スポンサーサイト


*小さな幸せ*

今日(もう昨日か)は美容院へ行ってきました。
もうながいことお世話になっているお気に入りの美容院「tre parrucchiere」。
素敵なスタイリストさんたちがいらっしゃることはもちろんのこと、店内は北欧ビンテージの家具が置かれていたり、ひそかにリサラーソンのライオンくんがちょこんと座っていたり^^
ハイセンスなインテリアが光っています♪

しばらくのびのびだった髪の毛をばっさり!10㎝ほど切り、カラーリングも明るめに^^
春仕様にイメチェン?です。

担当いただいている方は、本当に髪のことを考えてベストな状態にしてくださり、アドバイスをくださるのでいつも基本おまかせコース♪今回も大満足で~す!


夕方からおじゃました美容院。カット&カラーでけっこういい時間になったので、ダメもとで主人に連絡を取ったところ、合流できることに^^しばしの街デート気分♪せっかくやし、オサレなカフェへ…とはいきませんで…やっぱりラーメンです☆
IMG_0083.jpg
初めてiPhone画像を使ってみました。
神座のラーメン♪  久々に食べましたが、やっぱりおいしい~。

帰りにコンビニスウィ~ツを買って帰りました^^
IMG_6253.jpg
最近は特に本当に忙しい状態が続いていて、なかなかゆっくり話ができる時間も少なかったので、こういった外ごはんをしていっしょに帰って~という何気ないことがとっても嬉しいわたしでした。


小さな幸せ。

IMG_6056.jpg
ふと見上げた空に虹がかかっていたり。

綺麗な月が光っていたり。

気持ちの良い青空がひろがっていたり。

割った卵が
IMG_4166.jpg
双子ちゃんだったり。

天気予報が
IMG_4033.jpg
オールマークだったり。

IMG_6175.jpg
春の訪れを感じたり。


おいしいごはんを食べる時とか

大切な人といっしょに過ごせる時間とか。


小さな幸せに気付けること。

その気持ちをずっと大事にしていきたいな。



にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

hanahana★さんへ

おはようございます^^
私も彼と食事に行くとしたら、ラーメンが圧倒的に多いです!
hanahana★さん、旦那さまと仲が良いですね~^^ ケンカしたりしないんですか?  私は彼と3年半付き合っていますが、今まで言い合いとかケンカしたことはありません。 どっちかが怒っているというのはたまにありますが・・・
私の実家で飼っていたモカをアパートに連れてきて一緒に住み、すごく可愛がってくれている彼。 そんな彼とモカがたわむれている光景を見るのが幸せです^^

natsumiさんへ

こんにちは!
natsumiさんカップルもラーメン好きですか^^
わたしたちも二人共好きやし、結婚前から結構いろいろな
お店巡ってます♪
旦那さまと仲良し…ですね~笑。
ケンカはないな~。でも、わたしが一人拗ねてることはしばしば^^;
わたしがぷりぷりしていても、彼が大人な対応なので
ケンカになることはないんですよね。
natsumiさんカップルもラブラブなイメージです♪
きっとお優しい素敵な彼氏さんなんでしょうね…★
自分の可愛がっているわんちゃんを彼も大切にしてくれることとか
嬉しいですよね!
幸せって素晴らしい☆
プロフィール

hanahana★

Author:hanahana★
主人と2013年6月生まれの娘と2015年5月生まれの息子と4人暮らし
子育てもお料理もテーブルコーディネートも楽しみたーい♪
ステキママを目指して日々勉強中
そんな私の自己満足日記に是非お付き合いください☆

カテゴリ
月別アーカイブ
お気軽にメッセージください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
Instagram
@hanafebruary
リンク
遊びに来て下さった方
遊びに来て下さっている方
現在の閲覧者数:
検索フォーム
