スポンサーサイト


お気に入りの食器でFIKAタイム☆

天気予報どおり、朝から雨雨雨。
気温的には暖かくなるようですね。


「お気に入りの食器で」シリーズ第2弾!  
今回は北欧食器×スィーツです。

その①
IMG_5953.jpg
アラビアのムーミンマグ×ティラミス。
唯一のムーミンマグ^^ このカラーとかわいいミムラのイラストに惹かれました。
ティラミスはプチプラコンビニスィーツ♪
木のトレイはナチュラルキッチンで購入したものです。


その②
IMG_5984.jpg
marimekkoマグ×ブラパラプレート×バウムクーヘン。
こちらのバウムクーヘンはいただきもの。
ワンホール、ほとんど私ひとりで平らげてしまった…  おそろしい…


その③
IMG_5991.jpg
marimekkoマグ×プリマヴェーラプレート×ロールケーキ。
こちらのケーキもお得意のコンビニスィーツ。
先日、素敵ブロガーのyukiさんが記事にされていてとっても美味しそうだったので…真似っこ~♪
「4種類のフルーツとホイップ&カスタードクリーム フルーツトライフルロール」!
2種類のクリームが美味しかった~^^


大好きなスィーツとお気に入りの食器で、2倍おいしいFIKAタイムです♪



遊びに来ていただいてありがとうございます
「読んだよ~ポチっと!」といただけたら、とっても嬉しいです
↓↓↓
にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村


昨年の10月からスタートしたこちらのブログ「Hanahana Smile Life」。
日々の何気ない出来事やわたしの好きなもの、おうちごはんなど、日々の記録を綴っているブログ。
なんと10万アクセスを越えていることに気がつきました。
このような拙い自己満足日記をこんなにたくさんの方々に読んでいただいているなんて…お恥ずかしいような、でもとても嬉しいです。
ありがとうございます。
今後共、是非おつきあいいただけましたらありがたいです♪
宜しくお願い致します!!

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

hanahana★さんへ

これまた素敵な食器においしそうなスイーツ。。
物欲だけじゃなく、私の食欲までも刺激してきますね笑
10万アクセス超え、すごいですね! 素敵なブログだっていう証拠ですね^^ これからもhanahana★さんのブログ楽しみにしています!!

No title

hanahana★さん、こんにちは!

ファミマのロールケーキあったんですね♪
これ、160円くらい(だったよね?)で贅沢ですよねー♪
美味しくてはまりました^^

でもでも、バウム好きとしては美味しそうなバウム見ちゃったので(笑)
無印で買っちゃおうかなー☆
(あ。今外からで無印に行って帰る予定です♪)

そうそう!10万アクセスって凄いー!
おめでとうございます(*´∇`*)
hanahana★さんの美味しいご飯に旦那様とのやりとりや
インテリア、とっーてもいつも楽しみです☆

それに、いつも梅田情報とかタメになります♪
ありがとうございますー☆

こんばんは☆

初めまして^^
とても素敵なブログ素敵ですね☆ 
私も北欧の雑貨が大好きです♡
これからもブログに遊びにきたいと思います^^

natsumiさんへ

こんにちは♪
スイートは別腹…。恐るべし食欲です!
natsumiさんいつも素敵なメッセージ
本当にありがとうございます^^とっても嬉しいです!!
わたしこそ、natsumiさんのステキブログに影響されています~ん♪
ごはん写真の影響を受けマカロニサラダたっぷり作り置きしました!

これからも…食欲&物欲を刺激してしまうようなブログ目指します♪笑。
宜しくお願いします☆☆

yukiさんへ

こんにちは♪
ファミマのロールケーキ、yukiさんのところでお見かけしてから
「食べたい、食べたい、食べたい!」との衝動が止まらず^^;
早速買ってきちゃいました~♪
2種類のクリームが贅沢で美味しかった^^
無印のバウムもはまってましたよ~!
バナナバウム!

yukiさん、いつも素敵なコメント、本当にありがとうございます☆
とっても嬉しいです!!
わたしこそyukiさんの影響受けまくりですが…^^
これからもどうぞどうぞ宜しくお願いします!!

梅田情報とか、また何かあったらご報告しますね♪
yukiさんにもっともっと関西を好きになっていただけたらいいな~☆

新垣 優香さんへ♪

はじめまして^^
遊びにきていただいて、素敵なコメントまでありがとうございます!!
とっても嬉しいです♪
これからもまた是非遊びに来てください♪
宜しくお願いいたします^^
わたしもお伺いさせていただきます☆
プロフィール

hanahana★

Author:hanahana★
主人と2013年6月生まれの娘と2015年5月生まれの息子と4人暮らし
子育てもお料理もテーブルコーディネートも楽しみたーい♪
ステキママを目指して日々勉強中
そんな私の自己満足日記に是非お付き合いください☆

カテゴリ
月別アーカイブ
お気軽にメッセージください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
Instagram
@hanafebruary
リンク
遊びに来て下さった方
遊びに来て下さっている方
現在の閲覧者数:
検索フォーム
