

「ロピスラボ」さんプレオープン報告 その3☆

素敵ショップ「ロピスラボ」さんのプレオープンにおじゃまして気になったものをご紹介いたします。
ご報告その①の記事はこちら
ご報告その②の記事はこちら

『Floyd(フロイド)』
—CONCEPT
人々に感動と驚き、そして微笑を届けることを使命とする既成概念にとらわれない実験的なモノづくり。言うならば発明に近いかもしれません。モノが持つ本質的な魅力やストーリーを引き出し、人々の感情を引き出します。(HPより引用)

ユニークなものがいろいろありました^^

IMG_6211.jpg
紅茶パック。
パッケージもかわいいのですが、ティーバッグの持ち手が…
IMG_6218.jpg
リング型!

ダイヤモンドナプキンリング。
IMG_6220.jpg
こんな素敵なものでおもてなしされちゃったら感動。

食べちゃいそう。でもこれ陶器なんです。
IMG_6224.jpg
フィンガーチョコ型のお箸置き。

このキスチョコも
IMG_6219.jpg
陶器です。  斬新!

お弁当でよく見る…
IMG_6223.jpg
これも器です。

中でもいちばん気になったのはこちら。
IMG_6215.jpg
「FUJI CHOCO」

IMG_6222.jpg
富士山に見立てたお猪口です。
購入すると、桐箱に入って、雲に見立てた綿に包まれてくるのです^^
なんとも芸の細かいこと!


ご紹介しきれないほど、すてきなものがたくさん詰まった空間
「ロピスラボ」さん。
是非!足を運ばれてください!
きっと、新しい発見や素敵な出会いがあるはずです。

いよいよ本日オープンです☆


「ロピスラボ」
住所  :兵庫県川西市平野3-17-3
営業時間:AM11:00~PM18:00
定休日 :日・月曜日  ※買付け時には臨時休業有り
電話  :072-702-7500
HP  :http://loppislabo.petit.cc/

7日~11日はオープニングweekとして営業されています。

IMG_6216.jpg

IMG_6217.jpg



遊びに来ていただいてありがとうございます
「読んだよ!ポチっ♪」といただけたらとっても嬉しいです
↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hanahana★

Author:hanahana★
主人と2013年6月生まれの娘と2015年5月生まれの息子と4人暮らし
子育てもお料理もテーブルコーディネートも楽しみたーい♪
ステキママを目指して日々勉強中
そんな私の自己満足日記に是非お付き合いください☆

カテゴリ
月別アーカイブ
お気軽にメッセージください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
Instagram
@hanafebruary
リンク
遊びに来て下さった方
遊びに来て下さっている方
現在の閲覧者数:
検索フォーム
