スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

春色のmarimekkoを飾る♪

最近綺麗に咲く梅の花をちらほら見かけるようになり、ますます春を感じるようになりました。
そろそろ、家のインテリアも冬仕様から春仕様にチェンジしていきたいな…と。

その第一弾?

marimekkoの黄色いバラの布が、ハーフカットのまま放置状態だったのでファブリックパネルを作りました☆
素敵に飾られているブロガーさんを何人かお見かけしたので^^IMG_5981.jpg
ホームセンターで「プラダンホワイト」(900mm×450mmで158円)というものを購入し、サイズにカットし(カッターで簡単に切れます)周りを両面テープで綺麗に貼り付けて出来上がり!
リーズナブルにあっという間に出来上がります。
薄い素材なので、柄も生かすことができますし、画鋲で簡単に壁に飾ることが出来ます。

そして廊下の壁に。    こちらがBefore
IMG_5979.jpg
引っ越してきて間もない頃はカラフル好きだったのでね~。

After
IMG_5982.jpg

ちなみに玄関を入ってすぐの壁には
IMG_5980.jpg
こちらを飾っています。   marimekkoの「最高の庭師」。
一時ファブリックパネル作りにはまっていたとき、様々なサイズのものを一気に作りました。

リビングに飾っているパネルもチェンジしたいな~~と考えています。


お花つながりで…

先日のホワイトデーに主人がプレゼントしてくれました^^
IMG_5973.jpg
かわいいお花。 ありがとう!

お花がいっぱいで~す☆
IMG_5983.jpg



*おしらせ*

最近ごはんネタが多くなってきましたので、ブログ村のカテゴリーを「北欧インテリア」から「おうちカフェ」へ変更いたしました。(今日は久々にインテリアネタでしたが…)
今後共宜しくお願い致します!


最後まで読んでいただいてありがとうございます
「読んだよ~ポチっと!」といただけたら、とっても嬉しいです
↓↓↓
にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

マリメッコ

黄色のバラ、落ち着いた感じでいいですよね~。 私はクッションカバーが欲しくなってきました。。
でもマリメッコでは一番「最高の庭師」が好きです!
お花がたくさん、キレイですね^^

natsumiさんへ

本当は、ミシンとその腕があったらクッションつくりたいな~とも思っていたのですが…
やはりパネルに落ち着きました。
いつも大体そう^^;
natsumiさんのおうちにも“最高の庭師”飾ってありますよね♪
グレーの方はレンジのカバーにしています☆
プロフィール

hanahana★

Author:hanahana★
主人と2013年6月生まれの娘と2015年5月生まれの息子と4人暮らし
子育てもお料理もテーブルコーディネートも楽しみたーい♪
ステキママを目指して日々勉強中
そんな私の自己満足日記に是非お付き合いください☆

カテゴリ
月別アーカイブ
お気軽にメッセージください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
Instagram
@hanafebruary
リンク
遊びに来て下さった方
遊びに来て下さっている方
現在の閲覧者数:
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。