スポンサーサイト


日曜日のワンプレートブランチ♪

おかげさまで体調もかなり回復してきました。
あたたかいお言葉、本当にありがとうございます!!
一時のしんどさを越えたら、食欲が沸いてきて。がっつり食べたい…と。
でも調子に乗って食べると、胃が弱ってるせいかまたくるくるくるくる^^;
ああ、お肉が食べたい。


昨日の雨上がり、ベランダより
IMG_6056.jpg
虹が見えました♪
写真でははっきり分かりませんが、うっすら二重にかかっているように見えました^^
いいコトあるカナ☆


本日のブランチの様子です。
IMG_6065.jpg
ブランチには常連のティーマホワイト26㎝プレートでワンプレート。

IMG_6061.jpg
アイノアアルトボウルには“水菜と大根のサラダ”
オリゴのスナックのボウルには“かぼちゃスープ”
オムレツ、甘めに焼いたら…主人は「ん~」。やっぱり甘いたまご焼きはあかんか…出汁巻きが好みなのでね。

IMG_6062.jpg
気分を変えて、marimekkoのテーブルランナーを敷いてみました^^

IMG_6060.jpg
バケットはバターを乗せてトースト。
オリーブオイル&塩でいただきます。

IMG_6063.jpg
ワンプレートごはんだいすき!!



遊びに来ていただいてありがとうございます
「読んだよ~ポチっと!」といただけたら、とっても嬉しいです
↓↓↓
にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村


明日から気分一新の新年度スタート!!
さてどんな一年になるのかな…。
実り多き良き一年になりますように☆
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

hanahana★さんへ

マリメッコのセンターランナー素敵です^^
オリゴのスナックボウル、今日ポチしました! 他にも色々と・・・
私は前からお料理や食器は好きでしたが、最近はもっと好きになって毎日すごく楽しいんです。 それはhanahana★さんのおかげなんです!
hanahanaさんのブログを見て、これ作ろうとかこんな風にしようとか、これ買おうとかetc
そしたら昨日、私のブログを見て影響を受けたってコメントが来たんです! もう嬉しくて嬉しくて^^ これもhanahana★さんのおかげです。
hanahana★さんのブログに出会えて、こうしてコメントを送りあえてすごく良かったです! 

natsumiさんへ

いつも素敵なコメントありがとうございます!!
本当に嬉しいです^^
スナックボウル、ついにnatsumiさんのおうちにもやって来るのですね♪
他は何を注文されたんだろ☆

わたしのおかげだなんて…ありがとうございます!!
こちらこそ、たくさんたくさん刺激いただいていますよっ^^
お料理や食器やインテリア、わたしもここまではまるとは思いませんでした。
今はと~っても楽しくて♪
好きやからこそ、もっともっと知りたい!と勉強意欲もわいてきて♪

これからもどうぞ宜しくお願いします!!
物欲も刺激し合いましょ。笑。

カリスマ!?

blogライフかなり充実されてますねp(^^)q♪

いい出会いに巡り会えて、ほんとに素敵☆

マリメッコのテーブルランナーやっぱり可愛いね♪

品があって可愛いわぁo(^-^)o

No title

いつもこっそり拝見させていただいてます♪
hanahana★さんってほんといつもセンスよくって私好みばかりです(^-^)

マリメッコのランナー素敵すぎです!!手作りですか?
今マーライスルースの生地を買おうか迷ってたところでhanahana★さんのブログを
見て絶対欲しいに変わりました。
お裁縫あまり得意ではないですが、がんばって作ってみようかなと思っています。
これからも素敵なブログ楽しみにしていますね。

chi★さんへ

お忙しい中コメントありがとうね!

ブログにこんなはまるとは思ってなかったわ~♪

素敵な出会いにも感謝です^^

北欧にもこんなにはまるとは思ってなかったわ★

でも毎日毎日がとっても楽しい!

あやこさんへ♪

はじめまして!!
このたびは、ブログへ遊びに来ていただき
素敵なコメントありがとうございます♪
とっても嬉しいです^^

マリメッコのテーブルランナーは手作りです☆
…と言いましても、マーライスルース一列の上下を折り返して
上下をミシンで縫っただけですが^^
裁縫が得意ではないわたしでもできましたので簡単です♪
こちら1枚敷くだけで、一気に食卓が華やかになる気がします^^
是非是非オススメです!

あやこさん、是非これからも宜しくお願いいたします☆
もし、ブログをされていましたらURL教えてください^^
プロフィール

hanahana★

Author:hanahana★
主人と2013年6月生まれの娘と2015年5月生まれの息子と4人暮らし
子育てもお料理もテーブルコーディネートも楽しみたーい♪
ステキママを目指して日々勉強中
そんな私の自己満足日記に是非お付き合いください☆

カテゴリ
月別アーカイブ
お気軽にメッセージください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
Instagram
@hanafebruary
リンク
遊びに来て下さった方
遊びに来て下さっている方
現在の閲覧者数:
検索フォーム
