スポンサーサイト


新しい食器とひとりごはん。

今日も、暖かくなるようですね。
桜の咲く頃も近いかな…^^

いいお天気は気持ちが良いし、桜も待ち遠しいですが、花粉症がひどい!
昨日もマスクしながら一日中ズルズルしてました…。
スギ花粉よ~早く去ってくれ~

昨日早速、食器棚探しの旅に出掛けました。
franc francにSLOW HOUSEにunico…。 
理想はやはり、unicoのカップボード!
じっくり眺めて、妄想して、見積もりをしてもらいました。が、
かなりの予算オーバー!!
要検討です。


妄想食器棚に入る食器がまた増えてしまいました^^;
IMG_6099.jpg
「ARABIA KoKo プレート (ディープ) 24cm ホワイト」
パスタやスープ、リゾットにカレー…おもてなしにもいいですよね♪
活躍してくれること間違いなしかな^^

早速昨日のひとりごはんに登場♪
IMG_6101.jpg
前日の残り物オンパレードごはん。
煮込みハンバーグのきのこソースのみ残っていたので、パスタと絡めてパルメザンチーズを散らしたら、これが絶品!!

IMG_6100.jpg
プレート効果でちょっと豪華なパスタディナーに変身。

でも、もうちょっと高さが出た方がよかったな…と。

こちらのように。
IMG_6075.jpg
ある日のパスタランチです。
もう何度とお世話になっている「和えるだけ☆ツナと塩こんぶの簡単パスタ」。
簡単でがっつり食べられて美味しい!

パスタってひとりごはんに最適ですよね。


今回の器です。

ARABIA (アラビア) KoKo (ココ) プレート (ディープ) 24cm ホワイト



Arabia (アラビア) 24h Avec(アベック) 24cmパスタプレート 選べる3カラー☆北欧食器




遊びに来ていただいてありがとうございます
「読んだよ!ポチっ♪」といただけたらとっても嬉しいです
↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

hanahana★さんへ

素敵な食器でパスタもすごくおいしそう!
私もたまに煮込みハンバーグを作るのですが、最後にタレがあまってしまってもったいないなぁと思っていました。 今度から私もパスタにしまーす♪  
食器棚、楽しみです^^ 欲しいと思ったらそのことばかり考えてしまいませんか?笑 どうにか旦那さまをうまく乗せて下さい笑 ファイトォ!hanahana★さん^^p

No title

いいですね~v-344深さがあるので、スープでも何でも使えますねv-363やっぱり北欧食器はシンプルで素敵ですね~v-353あぁ~、ますます欲しくなってきました~まずいですv-356

natsumiさんへ

食器のおかげで、超簡単残り物ごはんが生まれ変わりました^^;
煮込みハンバーグの残りのソースでパスタ、美味しいですよ♪
ハンバーグの旨みがたっぷり溶け込んでいるし。
そしてパルメザンチーズもたっぷりめがオススメです★

寝ても覚めてももう食器棚のことばっかり考えてます…。
テレビを見ていても、目が行くのはキッチンやリビングダイニングの様子ばかり。
旦那さまと相談中…。さてどうなるでしょう!
応援ありがとうございます。笑。

小春日和さんへ

北欧食器の魅力にはまってしまったら危険ですよ~~^^
キリがない。
まだまだ欲しいと思ってしまっていますし…。
でも、素敵な食器たちのおかげで、料理やテーブルコーデが
何倍にも楽しくなり、いいモチベーションになっています♪
プロフィール

hanahana★

Author:hanahana★
主人と2013年6月生まれの娘と2015年5月生まれの息子と4人暮らし
子育てもお料理もテーブルコーディネートも楽しみたーい♪
ステキママを目指して日々勉強中
そんな私の自己満足日記に是非お付き合いください☆

カテゴリ
月別アーカイブ
お気軽にメッセージください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
Instagram
@hanafebruary
リンク
遊びに来て下さった方
遊びに来て下さっている方
現在の閲覧者数:
検索フォーム
