スポンサーサイト


ティーマがあれば!休日のワンプレート朝ごはん

昨日お友達の結婚式に出席した主人。
「結婚式はええもんやな~!思い出すな~!」とほろ酔い(?)気分で帰ってきました。
初心忘れるべからず?!あの時の気持ちず~っと大切にしたいものです^^


日曜日の朝ごはんの様子です。
IMG_6000.jpg
天気は今日もどんより雨模様。
お気に入りの食器とおいしいごはんでテンション上げていきましょう♪

IMG_5999.jpg
メインプレートは大好きな「ティーマ」です。26cmホワイト。
我が家ではたっぷりワンプレートごはんに大活躍です☆

IMG_6001.jpg
オリゴのスナックボウルには
・マカロニサラダ(野菜が練りこまれたマカロニ・軽く炒めた玉葱・コーン・ツナをMIX)
ルクのハートラムカンには
・グラタン(先日のおもてなしの際にティーマに入りきれなかった具を冷凍していたもの)

IMG_6005.jpg
イングリッシュマフィン2種(超熟のイングリッシュマフィンが近所のスーパーでとってもお買い得で♪)
・バターをまぶしてトーストしたマフィンにレタス&ベーコン&甘めのスクランブルエッグをON!
・トーストしたマフィンにクリームチーズ&生ハム&アボガドをON!

アボガド食わず嫌いだった主人も大絶賛♪

IMG_6002.jpg
・フルーツ入りヨーグルトは「アイノアアルトボウル」に。

お花は今日も綺麗に咲き乱れています^^
IMG_6003.jpg

ごちそうさまでした!
IMG_6006.jpg



遊びに来ていただいてありがとうございます
「読んだよ~ポチっと!」といただけたら、とっても嬉しいです
↓↓↓
にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村

年度末でばたばた大忙しの主人。今日も休日をおして出勤です。
落ち着いたらお花見ピクニックとか温泉旅行でも行きたいねと言っています。

ありがとう。
ファイトファイト~!!
おいしい(?)ごはん作って待っています^^


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

hanahana★さんへ

私の彼も今日もお仕事です。 やっぱり今の時期、一番忙しいみたいで今日も何時に帰れるか分からないとのこと・・・
私はショウガ焼き作って待ってます^^
hanahanaさんの影響を受けて買ったティーマ26cmプレート、我が家でも大活躍しています! お気に入りの食器の上に、またお気に入りの食器におかずやフルーツなどを入れて乗せられるっていうのが更にテンションあがりますよね笑 私の場合、品数が少なくてかなり余裕ありますが・・・^^;  トマト一つでもただ置くだけではなく、切込みを入れて置くとオシャレですね。勉強になります!!

natsumiさんへ

年度末は何かと忙しいですよね。
お疲れの彼氏さんもnatsumiさんのごはんでパワー補充ですね^^
しょうが焼き、我が家もまた作ろうっと♪
ティーマ26cmプレート、いいですよね~!
かなり登場回数多いですもん。
そうそう、フラットだから食器ON食器ができる~^^そして豪華に見える!
ワンプレートごはん大好き☆
トマト、お花みたいでしょ^^
十字に切るだけでちょっと華やかになります♪
natsumiさんも是非お試しくださ~い^^
プロフィール

hanahana★

Author:hanahana★
主人と2013年6月生まれの娘と2015年5月生まれの息子と4人暮らし
子育てもお料理もテーブルコーディネートも楽しみたーい♪
ステキママを目指して日々勉強中
そんな私の自己満足日記に是非お付き合いください☆

カテゴリ
月別アーカイブ
お気軽にメッセージください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
Instagram
@hanafebruary
リンク
遊びに来て下さった方
遊びに来て下さっている方
現在の閲覧者数:
検索フォーム
