スポンサーサイト


お野菜たっぷりランチで女子会♪

今日は、主人のお世話になっている方の奥様とランチ女子会をしてきました^^
何度かお家にも遊びに行かせていただいたことがあるのですが、
「ここは高級料亭ですか…?!!」といわんばかりの毎回素晴らしすぎるお料理の数々!!
お仕事の面でもプライベートの面でも主人もわたしも大尊敬のご夫婦です☆

ランチ女子会は
IMG_6015.jpg
お野菜やお豆腐料理たっぷりのヘルシ~バイキング!

IMG_6016.jpg
菜の花の天ぷらや、ロール春キャベツの煮込みなど、季節物のお料理も豊富で^^
理想の食卓ですね。

デザートもたくさん♪
IMG_6017.jpg
幸せ~~*^^*

おいしいごはんを食べながら
近況のご報告、お料理のコト、インテリアのコト…
話は尽きません!!

お買い物を楽しんだ後のティータイムは
IMG_6019.jpg
即決のクリームソーダ!

奥様のホットケーキを少しいただいて^^
IMG_6018.jpg
キャラメルソースが美味~!

こちらのお店でも一体何時間おしゃべりし続けたでしょうか…。
通算約8時間?!すごい。
でもこれでも時間が足りないくらい。


お話する中で、なんともタイムリーな「塩麹」の話題になり
奥様オススメの塩麹をわたしも購入しました!
IMG_6020.jpg
ず~っとず~っと気になりつつ手を出せずにいて。
そんな中、仲良くさせていただいているyukiさんが話題に出されていたことと今回のことがあり、わたしも勉強してみよう♪と。
早速こちらを使って出来上がるのを待っているものがあります^^
うまくいったらまたご報告しま~す。


本日の女子会、おいしいものをいっぱい食べて、いっぱい喋って、いっぱい勉強になって♪とてもとても楽しいひとときでした♪




遊びに来ていただいてありがとうございます
「読んだよ~ポチっと!」といただけたら、とっても嬉しいです
↓↓↓
にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hanahana★

Author:hanahana★
主人と2013年6月生まれの娘と2015年5月生まれの息子と4人暮らし
子育てもお料理もテーブルコーディネートも楽しみたーい♪
ステキママを目指して日々勉強中
そんな私の自己満足日記に是非お付き合いください☆

カテゴリ
月別アーカイブ
お気軽にメッセージください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
Instagram
@hanafebruary
リンク
遊びに来て下さった方
遊びに来て下さっている方
現在の閲覧者数:
検索フォーム
