スポンサーサイト


無印でリビングの模様替え計画進行中。

桜と雨雫。
IMG_6443.jpg
これもまたいいものです。


旅行日記はまだ続きますが…
記事にしたいネタが溜まっておりますので、ここらでインテリアネタを。

先日まで開催されていた「無印良品週間」
わたしもちゃっかり参戦していました。

まずはリビング編~
IMG_6264.jpg
“プリーツカーテン・2枚組み”3,500円 × 2
店頭分は完売で、取り寄せしてもらいました。

赤い冬仕様のカーテンからチェンジ♪  サイズもぴったり~♪
IMG_6437.jpg
お部屋全体が明るくなりました。


ふたつめ。
IMG_6436.jpg
“ヘデラのアクアポット”1,050円
星型に見える葉っぱがかわいい♪

IMG_6438.jpg
テレビ横のシェルフに。
実は、我が家初グリーンです。今までは家の中に植物を飾るという感覚が無く意識していなかったのですが、北欧・ナチュラルインテリアにはまってから急に興味が沸いてきました。そしてタイミングよく出会ったのがこちら。
初グリーンに主人は「ぐんぐん育って家中が緑だらけになったらどうするん~」なんて。

それにしても、皆様どこでステキなグリーンと出会っているのですか??


現在のリビングの様子(昼の顔)   ちらっと。
IMG_6441.jpg
テレビ横にはFrancfrancの“ノースシェルフ M”
このサイズの他にも1段少ないSサイズと、1段多いLサイズがあります。

テレビやPC周りのごちゃごちゃコード類の隠し用にも一役かっています。


↓↓↓Francfrancにて1,000円以上のお買い物で500円OFFになるクーポン付いてます。
これを利用しない手はない!

MAISHA No.2

 素敵なキッチン特集が掲載されています^^北欧のキッチン巡りも♪

MAISHA No.1



夜の顔   カメラの夕焼けモードでぱちり。
IMG_6440.jpg
テレビボードは実家から持ってきたもの。
本当はナチュラルカラーが理想ですが…

リビングも発展途上中です。

無印良品週間で購入したもの~キッチン編~はまた後日…


↓↓↓いろんなところウロウロしてます。





遊びに来ていただいてありがとうございます
「読んだよ!ポチっ♪」といただけたらとっても嬉しいです
↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~♪

無印のアクアポット私もいっつも
かわいいなーって見てました^^
ヘデラも活き活きしていますよねー☆

パソコン周りもとってもスッキリしてていいな♪
うちはごっちゃりです(笑)
コードとかも隠したいのに
そのまま放置だしー^^;
見習わなくちゃ~~!

yukiさんへ

おはようございます♪
無印にグリーンが販売されていること
わたし今回初めて知ったんですよ~!
これ、成長していくんでしょうか??

ごちゃごちゃのコード等々がずっと気になっていて…。
それも隠して、ディスプレイできる棚もできたので
満足です^^
これも果たしてどう変化していくかな~!

参考に☆

いつもhanahana★さんのブログでは
本当にインテリア(もちろん料理も♫)の勉強させてもらってますよ~!

引っ越しはまだ3か月は先なので(更新の関係で)
具体的に動けないし、
でも定期的に模様替えする質なので
現状にも満足できず…
な心を、hanahana★さんのおうちの様子で
満たしています(笑)

緑はわたしも欲しいんですよね!
父がいわゆるガーデニングが好きで、
家の中も外も緑に囲まれて育ってるのから余計かなぁ。
でも、父に勧められている
大きな観葉植物だと置く場所がなく、
小さいものも良い置き場所が見つからず、
悩んでます。。。

hanahana★さんのところの
緑くん、いい感じだと思いますよ(^^)b
最近は100均にまで植物が置いてあるのでびっくりですが、
無印、kitchen kitchenとかのもシャレオですよね~~

maritangleさんへ

緑くん情報ありがとうございます!!
確かに百均にもありますよね^^
以前ダイソーに見に行ったのですが、なかなか気に入るものがなく…。
なるほどっ♪
kitchen kitchen!おしゃれそう!
今度探しに行ってみま~す♪

maritangleさんのお父様、ガーデニングがご趣味だなんて^^
素敵です!
ご実家には緑があふれているんですね☆
うちの実家は正反対で、(わたしの記憶の限りでは)観葉植物が置かれたことがなくて。
まだまだ緑くん初心者です。
大きなものも欲しいとは思うのですが、まだ踏み入れられず。
主人に反対されるかも~。

3ヵ月後のお引越しまで、いろんな妄想めぐらせてください^^
わたしのブログがほんの少しでもご参考になれば…
嬉しいです~!!
ホントありがとうございます♪
プロフィール

hanahana★

Author:hanahana★
主人と2013年6月生まれの娘と2015年5月生まれの息子と4人暮らし
子育てもお料理もテーブルコーディネートも楽しみたーい♪
ステキママを目指して日々勉強中
そんな私の自己満足日記に是非お付き合いください☆

カテゴリ
月別アーカイブ
お気軽にメッセージください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
Instagram
@hanafebruary
リンク
遊びに来て下さった方
遊びに来て下さっている方
現在の閲覧者数:
検索フォーム
