに来て下さっている方
現在の閲覧者数:
検索フォーム
