スポンサーサイト


ダイニング模様替え計画 ~BEFORE~

今日の嵐、関西もすごかったです…。
午前中なんともなく静かだったのですが、昼過ぎ…突然の大雨に激しい風!
とても外出できる状態ではありませんでした。
夕方頃雨も止み、大丈夫かな~と、習い事へ出掛けたのが甘かった。
時々吹く突風に煽られる電車に恐怖さえ感じました^^;
まさに「春の嵐」!!
今は低気圧は東北に居座っているようですね。
十分にお気をつけください!!



先日より、食器棚を検討中という旨を記事にしておりますが…
幾度と(?)検討会議を重ね…
この度…
我が家の食器棚が決定いたしました~~!!わ~い♪
実は、先週末購入してまいりました~~♪♪わ~い^^

フランフラン・アクタス・ダブルデイ・ナフコ21スタイル・ロフト・百貨店・IKEAにニトリ・通販…。寝ても覚めても食器棚のことばかり考えている状態が続きました。

そして購入を決めたショップは…

「unico」で~す♪♪
IMG_6163.jpg
こちらのカタログをいただきました^^中には素敵な素敵なインテリアがたくさん♪
300円で購入も可能です。

7日に我が家へ来る予定です♪
楽しみ過ぎる~~~!!

素敵な食器棚、上手に活かされるようにしなきゃ。
導入に伴いダイニングの模様替えを考え中。

現在のダイニングの様子は
IMG_6155.jpg
テーブルのみ。

marimekkoのハンドメイドのパネル
IMG_6158.jpg
こちらもはずす予定です。

キッチンカウンター周り
IMG_6156.jpg
ひどい…ごちゃごちゃ様。キッチンも…。

marimekkoのショップカード等を飾っているこのコーナー
IMG_6159.jpg
こちらも一掃予定!

ダイニングとリビングの間の壁
IMG_6157.jpg
冬仕様のこの赤いカーテンも、パネルも変えます!


さて、我が家のダイニングがどう変化するか。
乞うご期待!!     いえ、そんなに期待しないでください…。



おまけショット

今日主人は歓迎会のため、ひとりごはんで~す。
IMG_6173.jpg
手抜き丼。
スーパーでお安くなったとんかつを活用し、玉葱・卵・お出汁でカツ丼を^^
ふ~満腹満腹。


遊びに来ていただいてありがとうございます
「読んだよ!ポチっ♪」といただけたらとっても嬉しいです
↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

明日はとある、北欧雑貨ショップのリニューアルオープンイベントにプレスとして参加させていただきます♪この模様は後日ブログにてご報告いたします!
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

hanaさん!プレスですか!?

すごいっ!!かっこいいね!!

イベントの記事楽しみにしてます♪

unicoの食器棚そうとう可愛いよね~o(^-^o)☆

afterの記事も期待してまっせ(笑)

hanahana★さんへ

おはようございます^^
びっくり! 私も昨夜カツ丼だったんですよ~笑  うちは前日の残り物のカツでした。。
それにしても食器棚&模様替え楽しみです♪♪  
hanahana★さんの気に入ったものを買うことができたんですね~やっぱりhanahana★さんの旦那様は優しいですね^^ 

chi★さんへ

プレスって響きかっこいいよな^^
プレスの条件が“ブロガー”だったの~♪
いろいろ勉強になったわ!
また記事アップするね!

unico家具買っちまったよ~★
かなり緊張しました^^;
さてうまいこといかせますかどうか…。

natsumiさんへ

こんばんは♪
すごい!!natsumiさんもカツ丼♪
なんたる偶然♪
わたしのんは、自家製でもないスーパー特製とんかつですが…。
食器棚がやってくる土曜日が待ち遠しくて^^
でも上手に生かせるかどうかちょっと心配!
旦那さまは優しいというか、あまりこだわりがないというか…。
でも突っ走るわたしに対していつも冷静に対応してくれるので
ありがたいです。
プロフィール

hanahana★

Author:hanahana★
主人と2013年6月生まれの娘と2015年5月生まれの息子と4人暮らし
子育てもお料理もテーブルコーディネートも楽しみたーい♪
ステキママを目指して日々勉強中
そんな私の自己満足日記に是非お付き合いください☆

カテゴリ
月別アーカイブ
お気軽にメッセージください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
Instagram
@hanafebruary
リンク
遊びに来て下さった方
遊びに来て下さっている方
現在の閲覧者数:
検索フォーム
